自動売買システムを作って成功した人はいますか?アドバイスをお願いします。 - ページ 22

 
Алексей Тарабанов #:
モニタリングは、お金がないときに出すものです。VTBはすべて金銭信託を扱っているのですが、娘はそれを拒否しています。スベルバンクで為替投機をしていたときは、彼女たちが私のトレードをコピーしてくれたのですが、ここではそれが通用しないのです。ここには私の学校だけでなく、彼女の才能もあるのだと理解しています。でも、彼女もあなたと同じです。彼女はあなたが儲けられないのと同じ情報を使って儲けているだけです。それはなぜでしょうか?
ZS 彼女は私が高齢の親であることを理由に、私をフルサポートで雇っているのです。憲法...
 
Алексей Тарабанов #:
モニタリングは、お金がないときに出すものです。VTBはすべて金銭信託を扱っているのですが、娘はそれを拒否しています。スベルバンクで為替投機をしていたときは、彼女たちが私のトレードをコピーしてくれたのですが、ここではそれが通用しないのです。ここには私の学校だけでなく、彼女の才能もあるのだと理解しています。でも、彼女はあなたと同じです。彼女はあなたが儲けられないのと同じ情報を使って儲けているだけです。それはなぜでしょうか?
ZS 彼女は私が高齢の親であることを理由に、私をフルサポートで雇っているのです。憲法...
あなたには驚かされるばかりです。
 
Алексей Тарабанов #:
モニタリングは、お金がないときに出すものです。VTBはどこもお金を預かってくれるのですが、娘は拒否しています。スベルバンクで外貨投機をしていたときは、彼女たちが私のトレードをコピーしてくれたが、ここではそれが通用しない。ここには私の学校だけでなく、彼女の才能もあるのだと理解しています。でも、彼女はあなたと同じです。彼女はあなたが儲けられないのと同じ情報を使って儲けているだけです。なぜダメなのか?
ZS 彼女は私が高齢の親であることを理由に、私をフルサポートしています。憲法...
おめでとうございます!!!
 
Roman Shiredchenko #:
おめでとうございます!!!
ありがとうございました。
 
Scarick #:
いつも思うのですが、技術的な質問をしにフォーラムに来た人以外、lchisやpro algorithmの受賞者がフォーラムにいないのはなぜでしょう?
しかし、グルや先生、専門家など、兄や義兄、弟がFXで何百万も稼いでいる人はたくさんいますが、誰一人としてモニターとリンクしている人はいないのです。
言葉ではトルストイだが、行動では...と言われるように。

なぜなら、ここにはトレーダーはおらず、プログラマーしかいないからです。だから、私たちは技術的な質問をしに来ただけなのです。プログラマーは全員デモ口座で作業しており、誰も本当の問題を理解しておらず、それを解決する方法がわからないのです。

 
無料のボットビルダーがあれば紹介していただけませんか?ガンちゃんロボを作りたい
 
Dmi3 #:

なぜなら、ここにはトレーダーはおらず、プログラマーしかいないからです。だから、私たちは技術的な疑問点を明らかにするためだけにここに来ているのです。そして、誰もいない。プログラマーはみんなデモアカウントで、誰も本当の問題を理解していないし、それをどう解決するかもわからない。

でもなぜか、ここにはまともな人がいる。その通りかもしれませんね。以前、mt4やmt5でHFTの話をしたときは笑われた記憶がありますが、とにかく可能であることを証明したのです。しかし、現在でもターミナルで作業していると問題が出てくる。しかし、彼はそれが可能であることを証明したのです。ここのトレーダーのほとんどは、ただぶつぶつ言っているだけです。ここに来る回数を減らして、自分のプロジェクトの開発に時間を割くようにしているのですが、いろいろな戯言に悩まされるほど大人ではないので......。いろんな偉い人が、自分や自分の親族がいかに偉いかを語っている。
 
Scarick #:
まあどうして、ここにはまともな人もいるんですよ。fxsaberのように。以前、mt4やmt5でHFTの話をしたときは笑われた記憶がありますが、それでも可能であることを証明しました。しかし、現在でもターミナルで作業していると問題が出てくる。しかし、彼はそれが可能であることを証明したのです。ここのトレーダーのほとんどは、ただぶつぶつ言っているだけです。私自身、ここに来る頻度を減らして、自分のプロジェクトの開発にもっと時間を費やそうとしているのですが、いろいろとくだらないメッセージに悩まされるほど、明らかに未熟です......。...様々なまともな人々が、自分たちがいかに素晴らしいか、そしてその親族について。
ただ、彼は家にすべてを置いているわけではありません。
 
Вадим Новопашин #:
無料のボットビルダーがあれば紹介していただけませんか?ガンちゃん準拠のbotを作りたい
だった - "記事 "を参照
 
Алексей Тарабанов #:
お金がないときに出すんですよ。娘は、すべてのVTBが信託運用のお金を提供しているにもかかわらず、それを拒否しています。スベルバンクで為替投機をしていたとき、よく女の子たちが私のトレードを真似していました。ここには私の学校だけでなく、彼女の才能もあるのだと理解しています。でも、彼女はあなたと同じです。彼女はあなたが儲けられないのと同じ情報を使って儲けているだけです。それはなぜでしょうか?
ZS 彼女は私が高齢の親であることを理由に、私をフルサポートしています。憲法は...

教えてください、残念です・・・。

理由: