ロビンスカップでロシア人初の、そして唯一の優勝者 - ページ 9

 
Maxim Romanov:
自分がどんなにうまくても、自分よりうまくやる14歳のアジアの子供が必ずいる!」。
もちろんです。世界で最もよく使われる3つの言葉とは?
 
Flash555:

ロシアに住んでいて、まだ怪しげなDTの公正なコンテストを信じているんですね。単発的な事例ではなく、同じ人が一定の結論を出すことについて書きました。証券会社をアピールするための技術はたくさんあります。まず、コンテストそのものが、あるサイトではある目標を追求し、あるサイトでは別の目標を追求する、という事実から始めましょう。DCのコンテストは、集客とこのDCの普及を目的としています。また、多額の出金により、顧客から見た「誠実さの向上」も目的の一つかもしれない。コンペティションの受賞者がDT自身の架空の人物でないことを保証するものではなく、撤退は全く意味をなさない可能性があります。PAMMのアカウントでも、同じような瞬間はたくさんあるはずです。私は、あなたがおっしゃるようなケースについて、具体的にそう言っているわけではありません。

一般的に、これらのことは取引現場と切り離して考えることはできません。そして、それを議論することは禁じられています。私自身は、何を、誰が、どこでシグナルを取り下げたのか、正確には知りません。


では、高利回りでシグナルを提供し、残高から出金している人は、怪しげな証券会社の偽客ということですか?

 
Alexandr Saprykin:
何でもいいんです。世界で最もよく使われる3つの言葉とは?

どのようなものですか?

 
取引中))))
 
Maxim Romanov:

どのようなものですか?

中国製
理由: