多通貨の専門家 5-21 ペア - ページ 9

 
Alexey Volchanskiy:

マルチカレンシーと何の関係があるのか不明、シングルカレンシースカルパーでも可能です。でも、これはオーナーの仕事です。


mqlのレッスンと引き換えに、レッスンをすることができます)


そこにあるのは、明確でない機能です。

 
EURUSDはこれから下がる、私のはマイナス部分でクローズする。
 
Fast451:

すぐに話したよ。

今すぐ見積もりを出してください。

食事をして、パスワードを見ます。

週間制限のあるデモを投入する

また、アカウントと連動して、1008147 ExnessMT5-Trial、Hedge

 
Fast451:
EURUSDは下がっていく、私のはマイナス部分で閉じるだろう

ECBとFRBに決定を伝えるのを忘れていたようだ。)明日の天気を予想する )))

 

プロフィールに信号くらい入れとけよ。

何の話かわからない...。

 
Renat Akhtyamov:

プロフィールに信号くらいつけろよ。

何を言っているのかわからない...。

ここでお金を要求することはないと思います。

 
Fast451:

ここでお金を要求することはないと思います。

お金のことではありません。

あなたがデモをしていると理解しているシステムです。

 
Renat Akhtyamov:

お金のことではありません。

あなたがデモをしているシステムは、私の理解では

誰かネタがあれば、最高です。

 
Fast451:

誰かネタがあれば、最高です。

1~2週間は遊べるようにしろよ、何が不満なんだ?
まさか、マーケットプレイスのようにサーバーサイドの保護でコンパイルできるようになりました

昨日、ケニアから来た人に1週間分のスキャルパーを渡したところ、ここに書き込みがあり、英語での解説付きビデオが欲しい、今度は私のサンクトペテルブルクの発音で作ってみよう、と ))

 
Alexey Volchanskiy:

オーストラリア人の女も渡さないぞ!
ハックされないので、市場のようにサーバーサイドの保護でコンパイルできるようになりました。

昨日、ケニアから来た人に1週間分のスキャルパーを渡したのですが、彼はここに書き込みをして、英語での解説付きビデオが欲しいと言うので、今度は私がサンクトペテルブルクの発音で遊んでみます )) 。

豪州の女も辞さない)