プログラマ - ページ 6

 
Ilya Baranov:

任意のブローカーからMT4をダウンロードし、「口座を開設」して、他のブローカー名を入力します。MT4ではまだ制限を見たことがないのですが。

MT5では、BCSサーバーからダウンロードした端末でないとBCSサーバーに接続できないなどの制約があると思うのですが。ここでダウンロードできるものは、つながりません。

証券会社には古いバージョンがあり、ギミックが組み込まれている。ブローカーのインターフェイスでごちゃごちゃしていない、すっきりしたプラットフォームを求めていた
 

一つ特殊なことに気づいたのですが、お客さんが来て、あのプログラマーと仕事をしたら全部ダメ、あのプログラマーと仕事をしたらまた全部ダメ、などと言っているのです。超ド級のプログラマーが物語の義務的な要素なのだが、彼はどこかへ行ってしまったのか、単に注文を受け付けなくなっただけだった。彼らとは大体そんな感じです。また、その人たちのために、最初から最後まですべて、試した人たちから取ったベストよりも良いものを用意しなければならないことがわかりました。

 
Sprut112:
証券会社には古いバージョンがあり、ギミックが組み込まれている。ブローカーのインターフェイスでごちゃごちゃしていない、クリーンなプラットフォームを求めていました。

MT4でどのようなブローカーですか?どういうことですか?DC - はい。でも、アイコンは変えられるんですよ。インターフェイスがごちゃごちゃしているのか?そこで、アイコンを自分のものに変更する。

 
Artyom Trishkin:

mt4でどのブローカー?何を言ってるんだ?DC - はい。でも、アイコンは変えられるんですよ。インターフェイスがごちゃごちゃしているのでは?そこで、アイコンを自分のものに変更する。

1つだけ***があります。

 
Artyom Trishkin:

MT4でどのブローカーを使うか?どういうことですか?DC - はい。でも、アイコンは変えられるんですよ。インターフェイスがごちゃごちゃしているのか?そこで、アイコンを自分のものに変更する。

それだけでなく、EAやインジケータ不要、スクリプトを置くと
 
Sprut112:
そればかりか、アドバイザーや不要なインジケータ、スクリプトを配置し

この方法で試してみてください。

DCからターミナルファイルを新しいフォルダにダウンロードし、そこから実行します。このファイル以外には何もないはずです。デスクトップ上にアイコンを作成し、そのプロパティに「/portable」を追加することで、ポータブルにすることができます。ターミナルを起動 し、Metaquotes-Demoに接続します。これだけで、標準のターミナルが勝手にドラッグしてくれます。

Запуск платформы - Для продвинутых пользователей - MetaTrader 5
Запуск платформы - Для продвинутых пользователей - MetaTrader 5
  • www.metatrader5.com
По завершении установки в меню "Пуск" создается группа программ торговой платформы, а на рабочем столе дополнительно помещается ярлык программы. Используйте их для запуска. Нельзя запускать одновременно две копии платформы из одной директории. Чтобы одновременно запустить несколько копий, установите соответствующее количество программ в разные...
 
Aleksandr Prishenko:

あなたも、自分のEA(インジケーター)のアイデアが天才だとか、聖杯だとか思っている夢想家です。ここにToRを投稿すれば、無料でコードを書いてくれるということですね(たぶん)。あなたのアイデア(99%)は、あなただけに明確で、すべてが私たちより前に発明されたので、誰も使いません。)

そして、一般的に、問題は、ほとんどのプログラマは、経験豊富なトレーダーではない、とTHISが動作しません(またはそれがkodobaseにある)ことを彼らの顔に顧客に伝えることができない、と車輪を再発明しないでください。初歩的なコードで30Kを得るのは簡単で、後者はExpert Advisorが収入をもたらさないことを後悔し、全世界を非難することになる)。

ここで、典型的なプログラマーのビジョンを紹介する。最悪なのは、99%正しいのですが、本当に稼いでいる人、欲しいものを理解している人には、うまくいかないということです。それが私がフォーラムに来た理由です、多分私達は興味深い何かを学ぶでしょう :)

 
Artem Markevych:

トレーディングは、夢想家の上で生きていくものだから、何も目新しいことはない。

ええ、その通りです。

 
Vladimir Karputov:
え。では、誰も公開求人を見ることはないのですか?

私のものを指しているのであれば、ここに掲載する意味がないと思うのですが。フリーランスの契約社員検索システムがありますが、その完成度の高さにもかかわらず、こうした問題があるのです。かなり改善されると思いますが、このサイトはFXでうまくいく人向けのサイトではないので、私の声では何も動かないと思います。それでも、皆さんのアドバイスのおかげで、このフォーラムを読んでいる人たちが反応してくれて、Expert Advisorの作業はすでに進行中です。

 
Dmitry Fedoseev:

一つ特殊なことに気づいたのですが、お客さんが来て、あのプログラマーと仕事をしたら全部ダメ、あのプログラマーと仕事をしたらまた全部ダメ、などと言っているのです。超ド級のプログラマーが物語の義務的な要素なのだが、彼はどこかへ行ってしまったのか、単に注文を受け付けなくなっただけだった。彼らとは大体そんな感じです。また、その人たちのために、最初から最後まですべて、試した人たちから取ったベストよりも良いものを用意しなければならないことがわかりました。

それは残念なことです。