リスクの分散 - ページ 4

 
Maxim Romanov:

購入は検討していないが、やろうと思えば絶対に方法はある。通貨先物がCMEで取引されているのは知っています。

CMEでルーブルは使えるのか?CMEに口座を開くにはドルが必要です。ルーブルをドルに換えて、オージーを買う。儲かる仕組みではあるんですけどね。

スプレッドと手数料で10〜15%取られる。

 
khorosh:

スベルバンクで未割り当ての金属口座を開設することができます。つまり、バーチャルな形の「金」です。口座開設時に、仮想金属の量は比率(ルーブルでの投資額/口座開設時の金属重量単位の値)として決定され、この金属重量が口座に記録されます。口座解約時には、(口座の金属量×預金解約時の金属重量単位あたりのコスト)の積として計算された金額をルーブルで受け取ることができます。金、銀、プラチナ、パラジウムの口座があります。だから、庭に金を埋めることは必要ない)。

そうなんです、そのオプションのことを忘れていました。

ヴィタリー・ムジチェンコ

住宅ローンでマンションを購入し、リフォームして貸し出す。8〜10年で返済し、その利益はすべて自分のものになり、自宅も売却して投資額を取り戻せるが、分割払いになる。貯金箱のようなものです。もし、あなたがこの世を去ると決めたなら、遺産として与えなさい-相続人は喜ぶでしょう。

試したことがあるのか、それとも夢なのか?

私は個人的に私の上司が出産資本と自分自身のためにフラットを買って、嘘ではない、このフラットで5〜6年が苦しむので、私は、言いようのない喜びです、問題はテナントにあり、すべてのテナントは、 "白とふわふわ "に見える、1ベッドルームフラットを借りて、だからメインテナントは、単一のまたは子供なし.誰が唯一の、そこに住んでいなかったと飲んでいない若い女の子が "犬"、1としてすべてのそれ "クレイジー"、警官、その後のポグロム.plan。が10数人いたのは確かです。

SZS:私自身は、アパートの賃貸アパートのカップルを持って、ビジネス旅行についても、独身者と独身者について、伝えるために怠惰な...夜明けまで飲んでたり、ドイツ映画みたいに子作りしてたり ))))

 
Ivan Butko:

異なる国での不動産購入はどうするのですか?(もちろん、金持ちのためのオプション)。そこでは、モスクワ、ミュンヘン、ロンドン、ニューヨークで。純粋に理論的に。価値が下がらないというか...。

不動産の信頼性は低くなる。火災、修繕、隣人とのトラブル、家の老朽化、デトロイトのような減価償却など、計算できない要素を考慮しなければ、そうです。景気のいい裕福な街があったのに、突然、誰もそこに不動産を欲しがらなくなった。純粋に理論的には可能ですが、信頼性が高くなるどころか、低くなってしまうのです。結局は、投資目的と遊び心(これも無きにしも非ず)にかかっている。

 
Igor Makanu:

そうなんです、そのオプションの存在を忘れていました。

試した ことがあるのか、それとも夢なのか?

私は個人的に私の上司が自分自身に出産資本とフラットを買って、嘘ではない、このフラットと5または6年は苦しんでいるので、私は、言いようのない喜びです、問題は、テナントは、すべてのテナントは、 "白とふわふわ "に見える1室のフラットを借りるので、主なテナントは、単一のまたは子供なし...のみとそこに住んでいなかった若い女の子が飲んでいない、彼女のすべてとして1 "狂った"、警察、その後pogrom...を "。が10数人いたのは確かです。

SZS:私自身は、アパートの賃貸アパートのカップルを持って、ビジネス旅行についても、独身者と独身者について、伝えるために怠惰な...夜明けまで飲んで、ドイツ映画みたいに子作りしてる ))))

しかし、1店舗しか持っていない私の親友が、キエフに2棟のアパートをローンで購入した後です。

追伸:何を恥ずかしがっているのか知りませんが、ウクライナでは何の問題もなく行われています。
 
Evgeny Belyaev:

CMEはルーブルを使えるのか?CMEで口座を開くには、quidが必要です。ルーブルを$に換算してオージーを買うのです。儲かる仕組みではあるんですけどね。

スプレッドと手数料で10~15%程度かかります。

すべてはあなたの目標や個人的な好みによりますが、あなたの考え方の一例として引用しました。私は、既成の投資アイデアを与えることはしないし、他人のために考えるのはおもしろくない。アイデアは一般論であり、必ずやり遂げる必要があります。

私自身は、スベルバンクの未割り当ての金属口座を使っていましたが、黙示録からお金を守ろうと思ったわけではありません)

 
Igor Makanu:

そうなんです、そのオプションの存在を忘れていました。

試したことがあるのか、それとも夢なのか?

私は個人的に私の上司が自分自身に出産資本とフラットを買って、嘘ではない、このフラットと5または6年は苦しんでいるので、私は、言いようのない喜びです、問題は、テナントは、すべてのテナントは、 "白とふわふわ "に見える1室のフラットを借りるので、主なテナントは、単一のまたは子供なし...のみとそこに住んでいなかった若い女の子が飲んでいない、彼女のすべてとして1 "狂った"、警察、その後pogrom...を "。が10数人いたのは確かです。

SZS:私自身は、アパートの賃貸アパートのカップルを持って、ビジネス旅行についても、独身者と独身者について、伝えるために怠惰な...夜明けまで飲んでたり、ドイツ映画みたいに子作りしてたり ))))

付け足しておきます。
テナントとの頭痛を避けるために、すべてのこれらの瞬間は、代理店に転送され、それは家賃が毎月ではないことが明らかである - そうでなければ、50年間の借金を返済することになります。毎日の家賃は、実質的にローンを返済するのに十分な金額でした。そのローンはとっくに完済し、今は娘夫婦がこのフラットに住んでいます

 

40歳以上の方に適用されます。

5~7~10年前のことを思い出しながら、今あるものを見てみてください。
あの時やっていれば、ローンのことも忘れて、物件も手に入っていたのに、今はお金が水のように、あるようでなくなってしまう、結果は投資家の皆さんと同じですが、裏は何もない。

 
Vitaly Muzichenko:

しかし、私の良い知人は、たった一つの店しか持っていなかったのに、キエフに2つのアパートを抵当で買ってしまったのです。

P.S. 何があなたを混乱させるかわかりませんが、ウクライナでは問題なく行われています。

はい、私はそれですべて混乱していない、残念なことに、ロシアの距離は、ウクライナとは若干異なっており、そこに、首都で唯一の良いレンタル価格であること

しかし、あなたは素晴らしい話をどのように伝えるかに関係なく、1つのお粗末なテナントは、この収益性の高いビジネスを台無しにすることができます、私はskskまで、ちょうど1000キロ、テナントは隣人をあふれさせる場合、代理店は問題で悩まないだろう、それは数日間個人的に行く必要があります、それはリスクを分散する方法を考えてみてください。上に書いたようにビジネスですから、ビジネスの常として、リスクもあれば、利益もあるわけです。

 
Vitaly Muzichenko:

40歳以上の方に適用されます。

5~7~10年前のことを思い出しながら、今あるものを見てみてください。
そうすれば、ローンを忘れて物件を持っていたのに、今はお金が水のように、あるようでなくなってしまい、結果、投資家なのに何もない状態です。

10年前、私の町(人口30万人の中規模町、不況の町とは程遠い)の物件は2ケ月で200万円でした。今は1.4です。当時の住宅ローンは年率16%程度。10年前は15,000ルピーで借りられた家が、今は9ルピーで借りられる。住宅ローン金利が最も低かった現在では、誰もが住宅ローンを組み、家を借りることはかなり困難な時代でした。小屋に人が入らず、1カ月も放置されることもある。

 
Evgeny Belyaev:

10年前、私の町(人口30万人の中規模町、不況の町とは程遠い)の物件が2ケ月で200万円でした。今は1.4です。当時の住宅ローンは年率16%程度。10年前は15,000ルピーで借りられた家が、今は9ルピーで借りられる。住宅ローン金利が最も低かった現在では、誰もが住宅ローンを組み、家を借りることはかなり困難な時代でした。家が一ヶ月間、借り手がつかないまま放置されることもある。

2013年、弟と私は「お茶屋さん」のフランチャイズを取りたかったのですが、マーケティング担当者が来て断られました。生き残る見込みがないこと、周囲に似たようなものがたくさんあること、「オリガミ」に恵まれた地域ではないこと、推進ブランドにとってポイントを閉じることは評価に大きく影響し、断固として認めないということでした。

投資する前に、町や地区のマーケティングを行い、町のインフラとして重要な役割を担っている企業の将来を見据える必要があるのです。5年前に花開いた街が、あっという間に枯れてしまった例はいくらでもあります。港湾都市が最も適しているが、誰もがそこに投資する機会があるわけではない。