広告:GOOGLEとYANDEXを再び。 - ページ 2

 
Vladislav Andruschenko:


そこで、解決策を見出した人に聞いてみました。

***

おっと、よく読んでないけど。だから、私のアドバイスも水泡に帰す。

 
Vladislav Andruschenko:

どなたか解決策を発見された方はいらっしゃいますか?

そう、解決策はあるのです。

毎月10%のドロップアウトで100%の収入 - 最高の広告、GoogleやYandexさえも、誰にも負けない。1年もすれば、顧客には事欠かなくなる。

 
Vladislav Andruschenko:


そこで、解決策を見出した方にお聞きしたのです。

解決策を見つけ、額に詰めた?ダメ?では、どのようなアドバイスがありますか?

だから、解決策を見つけたんだ、探してくれと頼んだんだ。

なんちゃってなんちゃって)
 
Vladislav Andruschenko:

を、女の子のパネルを背中に貼るのは、考えものです。


And let it clang

背面には、面白みがない。端末のアイコン...

ファイル:
Terminal.zip  4 kb
 
Alexey Viktorov:

背面がおもしろくないんです。端末のアイコン...


だろう?


 
Vladislav Andruschenko:


だろう?


いつでもできるんでしょう?

 
広告をブロックする方法について議論した方が良いのではないか
 
Vladislav Andruschenko:


だろう?


どうやら女の子はみんなそんな格好で歩いているようですね。

買い物が減るとすぐに(あれば)、こういうテーマを考えて開くようになるんです :)

 
Petros Shatakhtsyan:

どうやら、女の子はみんなこんな格好で歩いているようですね。

購入数が減ると(あれば)すぐに捏造してこういう話題を始めるんですね :)

あなたの意見はこのトピックに関係ないので、自分の中で留めておいてください。

一緒に売上を計るつもりはない。こんなの馬鹿げてる。

それとも、「売上は順調で、伸びる一方だが、この話題はNGだ」と挑発しているのでしょうか?
 
Vladislav Andruschenko:

関係ない意見は控えてください。

一緒に売上を計るつもりはない。こんなの馬鹿げてる。

それとも、売上は順調で、伸びる一方だと挑発しているのに、話題は別のことなのでしょうか?

はい、もう何度も言っていますね。

しかし、上記の誰かが良いアドバイスをくれた、良い製品を作るだけでなく、信号も作る、それが最高の広告である。