金曜日に別の預金を失った - ページ 5

 
Victor Ziborov:

おそらく急いでいるのでしょう。この "完成度 "をどう評価するのか?

最初はテスター、次に2週間ほどデモ、その後少なくとも4ヶ月間はボーナスなしで最大10ポンドのデポでセント。
 
Renat Akhtyamov:

についてです。

"デポジット"......いや、違う。デポジットがない...」ということです。

?

いいえ、証拠金を維持するために現金を預けることを提案し、そうでない場合はポジションを閉じる可能性があることを通知するだけです。

 
Aleksey Vyazmikin:

いいえ、単に証拠金を維持するために現金を預けることを提案し、そうでない場合はポジションを閉じる可能性があることを通知しています。

はっきり

マージンコールに関するテキストメッセージ、要するに

 
Renat Akhtyamov:
まずテスターを使い、次にデモを2週間、そして最大入金額10ポンドでボーナスなしのセントを4ヶ月間使っています。

テスターで成功しています。ほぼ毎週土日、テスターで練習しています。ちなみに、テスターは私が書いています。このサイトのテスターより便利だと思います。しかし、私はテスターを売りません。デモ-2週間くらい?これは軽薄だ。デモは2〜3年かかる。ずっといろいろなデモを試してきたんです。

そして、ボーナスとの勘違いで正確には預金を失いました。

シグナルがないのは残念ですが、レナトさんのトレードを評価することができますね。

 
Victor Ziborov:

テスターで成功しています。ほぼ毎週土日、テスターで練習しています。ちなみに、テスターは私が書いています。このサイトのテスターより便利だと思います。しかし、私はテスターを売りません。デモ-2週間くらい?これは軽薄だ。デモは2〜3年かかる。ずっといろいろなデモを試してきたんです。

そして、ボーナスとの勘違いで正確には預金を失いました。

レナートさん、シグナルがあれば、あなたのトレードを評価できるのに。

ボーナスは使ったことがないのでわからないが、もしかしたら私も捕まっていたかもしれない。

私のストラテジーは、ローンチからしかコピーできないことです。

もういらない

でも、テスターには、心から拍手を送りたいです。
 
えー、時代と同じくらい古い。ずっと行ってないが、何も変わらない。
 
Renat Akhtyamov:

ボーナスは使ったことがないのでわからない、もしかしたら私も捕まっていたかもしれない。

ポイントは、私のストラテジーは、起動した瞬間からしかコピーできないことです

今まで使ったことがないんです。

でも、テスターには、心から拍手を送りたいです。

あなたのストラテジーは、起動した瞬間からしかコピーできないので、アルゴリズム取引に従事しているということになりますね。あなた専用のロボットがあり、そのロボットはあなた専用のアルゴリズムに従って動きます。

 
Igor Radko:
え、世界と同じぐらい古い。100年 ぶりに来ても、何も変わらない。

400年前にシェイクスピアは愛について書きましたよね。ロミオとジュリエット』では、「この世にこれ以上悲しい物語はない」というほど、シェイクスピアに対抗しています。一方、この400年間にどれだけの小説が書かれたのでしょうか?メロドラマは何本作られたのですか?この話題はまだ新鮮です。イゴール このサイトには暗号通貨やブロックチェーンのスレッドがあるのはご存知ですよね。100年前、あなたが最後にここにいたとき、ブロックチェーンは間違いなく存在しませんでした。

 
Victor Ziborov:

100年前、あなたが最後にここにいたとき、ブロックチェーンは確かに存在しなかった。

ありましたね。しかも100年前ではなく、もっとずっと前の話です)。名前が違うんです。

 
Victor Ziborov:

レナート、私は察しました。あなたの戦略は起動時にしかコピーできないので、アルゴリズム取引に従事していることになります。あなた専用のロボットがあり、そのロボットはあなた専用のアルゴリズムに従って動きます。

ええ、オートトレーダーを取引しています。

)