週末の夕方 - ページ 18

 

エキスパートアドバイザー IeNTri.mq5

バージョン "1.000"


iMA(移動平均、MA)2種類、iSAR(パラボリックSAR)1種類のインジケータを 搭載しています。

このバージョンでは(Close oppositeが trueに設定されている場合)買いシグナルは同時に売りシグナルとなり、その逆は売りシグナルは買いシグナルになります。

信号の発生。

BUY:

  • MA "One" #0 < MA "Two" #0 AND
  • MA "One" #1 < SAR #1 AND
  • MA "One" #0 > SAR #0 AND
  • Open #0 < MA "One" #0

IeNTri BUY

売ってください。

    • MA "One" #0 > MA "Two" #0 AND
    • MA "One" #1 > SAR #1 AND
    • MA "One" #0 < SAR #0 AND
    • Open #0 > MA "One" #0

アイエヌティーアイ販売

パラメータの詳細はこちら

貿易設定

ストップロステイクプロフィットトレーリングストップの レベルは、Expert Advisorで有効にも無効にもできます。 選択したパラメータを無効にするには、選択したパラメータを「0.0」に設定するだけです。


ポジションサイズの管理(ロット計算)

ロットは一定(「Money management」の「Constant lot」を設定し、「Money management」の値で ロットサイズを指定)または動的(取引のリスクの割合)(「Money management」の「Risk in percent for a deal」を設定し、「Money management」の値でリスク割合を指定)なものです。


追加機能

    • Only one positions- マーケットで開くことができるポジションは1つだけです。
    • リバース- 逆の売買シグナル
    • Close opposite- シグナルと反対のポジションを決済します。 反対側のポジションが最初に決済され、その後、シグナルの方向へ新しいポジションが開かれます。
    ファイル:
    IeNTri.mq5  83 kb
     
    すごい、グローバルな仕事ですね。ありがとう、気に入ってもらえるといいな。このような閉じ方は思いつかなかった、もっと利益が出るはずだ
     
    Vladimir Baskakov:
    すごい、グローバルな仕事ですね。ありがとう、気に入ってもらえるといいな。こんな閉め方は思いつかなかった、もっと儲かるはずだ

    成功した入力と失敗した入力を観察するのも面白いかもしれませんね。もしかしたら、追加フィルターについての考えも出てくるかもしれません。

     
    Vladimir Karputov:

    成功した入力と失敗した入力を観察するのも面白いかもしれませんね。もしかしたら、追加フィルターについての考えも出てくるかもしれません。

    そうですね、比率を見るべきですね
     

    シグナルの仕組みは、ジュニアTFからMAクロスを行い、古い方のTFがトレンドフィルターとして機能し、例えば、古い方のTFのトレンドが上昇中であれば、売りが禁止されるようになっています。しかし、どのような場合でもグローバルトレンドの反転はジュニアTFで最初に起こるので、このタイミングを逃してグローバルトレンドに反する取引を許さないために、いくつかの条件を追加することができます。

    例えば、グローバルトレンドがN小節前に変化した場合のみ、それに対する取引を許可することができます - すなわち、上部TFのMAがN小節以上前に交差した場合、取引は許可されます; または、代わりに、標準またはユーザーMACDまたは発散を 追跡する能力を持つAwesome Oscillatorは、安値と(または)高値TFに追加されます - もしそれが存在すれば、グローバルトレンドに対する取引は許可されています。または、N本のバーのカウントとダイバージェンスの両方を一緒に選択する。

    設定には、安値・高値のTF、MAパラメータの設定、ダイバージェンスが発生した場合の適切な指標の調整の可能性、資金管理に必要なすべての設定を見ることが望ましいです。

    ネッティングアカウントでの取引が可能であること。

     
    Vladimir Baskakov:
    そうですね、比率を見るべきですね

    H1以下のタイムフレームは見るに値しない。AUDUSD、H1での例。

    IeNTri.mq5 AUDUSD, H1

     
    Vladimir Karputov:

    H1以下のタイムフレームは見るに値しない。AUDUSD、H1での例。


    H4がベストな選択だと思う
     
    Vitaly Muzichenko:

    非常に不思議なのですが、なぜか持っていないんですね。

    P.S.オペラから入って、ボタンを持っています。画像を投稿するためのステータスが小さいのかもしれません)

    唯一、合理的な説明が思い浮かびます。

    アレクサンドル・サプリキン
    クロームからフォーラムにアクセスする。ボタンはありますか?

    いや、もう書いちゃったけど。

    よし、これはダメだと思うことにしよう :)

     
    こんにちは、私は非シンジケーションのEAのアイデアを持っています。その戦略は次の通りです。

    購入
    Low2<Low26の順
    Low1>Low26


    販売する
    High2>High26
    High1<High26。

    これはリバーサルモデルで、他に追加すべきものがあるかもしれない。

     
    Vladimir Baskakov:
    こんにちは、私は非シンジケーションのEAのアイデアを持っています。その戦略は次の通りです。

    購入
    Low2<Low26の順
    Low1>Low26


    販売する
    High2>High26
    High1<High26。

    これは逆転の発想のモデルで、もしかしたら他に加えるべきものがあるかもしれません。

    この数字は 棒グラフの番号ですか?

    理由: