WebMoneyの接続を解除する。 - ページ 25

 
Alexey Volchanskiy:

ロシアのメガホンがあるんだけど、関税が古くて今は売ってないんだよね。そして、1日あたりある閾値まで4Gあるのですが、覚えていませんが、ほとんど超えることはありません。そして64kb/s、しかしアンリミ。

私はスマートカードは本当に必要ではなく、同じWMの操作を行うためにenumが最も必要だと思います))メガホンと連動したカードも必要です

まあ、明らかに、私も1.5ドルでは限界がありますね :)

 
Evgeny Belyaev:

では、どこが無制限なのか?

その子はTele2で無制限だったのですが、今は一方的に30GBに変更されたそうです。

閾値を超えたら速度を落とすと言いましたが、切らないんです。なるほど、それは本当のアンリミットではないですね。

 
Alexey Volchanskiy:

代替手段がないって、ワンオペとかどういうこと?

現在、4Gモバイルインターネット無制限で月1.5ドル、通話料はいくらだったか忘れましたが、通話はほとんどせず、すべてのコミュニケーションはインターネットを通じて行っています。

1年半前にMTSのSIMカードの代金を支払ったのが最後です。私はあまり通話をしないので、1日の空き時間は十分あります。私はTele2のSIMカードのみ、月々約2,5M.を支払っています。Tele2で無制限、インターネットは6GB、メッセンジャーやSNSも無制限。つまり、私のトラフィックの30%が消費され、残りは翌月に振り替えられるということがわかりました。
 
それだけです。WebMoneyは死んだ
 
Vladislav Andruschenko:
それだけです。WebMoneyは死んだ

それはなぜでしょうか?今のところ、WMUの正式な撤退だけは不可能です。その他はすべて動作します。WMU自体も、コミッションに全部食われるまで(WMが発行しないと仮定して)しばらくは流通し続けるんじゃないでしょうか。

 
Ihor Herasko:

それはなぜでしょうか?今のところ、WMUの正式な撤退だけは不可能です。その他はすべて動作します。WMU自体も、コミッションに食い尽くされるまで(WMが発行しないと仮定して)しばらくは流通し続けると思うんです。

出金用のフリヴニャを回収。すべてなくなりました))は、38 UAHでドルを換金しました。
 
Vladislav Andruschenko:
回収したフリヴニャを引き出しに。全て逝去))は、ドルを38グリブナで買い戻した。

ああ、彼が死んだのは、純粋にあなたのためなんですね。そう言ってください)))

 
Ihor Herasko:

ああ、彼が死んだのは、純粋にあなたのためなんですね。じゃあ、そう言ってよ ))))


WMUを支払った人、取り下げた人、みんなに死す

 
Vladislav Andruschenko:


WMUの支払いと引き落としを行ったすべての人に死す

しかし、WMZは機能する。おそらく、これまでと同じように、交換機経由でドルに出金し、大きな損失を出すことになるのだろう。

 
Олег avtomat:

しかし、WMZは機能する。おそらく、これまでと同じように、取引所を経由してドルに引き出し、大きな損失を出すことになるのだろう。


VPN経由でないと動作しません。 VPN経由でない場合は、サーバーとの接続にエラーがあると表示されます。