SI言語に関する質問 - ページ 5

 
Andrei Novichkov:

具体的にはC言語で?それは知らなかった。面白いですね、情報ありがとうございます。

Fortranは時々、ほとんどはCとsrrで、比率はわかりません。最大のリベはプラスにあるのでしょう。

 
Maxim Dmitrievsky:

また、64ビットのPythonが必要かどうかも確認してください。

私のラップトップにtensorflowをインストールするのに打ち勝ち、すべてとanacondaもアンインストールしました )))

それは、問題はまだラップトップのCPUにあることが判明し、グーグルやチェック、残念ながら唯一のPython 3.6.5とその下に私のi3上のTensorflow 1.6.0 - それは問題なくインストールされています動作します。

 

https://minepy.readthedocs.io/en/latest/install.html は Python 用のライブラリで、Python に依存します。

このライブラリをMQLに移植する意義は何ですか?特にC/C++の知識が乏しいと。

Pythonに移植する意味はもうないんです。MQLに移植した場合、ポインタ・トラバーサルのためラグが大きくなります。

"コンダは悪だ!"- は、Pip用に別途ダウンロードしなければならないDLLが追加されているだけの違いなので、素人目にもわかると思います。そして、CondaはPipとも互換性があります。

Download and Install — minepy 1.2.4.dev documentation
  • minepy.readthedocs.io
We suggest to install the GCC and the Python headers through the package manager (e.g. on Ubuntu/Debian): Then, upgrade pip and install setuptools: Finally, install minepy:
 

やってはいけない2つのこと

1.地下でセックスをする。

2. mql5.comのフォーラムで、何かを書いている、何かを書き換えている、あるいはただ何かをやっていることを発表する。

 
Roffild:

...

...特にC/C++の知識が乏しい場合。

...

想いを込めた傑作!教えてください、あなたは生まれたとき、一人でトイレに行きましたか?

私も疑問があるのですが、どうしてそんなに高度なことができるのでしょうか...。そんな目利きのような人が、他人の知識を評価する使命を担っているのに、初歩的な思考ができないのは、シピなどと同じなのでしょうか。

 
Igor Makanu:

私のラップトップへのtensorflowのインストールを破り、すべてとanacondaもアンインストールしました )))

それは、ラップトップのプロセッサはすべて同じだったことが判明し、googledとチェック、残念ながら、私のi3のみPython 3.6.5とその下にTensorflow 1.6.0 - それは問題なく動作してインストールされている

それでもCPUによっては...わかりませんでした )

 
Dmitry Fedoseev:

やってはいけない2つのこと

1.地下でセックスをする。

2. mql5.comのフォーラムで、何かを書いている、何かを書き換えている、あるいはただ何かをやっていることを発表する。

))) 事実

 
Roffild:

https://minepy.readthedocs.io/en/latest/install.html は Python 用のライブラリで、Python に依存しています。

このライブラリをMQLに移植する意義は何ですか?特にC/C++の知識が乏しいと。

Pythonに移植する意味はもうないんです。MQLに移植した場合、ポインタの迂回によりラグが大きくなります。

"コンダは悪だ!"- は、Pip用に別途ダウンロードしなければならないDLLが追加されているだけの違いなので、素人目にもわかると思います。はい、そしてCondaはPipと互換性があります。

Pythonに依存しているとはどういう意味ですか? 何にも依存していません。

その威厳......そうありたいと思いました。

ブレーキがどうこうではなく、このリブが好きだ、論理がわかる(それ以前に数式がわかる)。コードフェティシストと呼んでください。

余計な設定から見るコンダ悪

 
Maxim Dmitrievsky:

論理学が得意(それ以前は数式が得意)。コードフェティシストと呼んでください

コードを理解する一番早い方法は、ゼロから書き直すことです。)- 他人のコードをテストするよりも時間はかかりませんが、効果は数倍です。

なぜ変態なんだ?- 頭の体操とでもいいましょうか、「脳を動かす」ことはとても有効なことなのです。

SZZY: かつて、私が子供の頃に学んだ9つの学校のうちの1つ(私の父は軍人で、ソ連を旅していました)で、ある先生が言いました。「脳は筋肉だ、鍛える必要がある」 - 私は今でも彼女のアドバイスを使っています。

 
そう、そして書き換える言語を熟知している必要はないのです。見たこともない言語から書き直したこともありました。