世の中には儲かっている人がいる - ページ 12

 
Vladislav Andruschenko:
ディスカッションやPMにレビューを書いたら、当然レビューに掲載してもらわなければならない。それは、少なくとも正しいことだと思います。

知人を通して買って、手数料で160ドル損する、例として、どんなナンセンスなことがあるんだ?
そして、トップになるためには、何十、何百という売り上げが必要です。また、その評価がどのように算出されるかは不明である。そして、その算出方法は問わない。

何百枚も売れても上位に入らず、新製品を1回買ったら上位に入ることもある。レビューとトップとの関係は?

好意的なレビューを書いてくれる - いいわ。
ネガティブなレビューを書くことも、良いことだと思います。例えば、もう少しだけ指示を出すなど、間違いを修正することができます。

レナートはよくこう言っていた(意味は同じ、私が解読した)-「製品を扱うのであって、苦しむのではない...」。"

まあそうだな、政治部万歳。 自分が頑張ってるから、何もできない他人が苦しむんだよ。

とても不思議なことに、私が相場について何か書くと、なぜか自分に当てはまるかのようにすぐに出てくるのはあなたです。

そしてすぐに「泥棒の頭に泥棒の帽子がつく」ということわざを思い出す。

 
Yury Stukalov:

ここには、本当に手を動かしてお金を稼ぐ人たちがいます。

重要なのは、すべての時間、そして人々が現実の人間であることです。

街に出ても、株で何でも買ってくれるのは乞食だけなんて、信じられません。

が、インターネットでは誰もが、1年で100%以上稼いでいる。

は、誰もがシグナルを販売しています。

ここでは専門家を書く人しか稼げないようです。

外国為替市場で本当に稼いでいる人を教えてください。どのくらい勉強したのか、どのくらい取引したのか、どこで勉強したのか。

私は興味がない、あなたのお金を数えるつもりはない。

彼らはあなたのお金を数えることに興味はないのです。すべては、あなた(私たち)を長年にわたって吸い寄せてきた欺瞞なのです。このシステムだと思われる時期もあるのですが、しばらくするとまた梅干し、また検索となり、年とともにお金も少なくなってしまうのです。:)

 
Konstantin Evsyukov:

私自身、戦略や様々なフクロウを探し、しばらくして(彼らは啓示を受けたのでしょう)自ら七面鳥やフクロウを使った有益な戦略を売り込むようになった人たちがいます。 非常にシンプルで、ここでグレイルホルダーがすべきことは何もありません。すべては、あなた(私たち)を長年にわたって吸い寄せてきた欺瞞なのです。このシステムだと思われる時期もあるのですが、しばらくするとまた梅干し、また検索となり、年とともにお金も少なくなってしまうのです。:)

4年間、ここで何をしていたのですか?

フォーラムに初めてメッセージを残すために、ずっと待っていたのですか?
 
Alexandr Saprykin:

それなら、4年間ここで何をしていたんだ?

フォーラムに初めてメッセージを残すために、ずっと待っていたのですか?

質問は、私がやっていることなのか、フォーラムに初めて投稿したことなのか?それとも、話題の本質なのでしょうか?自分で探して、買って、試して、開発して、うまくいったものもありましたが、市場の変化とともにシステムも崩れていきました。誰にでも失敗はある。FXは私たちの関心を強く引きつけ、期待を持たせるが、これは本当の欺瞞である。何年も苦労して、勉強して、などというでたらめを言っているうちに、このキャリアの終盤にきてしまいました。

 
Konstantin Evsyukov:

問題は、私が何をしているか、フォーラムに初めて投稿するかということです。それとも、話題の本質なのでしょうか?自分で探したり、買ったり、試したり、開発したり。 何かはうまくいったけど、市場の変化でシステムもバラバラになった。誰にでも落とし穴はある。

問題としては、掲示板の最初のメッセージで、ここにいない人(稼いでいる人)のために回答 していますね。

どうして皆にわかるんですか?

しかし、あなたはこう書いています。しばらくして(おそらく啓示を受けたのでしょう)、自分で七面鳥を売るようになり、フクロウで利益を上げる 戦略をとるようになりました。

自分でコードを覚えたことを怒るのか?

 
Alexandr Saprykin:

それなら、4年間ここで何をしていたんだ?

フォーラムに最初のメッセージを残すために、すべてのこの時間を成熟?

私には関係ないですが。アイデアを探している)煮え湯を飲んでも、アイデアは出てきません。そしてここで、いくつかのアイディアが生まれる)必ずしも直接的ではなく、自分の脳が何らかの形で働いているのです。

 
Alexandr Saprykin:

実は、この掲示板の最初の投稿で、「ここにはそういう人(稼ぐ人)はいない」とみんなのために答えて いますね。

どうして皆にわかるんですか?

そしてしばらくして(ひらめいたのでしょう)、自分で七面鳥を売り、フクロウで利益を上げる 戦略をとるようになったと書いて いますね。

独学でコードを学んだことを怒られているのでしょうか?

もちろん、他人で稼ぐ人はいても、自分のトレードで稼ぐ人はいない。私は人生観が違うので、他人の失敗や希望で稼いだお金は必要ないのです。だから、ここにはトレードで安定していい稼ぎ方をしている人がいないと言っているのです。

 
Yuriy Asaulenko:

私には関係ないですが。アイデアを探している)。煮え湯を飲んでも、アイデアは出てきません。そしてここで、いくつかのアイディアが生まれる)必ずしも直接的ではなく、自分の脳が何らかの形で働いているのです。

友里谷 私の友人が有名なブローカーのセミナーや講座に参加していたとき、「あなたは負け組の集まりだ、彼は億万長者にはなれなかったが、大金を払ったことは理解しているはずだ」と言いました。ここもそうですが、タダでできるわけですからね。もちろん、誰もが自分が一番だと思っていますが、何年経っても自分の道を見つけられなければ、他の人と同じになってしまいます。他人の考えを鵜呑みにして、自分の考えを付け加えようとしても、自分の道は見つからないでしょう。

 
Konstantin Evsyukov:

だから、トレーディングで安定的に稼いでいる人はここにはいないと言っているんです。

おいおい、どうしたんだ。安定した良い稼ぎをしています。私の理解と必要性の範囲内で。市場が与えてくれる以上のものを市場に求めてはならない。与えるものであり、良いものである。一般的に、億万長者になりたいと思わなければ、市場は完全に有能である。

 
Yuriy Asaulenko:

おいおい、どうしたんだ。私は安定した良い生活をしています。私の理解と必要性の範囲内で。市場が提供できる以上のものを求めてはいけない。それが、いいんです。一般的に、億万長者を目指さないのであれば、市場はかなり有能である。

一番大事なのは自分を信じることです ;)))

理由: