私のアプローチコアはエンジンです。 - ページ 54

 
Реter Konow:

面白い状況ですね。53ページにわたって、私のアイデアを思いとどまらせようとしている人たちがいます。

その理由はこうだ。

  1. 誰もあなたの製品を欲しがらないでしょう。市場の主役は利益です。GUIはあくまで美しさのためのもの。
  2. すでにGUIがあり、DLLで簡単に接続できるのですね。

そうはいっても

  • GUI制作に関する記事が50件掲載されました。
  • Artem Trishkinは、Anatolyのライブラリを自ら修正し、独自の洗練されたGUIを作り上げました。
  • Dmitry Fedoseevは、独自のGUIライブラリを書き、公開した。
  • Yuri Kulikovは自分でGUIライブラリを書きました。
  • Yury Asaulenko,Maxim Kuznetsov, Alexey Volchansky - 機能追加に他の言語を使用(GUIがないのも理由)。

このように、人は言葉と行いが矛盾しているようです。私の道具が役に立たないことを納得させようとすると、矛盾が生じる。

結局、彼ら自身も同様のサードパーティツールを使っているのです。あるいは、(マキシム・クズネツォフが そうであるように)使いたいと考えている。

彼らの主張は、私のプロジェクトに対して厳密に向けられたものであり、信念ではないということです。そうでなければ、主に否定で53ページまで到達することはなかったでしょう。建設的か無関心かのどちらかであったろう。

ネガティヴは反対を示す。 だから--新しいツールには意義がある。

だからこそ、需要があるのだと思います。国民の執拗な否定に納得させられる。単純な論理です。


私の親友が2101のZhigulを所有しています。この驚異を知る人は、それが約75年前のものであることを理解している。

そこで、5速のギアボックスを入れたいというので、入れたのです。その後、彼はステアリングブースター、チタンディスクを望んでいた、彼は、金属スクラップの腐った部分に同じお金を投資するよりも、1500ポンド、何の問題もなく、中古ディーゼルオペルを購入するように、説得されました。

今はマツダの車にエアコンまでつけているが、ギグルはギグルのまま、金と時間を注ぎ込んだ古代のガラクタに過ぎないのだ。


ピーター、また、過去から現在に戻ることはできないのですか?

 
Maxim Kuznetsov:

150~200ページの間(最初のトピックではありません)、彼らはあなたに何かをするように説得してきました。何かを完成させ、それを議論すること。でも、あなたは話す方が好きなんですね。

建設的な意見があれば、今頃は無料版を公開していることでしょう。しかし、私は、広く、目立ち、説明の少ない否定的な意見を目にします。しかも四方八方に。これは、私が理解しようとしている現象です。

 
Реter Konow:

コードが複雑なのでは?また、一般的にはPythonの知識が必要で、DLLの書き方を知っている必要があります。せめて、ウィンドウが接続されているDLLのコードを掲載してください。

目利きの風格が漂うファンタジーの流れ。

 
Реter Konow:

建設的な意見があれば、今頃は無料版を公開していることでしょう。しかし、私は、広く、目立ち、説明の少ない否定的な意見を目にします。しかも四方八方に。これは、私が理解しようとしている現象です。

みんな実はすごく優しくて、共感してくれるんです。

あなたはおしゃべりが好きで、彼らはあなたと一緒におしゃべりをします。

 
Реter Konow:

建設的な意見があれば、今頃は無料版を公開していることでしょう。しかし、私は、広く、目立ち、説明の少ない否定的な意見を目にします。しかも四方八方に。私が理解しようとしている現象です。

何も理解しようとしない尻尾の皮が剥がれているね。地下室の狂人が3年かけて世界征服計画をもくろんだように...。と、世界は気にしていない。

 
Maxim Kuznetsov:

実際、人々はとても親切で、助けになってくれます。

ドミトリー・フェドセーエフ

何も理解しようとしない悔しいです。地下室で3年かけて世界征服計画をモタモタしていた狂人みたいに...。と、世界は気にしていない。

 
Реter Konow:

幼稚園ではありません。)

工事現場の "話 "をまだ聞いていないんですね :-)

 
Реter Konow:

それがどうした?真実を書くと怒られる?

 
Dmitry Fedoseev:

それがどうした?真実を書くと怒られる?

あなたに興味はありません。好きなように書いてください。

 
Реter Konow:

あなたに興味はありません。好きなように書いてください。

もちろん、そうでしょう。もちろん、そうでしょう。地下室のレンガの壁に乾燥塗料で描かれたファンタジーの世界を壊していく。

理由: