研究しています。 - ページ 2

 
Victor Ziborov:
セルゲイ、私の経歴はそんなに面白いか?大学進学を控えた頃、数学の個人予備校に通っていたことがあります。先生は、キエフのサイバネティックス研究所の人だった。私は彼から、アプローチ(時間をかけて 楽しむこと)という最も大切なことを学びました。そうだったんですね。この先生に比べたら、研究所の他の先生たちはみんな「小心者」でした。私はすでに、指導教官が実際に参加することなく、自分ひとりで論文を書いていたのです。スーパーバイザーは形式的な役割を担っていました。 だから、学校のベンチからの最初のきっかけが重要なのです。私は10年以上FXの取引をしています。もちろん、ヤラセのコースは無しで。ある程度の成功を収めました。

ただ、その先生がエース級だったということです。

 
Victor Ziborov:
セルゲイ、私の経歴はそんなに面白いか?大学進学を控えた頃、数学の個人予備校に通っていたことがあります。先生は、キエフのサイバネティックス研究所の人だった。私は彼から、アプローチ(時間をかけて 楽しむこと)という最も大切なことを学びました。そうだったんですね。この先生に比べたら、研究所の他の先生はみんな「小心者」でしたね。私はすでに、指導教官の実際の参加なしに、自分自身で論文を書いていました。スーパーバイザーは形式的な役割を担っていました。だから、学校のベンチからの最初のきっかけが重要なのです。私は10年以上FXの取引をしています。もちろん、ヤラセのコースは無しで。ある程度の成功はしています。

自伝としてではなく、質問に対するアプローチとして。私自身はGuruに鍛えられましたけど、みんなにアドバイスするのはONLYセルフトレーニングです・・・。論理的ではない...、最初の蹴りを考慮しても、やはり教祖から...、独学で卒業証書を獲得したとは思えない.........。

 
Andrey:
どこへ行こうか。取引方法を学ぶため。

ものはかんがえよう

既製品のロボットを買って(パクって)、パソコンでいじる方法を学ぶ方が多い。

 
Victor Ziborov:
アンドレイ 退職して数々の卒業証書を持っている人間として言わせてもらう。最も効果的な教育は自己教育である。だから、ヤラセの講座にお金を払わないこと(あなたの街には、おそらくそういう講座がたくさんあります)。インターネット、MT4、デモ口座を持って、読んで、試してみてください。少しずつ、一歩ずつ、あなたの将来の個人売買システムが頭の中で明確になっていくのがわかると思います。しかし、これは長く苦しい作業であることを承知しておいてください。4年以上そして現実的にはもっと。ここには、広いポールロードはありません。頑張ってください。
ありがとうございました。頑張ってください。
 
Serqey Nikitin:

あなたのバイオグラフィーが好きなのではなく、あなたの問題へのアプローチが好きなのです...。自分でグルに鍛えられたのに、みんなにアドバイスするのはonly独学...。論理的ではない...、最初のキックがあっても - まだ教祖から...、独学で卒業証書を達成したとは思えない.........。

よし、そうしよう。でも、大人はもう自分の足で歩けるのだから、自分がわからないことを教える人に教わるべきではないと思うのです。成功しているトレーダーは、自分自身が成功するトレード方法を知っていれば、小銭稼ぎをするような指導はしないものです。本当に成功しているトレーダーは少数どころか、トレーダーと呼ばれる人たち全体の0.3%という微々たるものである。スカイプFXの先生で、本音で話してくれるほど仲の良い友人がいました。FXのフォーラムでFXの第一人者を装ってチャットしていた。すると、1週間後にスカイプでFXを教えるという申し出があった。彼は、10人のグループを募集した。トレーニングの費用 - 1人の生徒のために週300ドル。私は、「ゲーナ、君は自分でトレーダーとして成功しているのに、どうして他の生徒を必要とするんだ」と尋ねた。トレードをすると、利益が出るか、損失が出るかのどちらかです。そして、ここ-100%の利益。でも、人生はずっとそんなものではありません。人生は、最後にはすべてをその場所に置く。弟子たちは逃げ出した。彼らは彼を信用しなくなった。彼は「成功した貿易」のためにキエフで約50万ドルの負債を積み上げ、それを安全に、非常に迅速にすべて空にしました - オバマが米国で初めて当選したとき。そして今、私は「FXの教育者」と聞くと、もう一人の「ゲーナ」を想像してしまうのです。だから、FXの第一人者を信じてはいけない。自分自身で真相を突き止める。
 
Vadim Radchenko:

インターネットでさまざまな本や記事を検索し、フォーラムの関連セクションを読んでください。これらはすべてパブリックドメインで、しかも無料で手に入れることができる。何が有用で何が不要なのか、自分でフィルターをかければいいのです(これは時間と経験によって得られるものです)。

有料の講座には行かないでください。無料で見られるのと同じことを教えてくれるでしょう。もし、トレーダーが取引の仕方を知っていれば、(お金のために)誰かに教えることはありません。なぜなら、彼は、コースを販売するのではなく、マーケットで稼ぐからです。

すでに上に書いたように、長い時間をかけて、自分の失敗の中から学んでいくことになります(それなくしては道は開けないのです)。

そうそう、取引の初期段階ではアナリストやニュースを読まないでください - 邪魔になるだけです。

がんばってください。

ありがとうございました。頑張ってください。
 
Victor Ziborov:
よし、そうしよう。でも、大人はもう自分の足で歩けるのだから、自分が苦手なことを教える人に教わるべきではないと思うのです。成功するトレーダーは、自分自身が成功するトレード方法を知っていれば、小銭稼ぎ的な指導はしないものです。本当に成功しているトレーダーは少数どころか、トレーダーと呼ばれる人たち全体の0.3%という微々たるものである。スカイプFXの先生で、本音で話してくれるほど仲の良い友人がいました。FXのフォーラムでFXの第一人者を装ってチャットしていた。すると、1週間後にスカイプでFXを教えるという申し出があった。彼は、10人のグループを募集した。トレーニングの費用 - 1人の生徒のために週300ドル。私は、「ゲーナ、君は自分でトレーダーとして成功しているのに、どうして他の生徒を必要とするんだ」と尋ねた。トレードをすると、利益が出るか、損失が出るかのどちらかです。そして、ここ-100%の利益。でも、人生はずっとそんなものではありません。人生は、最後にはすべてをその場所に置く。弟子たちは逃げ出した。彼らは彼を信用しなくなった。彼は「成功した貿易」のためにキエフで約50万ドルの負債を積み上げ、それを安全に、非常に迅速にすべて空にしました - オバマが米国で初めて当選したとき。そして今、私は「FX教育者」と聞くと、もう一人の「ゲーナ」を想像してしまうのです。だから、FXの達人を信じてはいけない。自分で全部出し切る。


続けていいですか?
 
Mickey Moose:


続けてよろしいですか?
ミハイルさん、続けてください。
 
Victor Ziborov:
ミハイル、続けてくれ。


では、その人は次にどうなったのか。
 
Mickey Moose:


では、その人は次にどうなったのか。
何も起きなかった。彼は新しいことを見つけました。さまざまなFXフォーラムを回り、新しいプラットフォームを売り込むのです。MT4(5)じゃなくて、他のやつ。素朴な人たちに、「あなたはトレードに向いてない、なぜなら間違ったプラットフォームを使っているからだ」と説得する。彼は話術に優れ、人前で自分の意見を通すのがうまい。観客はすぐに彼を好きになる。彼らは彼を信じ、彼はその信念でお金を稼ぐ。彼は借金を返したのか?- いいえ、彼は電話を受けると、いつも電話に出ます。お金が全然ないって言うんですよ。定年退職した両親と同居している。だから、まったく何もないんです。誰も彼を森に連れ出したことはない。彼も15,000ドルの借金がある。誰にも頼らず、返したいんです。私の借金のせいで彼が殺されるかもしれない。そうなれば、人の命が私の良心にかかることになる。殺人を命じたと非難されるかもしれないそんなのいらないよ。彼の名はゲンナジー・ババク。彼をググれば、彼のビデオや広告がどれだけあるかわかるだろう...。だから、ゲーナはまだ盛んなのです。普通、神は人に一つの才能を与えるが、他の才能を犠牲にしている。私はこれに気づいた。もし、ある男が優れた弁舌家であるなら、深刻な問題を解決することはできないだろう。才能はすべて弁論に注ぎ込まれた。