WebMoneyの接続を解除する。 - ページ 17

 

忍耐力がなく、冷静に話を聞くことを知らないのに、よくFXのトレードができるなあと思います。

 
Sergey Vradiy:

はい、そうです。効いてますね。問題ありません。不審なメールもない。また、「お前」という言葉は、文化が低いことの表れです。お互いに尊重しあいましょう。

どうですか?mqlで何か稼ぎましたか?

フリーランスとしては、0、マーケット0、記事0、シグナル0。

MQLサイトからWebmoneyに出金する場合、どのようにするのですか?

このサイトの運営者が書いています。

"ウェブマニへの出金なし!!"

 
Yuriy Zaytsev:

Webmoneyはもうダメっぽいな。昔は本当にかっこいいシステムだったんですよ。

かっこいい、チャンスがいっぱい...。

交換、ショッピング、比較的安価なキャッシュアウト。

クリプト

スタティック・コミットメント...

クラウドファンディング

 
たくさんの人がいて、みんな目が見えない。
そして、アスタリスク(https://www.epayments.com/ru/tariffs_usd.html)の下に書いてあることを読むべきでした。

Исходящие переводы:
– Банковский перевод*0.8% (min $85, max $135)

* 2018.02.18より、銀行振込の発信手数料を変更させていただきます。新手数料は0.5%(最低15ドル)です。

 
別スレ立てて、MQからのWM出金締め日を賭けるとか?
2018.02.19はとても信憑性が高いです。
 
Sergey Dzyublik:
別スレを立てて、MQからのWM撤退の〆切日を賭けた方がいいのかな?
2018.02.19はとても信憑性が高いです。

18.02 5 バンキング日、全てクラシックに準ずる。

 
Petros Shatakhtsyan:

ePから出金するためには、ウォレットがあればよい。そこから銀行カードへの引き出しや、WebMoneyウォレットへの転送が可能です。

WMを10年使っていて、個人証明書も持っていますが、すでにePを使っています。ePを使うのはとても簡単で速く、WMを使うのと同じぐらい簡単です。

ePのマスターカードを持っていれば、普通の銀行のカードとして使えます。 とてもお得なので、心配する必要はありません。

ありがとうございます、財布だけでいいことがわかりました。

撤退時:MKL - eP - WM。

入力時:端末 - WM - eR - MKL

 
Yuriy Zaytsev:

Webmoneyはもうダメみたいです。実際、素晴らしいシステムでした。

由良さん、WMのフォーラムに行って、そこで言ったことを繰り返してください、怒鳴られますよ。エコシステムが発展し、ユーザー数が増えている。

特にWeb-keeperの導入で成長が顕著になっています。すべてがよりシンプルに、より便利になりました。以前は、まだ初心者には少し複雑でした。

ZS セイ 個人的には、半ポケの金髪がMetaTraderよりWeb-keeperの方が簡単に理解できたのを見ました。

 
Yuriy Zaytsev:

Webmoneyは徐々に衰退していくようです。昔は素晴らしいシステムだった。

ウェブマネーほど何でもかんでも接着するものはない...。2008年から今日まで、私が一番最初に利用した電子決済サービス。誰よりも長生きします。

 
蹴ってもいいけど、もっと稼ぐ努力は必要だと思うし、引き出したり使ったりする方法は必ずあると思う。
イノベーションによって、損失が若干大きくなることは明らかです。では、どうすればいいのか。
私も90年代には1日に2袋ほど稼いでいましたが、時代は変わるものです。そして、今はそのような条件がなくなったことを非難するのは愚かなことです。
だから、ここにあるのだろう。WMに撤退したことを思い出す)))、と懐かしそうにため息をつく。
私たちは働かなければなりません。

追伸:では、同僚の皆さん、腕まくりをしてエディターを開いてみてください。)))"顔の汗の中に"(C)。