アドバイザーの執筆時期 - ページ 3

 
Maxim Romanov:
それが、ToVの範囲はどうなっているのか、ということです。私のロボットはToRが40ページちょっとなので、7ヶ月くらいかかりましたね。しかし、フリーランスはただ仕事をこなすだけではないことを理解しなければなりません。

一番大きなToR、55枚を持っていたのですが、取らなかったんです。複雑だからというわけではなく、面倒で面白くないからです。すべてが緻密に書かれているのに、攻略のための思考がゼロなのです。そして、卑しいお金のために人生の時間を つぶすこと、そうでないこと--私のものではありません。私がここに送ったんだ あとは知らないよ

 
Maxim Romanov:
1時間あたりの料金は?

800

 
Maxim Romanov:

おそらく問題は、十分に精巧でない課題なのでしょう。理想は、条件をできるだけ明確に定式化し、プログラマーはコードだけを作成することです。どこかで考えられていないと、彼は考え始め、特に時間単位で支払う場合は、長い時間、渋々考えることになり、結局、必要なものが出てこないということになりかねません。図面上では、ゾーンがどのように形成されているかは不明です。より正確には、自明でなく、記載されていない。仕事がなければ、仕事の複雑さを評価することは困難ですが、2つのオプション、またはプログラマが非常に悪い修飾または非常に悪い開発条件、あなたの場合であることがあります。ToRを添付していただければ、アルゴリズムの複雑さ、納期の妥当性を評価することができます。

すべてそこに罰金です、彼は心でこの戦略を知っている男と働いて、新しい年の一週間前に、プログラマは彼の心の中で最も困難を獲得し、それがどのように始まった、彼らは仕事が彼が予想よりも複雑であると言う、私は、彼が3倍に価格を上げ、我々は、エラーのほとんどは彼のせいで、我々ではないことを押し始めた、彼は同意した。そして、レポート付きの時間給に切り替えることにしました。彼は、すべてのエラーはわかっており、それを修正する方法も理解していると返事を書きました。それから2ヶ月が経ちましたが、状況はまだ同じです。彼は1週間働いて、レポートを送りましたが、何も動きません。毎回、注文するバグが1組増えて、それでおしまいなんです。また、資格についてですが、私自身、インデックスを使った攻略のためにフクロウを注文したことがありますが、わかりやすく、早く書いてくださり、問題ありませんでした。

 
Vitaly Muzichenko:

はい、戻って見ました。ゾーンがどのように作られているのかがわからなかった。

私も最初の2回のレッスンで戸惑いましたが、その後、すべて理解できました。男が私たちに説明したように、それがどのように動作するかを心配しないで、それだけで動作し、2年目のために私はそれが動作することを見てきました、私はルールを捨てるだろうと言った、彼らはToRを持っていますが、その後私は私のためにたくさんのお金を失う危険性があるので、私はこのフォーラムを読んでいるだけではありません))私はちょうどあなたが半年かかるEAに会うプロから学びたかった、それはお金とあなたが2-3クォッドの半年間EAを書いているため、まあそれは、あなたが2ヶ月で同じお金でそれを書くことができたとき愚かなことです。

 
Alexey Volchanskiy:

一番大きなToR、55枚を持っていたのですが、取らなかったんです。複雑だからというわけではなく、面倒で面白くないからです。すべてが緻密に書かれているのに、攻略のための思考がゼロなのです。そして、卑しいお金のために人生の時間を つぶすこと、そうでないこと--私のものではありません。私が彼をここに送ったんだ、あとは知らないよ。

量と質は必ずしも一致しませんが、興味よりもお金のために書いている開発者の方が好きです。途中で興味が薄れてしまうと、作品が悪くなってしまいますから。ただ、人それぞれ利害関係があるので、例えば、全部偶然に動く完全なランダムロボットなど、負けるとわかっている戦略も注文しました。赤字であることは自覚していたが、どうなるのか興味はあった...。

 
82Dmitry82:

そこにあるのはすべて問題ない、彼はこの戦略を心得ている男が働いている、新年の一週間前、プログラマーは彼の心の中で最も困難なことを獲得し、それがどのように始まった、彼らは仕事が彼の期待よりも複雑であると言う、我々は追加すべき、彼は3倍の価格を上げた、我々はエラーのほとんどは彼のせいで、我々ではない事実を押し始め、彼は合意したそして、レポート付きの時間給に切り替えることにしました。彼は、すべてのエラーはわかっており、それを修正する方法も理解していると返事を書きました。それから2ヶ月が経ちましたが、状況は変わりません。彼は1週間働いて、レポートを送りましたが、何も動きません。毎回、注文するバグが1組増えて、それでおしまいなんですよ。また、資格についてですが、私自身、インデックスを使った攻略のためにフクロウを注文したことがありますが、わかりやすく、早く書いてくださり、問題ありませんでした。

私自身、そのような状況に陥ったことがありますが、いつもフリーランスを通して、少なくとも何らかの保護ができるように注文しています。唯一の解決策は、資格のあるエニュメレーターを探し、その人に条件の複雑さを相談し、その人が行ったコードの品質を見てもらうことです。もしコードが高品質で、タスクが本当に難しいのであれば、待つことです。また、コードが曲がっていたり、タスクがそれほど複雑でない場合は、支払いの話をして開発者を変更する方がよいでしょう。
 
82Dmitry82:

800

コミッションについていろいろ書いてきた者の意見としては、リモートで時間単位で支払うのは良くないと思います。大きなプロジェクトでは、すべてをパーツに分けて、自分でやっていたこともありました。各パーツを別々にテストして、動作確認ができるようにね。

そして、各パートの完成時に支払い、最大限の期限を設定する。退職するまで、彼はあなたの800 / hを吸うことになります)。常に明確なプランが必要です。

 
82Dmitry82:

800

時間制は非常にまずい。

 
82Dmitry82:

800

とても安いんですよ。

ヴィタリー・ムジチェンコ

時間制は非常にまずい。

具体的にどのように悪いのですか?
楽しいフリーランスのプラットフォームは、ずいぶん前に時間制の支払いに切り替わりました。

 
Nikolay Khrushchev:

とても安いんですよ。

で、それの一体どこが問題なのか?
楽しいフリーランスのプラットフォームは、ずいぶん前に従量制に切り替わりました。

また、ノンプログラマーがプログラマーをどのようにコントロールするのでしょうか?もしや、書かれていることを何一つ理解していないのでは?画面の連続放送の下で作業する場合、オプションがあるんですよね。必要ですか?