私のアプローチコアはエンジンです。 - ページ 22

 
Реter Konow:

アルゴトレードの問題は、トレーダーの利益ではありません。アルゴトレーディングへの情熱そのものです。

アルゴトレードの問題が利益だとは言っていない。私は、トレーディング(アルゴトレーディング、あらゆる種類のマニュアルトレーディング)の目的は、利益を上げることであると言いました。

とおっしゃいましたね。

タグコノウ

......

コンパイラーやアッセブラーインタープリターがどんなにクールでも、アルゴトレーディングの問題を解決することはできないのです。

........

と聞いてみた。問題の核心は何でしょうか?誰も知らない問題を解決したい。何が問題なのかも伝えず自分で作ったんだろう。それとも、アルゴトレーディングに魅了されたことが問題なのでしょうか?では、なぜ問題だと思うのですか?もしかしたら、それは自分の問題であって、他人には関係ないことかもしれません。取引システムを構築するための規則性を探し、目を楽しませるための様々な「装飾」に時間を割くだけでいいのかもしれません。もちろん、あなたがクリエイティブな人であることは理解していますし、真のアーティストにはお金は必要ありません。でも、やっぱり、たまには食べるものも必要なんです。

 
Igor Makanu:

グラフィックス用のMQLコードを書くことができる無料のGUIビルダーを紹介してください。

DelphiのDrag-and-Dropに似たものを作りたいのですが、MQL-codeを入力できるフリーのコンストラクタを見つけられずにいます。

私は彼らを知らない :(

 
Vitalii Ananev:

アルゴトレードの問題は利益だとは言っていない。私は、取引(アルゴトレーディング、あらゆる種類の手動取引)の目的は、利益を上げることだと言いました。

とおっしゃいましたね。

と聞いてみた。何が問題なのか?誰も知らない問題を解決したい。何が問題なのか、誰にも言わずに自分で発明したんですね。そ れとも、アルゴトレーディングに魅了されたことが問題なのでしょうか?では、なぜ問題だと思うのですか?もしかしたら、それは自分の問題であって、他人には関係ないことかもしれません。取引システムを構築するための規則性を探し、目を楽しませるための様々な「装飾」に時間を割くだけでいいのかもしれません。もちろん、あなたがクリエイティブな人であることは理解していますし、真のアーティストにはお金は必要ありません。でも、やっぱり、たまには何か食べないとね。

私は、アルゴトレーディングの中に新しい創造性の層を生み出しています。必要、不要、これは変数です。boolのようなもの。今日、それは必要ありません。明日から必要 です。

90年代にアルゴトレーディングを必要とした人は?プラットフォームやエキスパート・アドバイザーという言葉を聞いたことがある人はいるだろうか。最適化された戦略?- NO ONE

アイデアは、忘却の彼方から、新たな存在とその関連性を生み出すのです。コンピュータ、インターネット、ソーシャルネットワーク...。すべては「無」から創られ、「世界」を征服した。

あなたは、世界の一部を征服し、その中に新しいニッチを作りたいと考えています。自動的に入力されます。

それが私の哲学です。

 
Igor Makanu:

グラフィックス用のMQLコードを書くことができる無料のGUIビルダーを紹介してください。

DelphiのDrag-and-Dropと同じようなことをしたいのですが、その中でMQL-codeを書くためのフリーのGUIビルダーが見当たりません。

ないとは思いますが...。

 
Реter Konow:

私は、アルゴトレーディングの中に新しい創造性の層を生み出しています。Necessary-必要-は変数です。boolのようなもの。今日、それは必要ない。明日から必要 です。

90年代にアルゴトレーディングを必要とした人は?プラットフォームやエキスパート・アドバイザーという言葉を聞いたことがある人はいるだろうか。最適化された戦略?- NOBODY.

アイデアは、忘却の彼方から、新たな存在とその関連性を生み出すのです。コンピュータ、インターネット、ソーシャルネットワーク...。全ては無から創造され、世界を征服した。

あなたは、世界の一部を征服し、その中に新しいニッチを作りたいと考えています。自動的に充填されます。

理解することができます。アドバイザーのコントロールインターフェイスを 作成するのです。しかし、それは問題外だった。それで問題が解決すると言うのですね。何が問題なのか?EAにインターフェイスがあるかどうかは二の次で、問題はないと思います。

 
Vitalii Ananev:

これは明らかです。EAの管理インタフェースを作成しているところです。しかし、それは問題外だった。それで問題が解決すると言うのですね。何が問題なのか?EAにインターフェイスがあるかどうかは二の次で問題ないと思います。

問題ありません。石器時代の道路に問題がないのと同じです。しかし、道路を作れば問題が出てくる。問題が発生した場合は、解決策を模索します。これが新しいニッチです。そして、アルゴトレーディングを拡大するために必要なものです。

アルゴトレーディングの拡大」とは?- その中に新しい存在を生み出すということです。新たな方向性を示す。それは、別の領域を「食べる」こと、つまりMANUAL TRADINGです。

セミオートマチックはマニュアル取引を「食う」。死んでしまうのです。そして、私たちのニッチな領域が広がっていくのです。

 
Реter Konow:

問題ありません。石器時代の道路に問題がないのと同じように。しかし、道路を作れば問題が発生します。問題があれば、解決策を模索する。これが新しいニッチです。そして、アルゴトレーディングを拡大するために必要なものです。

アルゴトレーディングの拡大」とは?- その中に新しい存在を生み出すということです。新たな方向性を示す。それは、別の領域を「食べる」こと、つまりMANUAL TRADINGです。

セミオートマチックはマニュアル取引を「食う」。死んでしまうのです。そして、私たちのニッチな領域が広がっていくのです。

だから、結局のところ問題はないのです。

...

よし、私のプラグマティズムで目的から目をそらさないようにしよう。

 
Реter Konow:

ないと思うのですが...。

GUIビルダーでググるとありますが、長い検索で、覚えていませんが、HTMLレイアウトのために、自分でHTMLコードを追加することができるものがありました。

とりあえずTCLを試せばいいのはわかるのですが、Visual C++とかで何か動くといいなぁと思いました。

 
Vitalii Ananev:

まあ、結局のところ問題はないんですけどね。

...

もちろん、問題はありません。また、アルゴトレーディングそのものがなければ、問題もないでしょう。そして、インターネットやソーシャルメディア...

これらはすべて、新しいソリューションと新しい問題を生み出す、作為的な存在なのです。新しいニッチや発明を生み出すことは、誰も禁じていません。

人は慣れると、それなしには生きられなくなる。人生とはそういうものだ)


アルゴトレーディングの問題は、ニッチな分野と同様、開発です。それがなければ、ニッチの存在は絶望的です。問題-どこを開発する必要があるのか?手動売買の方向のみ。セミオートマチックで「吸収」するのみ。そ して、ニッチのための新しい空間を手に入れ、結果的に活動の存続のためのお金と時間を手に入れることができるのです。別の、行き詰まったニッチを食う犠牲で。

 
Igor Makanu:

GUIビルダーでググると出てきますが、検索に時間がかかるので、覚えていませんが、HTMLレイアウトで、HTMLコードを自分で追加できるものがありました。

とりあえずTCLを試せばいいのはわかるのですが、Visual C++とかで何か動くといいなぁと思いました。

他の言語のコンストラクタにmql-GUIを作成することはありません。非常に疑問です。

理由: