グラフィカルモードでMQLのGUIを作成する。 - ページ 2

 
Andrey Voytenko:
Alexeyさん、C#でパネルを操作して、チャートウィンドウの中に表示させることは可能でしょうか?

そうすれば、画面上のあらゆる場所に移動させることができますし、何かに付着しているわけでもありません。今、普通のフルHDモニターを2台持っているので、好きなところにドラッグ&ドロップできるんです。もちろん、MQLを使用している場合は、すべてがチャート上にしか表示されません。

 
Vladislav Andruschenko:


私は夢を見ているだけです :-)(チャート・トレーディングシステムのVISUAL)、すでに多くのデザイナーがいることがわかる......。

正直なところ、最初のコマはフォトショップで描いたのですが、まだ残っています...。

今、ターミナルで直接描こうとしているのですが、使っている人が少ないことに気づきました。

また、カスタムパネルは個々に作るのが簡単です。

ライブラリの描画に関する記事を幅広く勉強してきましたが。しかし、これらのライブラリを使っても1%しか役に立たないと判断し、あきらめたんだ。

そして、半自動機でスカルピングをするために、こんな気の利いたパネルを作ってみたいと以前から思っていました。例えば、プラグインを接続できるようにするには、ぶら下がり注文があります。吊り下げ注文を閉じる」ボタンを押す。
ピッ、ピッ、ピッ、ピッ、ロボットがピボットを計算し、トレンドかフラットか、チャンネル内のどのポイントで動けないかを計算するのです。そして、簡単な操作で鍵/ロックを開けることができます。より複雑なものは、主要なペアを分析し、興味深い動きがあれば、他のペアでヘッジを行うものです。

気になるのは、深い教育(googleも)が必要になってくるのか、それとも古いDSPツールでやっていくのか、ということです。

Бенчмарк нового тензорного процессора Google для глубинного обучения
Бенчмарк нового тензорного процессора Google для глубинного обучения
  • 2027.02.18
  • habrahabr.ru
Каждое устройство Cloud TPU состоит из четырёх «чипов TPUv2». В чипе 16 ГБ памяти и два ядра, каждое ядро с двумя юнитами для умножения матриц. Вместе два ядра выдают 45 TFLOPS, в общей сложности 180 TFLOPS и 64 ГБ памяти на один TPU Большинство из нас осуществляет глубинное обучение на Nvidia GPU. В настоящее время практически нет...
 

匿名モデレーターへの明確なアピール。

今日、私の投稿をカットして、旧MQL4でのプラグインについて触れた部分を削除しましたね。特別な価値があるわけではなく、コードを掘り下げるのが好きな人の興味を引くだけで、アイデアはあったのだからとはっきり書きました。みんなに書いてもらったように、バージョン600以前の古いMQL4で実装したのはすごいことです。

しかし、どこかのアニマスモデレーターが投稿を切り取っただけでした。

-----------------------------

この資源を使った公開プロジェクトに、もう一度挑戦してみたいという思いがあります。mql5にないコードの投稿が削除されるかどうか、モデレーターの方にお答えいただけませんか?速さを追求するために、私は次のことを計画しています。が、そのままコピーします。

しかし、このフォーラムではC#パネル用のブランチを作成することはできません。で、また赤いフォーラムで仕事して、ここで屑?司会者の皆様、いかがでしょうか?もちろん、MQL5の部分をブランチに、C#のパネルをブログに掲載することは可能です。でも、なんだか奪われたような屈辱的な気分で、ブログの中に隠れるしかないような。

参加者の皆さん、ご覧の通り、私は返事を待ってはいません。メッセージを屠ったり、エミュレートしたりするのは、朝飯前です。そして、明確な決断をするために、ここで私たちの勇者は、責任を引き受けるというパニックに陥ったのです。

では、協議して...

 
Alexey Volchanskiy:

匿名モデレーターへの明確なアピール。

今日、私の投稿をカットして、旧MQL4でのプラグインについて触れた部分を削除しましたね。特別な価値があるわけではなく、コードを掘り下げるのが好きな人の興味を引くだけで、アイデアはあったのだからとはっきり書きました。みんなに書いてもらったように、バージョン600以前の古いMQL4で実装したのはすごいことです。

しかし、どこかのアナニマスモデレーターが投稿を切り捨てただけでした。

-----------------------------

この資源を使った公開プロジェクトに、もう一度挑戦してみたいという思いがあります。mql5にないコードの投稿が削除されるかどうか、モデレーターの方にお答えいただけませんか?速さを追求するために、私は次のことを計画しています。が、そのままコピーします。

しかし、このフォーラムではC#パネル用のブランチを作成することはできません。で、また赤いフォーラムで仕事して、ここで屑?司会者の皆様、いかがでしょうか?もちろん、MQL5の部分をブランチに、C#のパネルをブログに掲載することは可能です。でも、なんだか奪われたような屈辱的な気分で、ブログの中に隠れるしかないような。

参加者の皆さん、ご覧の通り、私は返事を待ってはいません。メッセージを屠ったり、エミュレートしたりするのは、朝飯前です。そして、明確な決断をするために、ここで私たちの勇者は責任を取るというパニックに陥ってしまうのです。

では、協議して...

アレクセイ、こんにちは。また、Netツールを使ったGUI開発の話題にも興味があります。今のところ、私はネット上に簡単なDLLを実装しており、その中でチャートの必要なデータが簡単に受け渡されます。このモードでNetを使用すると、MQL内で同じツールキットを開発するときに多くの側面を気にすることなく、任意の複雑なGUIを非常に高速に作成することができます。現在、GUIとチャートの本格的なインタラクションを実現するために避けて通れないのが、1.外部プログラムからのチャートの通知、2.作成したフォームをチャート自体にバインドする、の2つの松葉杖です。つまり、Win APIを使ったチャートへのバインディングは全く問題ないのですが、フォームがチャートによって描画されてしまうので、それをどう克服すればいいのかがまだわかりません。そしてもちろん、最初のポイント...端末自体に何らかのアクションをさせたい場合、それに命令を与えなければなりません。もちろん、ファイルやマッピングなどでも可能ですが、チャート上のExpert Advisorは常にデータの変化に目を通す必要があり、「データを読むためのイベントを受け取った-データが読まれた」というイベントの原理に従って動作させたいのです。この2つの課題を解決すれば、どんな機能でも、その実装は空想の世界だけに限定されます。

 
Alexey Volchanskiy:

このリソースを使った公開プロジェクトに、もう一度挑戦してみたいという思いがあるのですが......。

アレクセイ、MQLの現実の中でそのようなプロジェクトを作ることは、関係ないと思います。これは私の意見です。すでに似たようなプロジェクトがかなりありますね。そしてGui on canvasと、Anatolyが開発したプロジェクトと、Piotrが開発したプロジェクト。そして、全体的にトレーダーの間ではあまり人気がなく、みんな自分の自転車を発明しています。例えば、私は自分のCPanelを使って いるので、他のものに変えたくありません。しかし、良いGUIを描くのは後回しです。マーケットで成功を収めているプログラムのひどいインターフェースを見てください。でも、何もないんですよ、こういう人たちは。なぜなら、主役はインターフェイスではなく、コンテンツだからです。

 
Vasiliy Sokolov:

Alexeiさん、そのようなプロジェクトを作ることは、MQLでは関係ないと思います。これが私のイメトレです。すでに似たようなプロジェクトがかなりありますね。Gui on CanvasもAnatolyのプロジェクトも、Petrのプロジェクトも。そして、全体的にトレーダーの間ではあまり人気がなく、みんな自分の自転車を発明しています。例えば、私は自分のCPanelを使っているので、他のものに変えたくありません。しかし、良いGUIを描くのは後回しです。マーケットで成功を収めているプログラムのひどいインターフェースを見てください。でも、何もないんですよ、こういう人たちは。なぜなら、主役はインターフェイスではなく、コンテンツだからです。

死者を蘇らせる )))))アイデアの亡骸を蘇らせたのは誰?売れないから作り始めないし、時間もかけない。

 

このスレッドで既に書いたかもしれませんが、スレッドを全部読み直すのは億劫なので。C++/C#でGUIを作るというのは、何か中途半端で変な解決方法ですよね。別途GUIを作るような作業もなかったですし。私のTC全体は、端末との関係では外部であり、端末はデータの提供者とアプリケーションの受信者として機能します。

現在、私は(開発者の異なる)4種類の端末を持っています。TSもほぼ同じで、若干のバリエーションがあります。TSを他のプラットフォームに転送するには、TS -> 端末またはコネクタのインターフェースを書くだけでよい。実は、データ交換の インターフェース端末→GUIを書くより簡単なんです。

GUIを実装するために、どこかに何かを転送する必要はないのです。それに、ここにはボルチャンスキーが大好きなトライがある......。キャッチブロック、スレッド、ユーザーイベントなどなど。外部の数学ライブラリも当然ながら問題ない。

SZZ Market Sellers, this message isn't for you).

 
Yuriy Asaulenko:

このスレッドで既に書いたかもしれませんが、スレッド全体を読み直すのは億劫なので。C++/C#でGUIを作るというのは、何か中途半端で変な解決方法ですよね。別途GUIを作るような作業もなかったですし。私のTC全体は、端末との関係では外部であり、端末はデータの提供者とアプリケーションの受信者として機能します。

現在、私は(開発者の異なる)4種類の端末を持っています。TSもほぼ同じで、若干のバリエーションがあります。TSを他のプラットフォームに移すには、TS→ターミナルまたはコネクタのインターフェースを書くだけでよい。

GUIを実装するために、どこかに何かを転送する必要はありません。そのほか、ボルチャンスキーのお気に入りトライも紹介します。キャッチ、そしてスレッド、ユーザーイベントなどなど。外部の数学ライブラリも当然ながら問題ない。

SZZ Market Sellers, this message isn't for you).

そうですね、MQL4<ビルド600の頃は、構造体すらない言語で書くのは無理なので、まさにそうしていました。しかし、まさにこの話題は、「聖杯はあるのか」「正しい注文の開け方」など、エーテルの汚染者を議論する人たちが逃げ込めるように、一種の公共事業として 提案されたのです。

今はカルプトフだけが公共事業に携わっているそうですが、まあ、彼の仕事には役に立っているのでしょう。普通の人は、潜在的な購入者を得るためだけに興味を持つかもしれません。しかし、ここでは異端審問がオープンソースを要求しているため、赤ちゃんは死産となった。一方で、特に英語圏の有名なフォーラムでは、そのような企画を逆に歓迎するところも多い。先日も、そんなスレッド開設のお誘いのメールをいただきましたが、どこからか見つけた、口コミ...?

非公式でどこにも書かれていない掲示板のルールを批判しているわけではありません。女が与えないなら、世の中には他にいくらでもいる )))

 

はい、オープンソースの要件は、例えば.ex*をブログに掲載することで回避することができます。そして、その結果をフォーラムで共有してください。しかし、この森にはキノコがないようだ ))バイヤーという意味です。

これまで、何かを買いたいという申し出は、Skypeなどで外国人からしかなかった。

 
Alexey Volchanskiy:

そう、MQL4<ビルド600の時代には、構造体すらない言語では書けないので、まさにそうしていたのです。しかし、まさにこの話題は、「聖杯はあるのか」「正しい注文の開け方」など、エーテルを汚すような議論をしている人たちに去ってもらうために、一種の公共事業として提案されたものです。

今はカルプトフだけが公共事業に携わっているそうですが、まあ、彼の仕事には役に立っているのでしょう。普通の人は、潜在的な購入者を得るためだけに興味を持つかもしれません。しかし、ここでは異端審問がオープンソースを要求しているため、赤ちゃんは死産となった。一方で、特に英語圏の有名なフォーラムでは、そのような企画を逆に歓迎するところも多い。先日も、そんなスレッド開設のお誘いのメールをいただきましたが、どこからか見つけた、口コミ...?

私は、非公式の、どこにも書かれていない掲示板のルールを批判しているわけではありません。女が与えないなら、世の中には他にいくらでもいる )))

まあ、そうなんですけどね。フォーラムとMQは、誰もサンドボックスから出したくないし、出させない)。すべてのソフトウェアがオープンシステムに移行している中で、不思議なことです。

理由: