面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 98

 
Nikolay Khrushchev:

初めて不備に遭遇したときは、何も感じず、無視するか、価格をブロックする。

皆さん、スレッドのタイトルをよく見てください。戦わない。

 
Dmitry Fedoseev:

げっ、1〜2ヶ月前からストローク定義クラスをコードベースに提出してるのに、まだ公開されてないぞ。

)))))

誰もいないからかもしれません。

 

カザフスタン出身の5オクターブの奇跡の歌声。こんな奇跡が起こるのは、ペルーの歌手イマ・スマック以来だ。


 
流行を見る→逆行する
 

それ、長いこと動かないんですよ。

Force Majeure / Suits in Law / Suits / Season: 1

 

洗うか、洗わないか?

洗うか、洗わないか?

 
Vladimir Karputov:

それ、長いこと動かないんですよ。


1シーズン半、しかも法律知識ゼロの場合です。
シーズン半を経て、ついにブラジルの「サンタバーバラ」の鼻くそと野生のコトランパに堕ちる。
最近のシーズンでは、主人公たちが話すのはすべて「パツキン」パブからの引用のフレーズです。冗談ではなく、本当にめちゃくちゃです...。

 

屋根の雪下ろし、お疲れ様でした。


 
Vladimir Karputov:

屋根の雪下ろし、お疲れ様でした。


ちょうど今日、私は見た - まあ、非常に "指 "の家ガスプロムから30階、そしてダウン駐車場でコーンがあり、(!!)人間の高さの上に歩道をブロックしないようにテープを伸ばし、控えめな広告 "危険ゾーンに車を入れないでください - 屋根から雪や氷の可能な秋".とあなたは本当に飛んでからビーチサンダルを見ることができます氷の

そして、駐車場と家の間のリボンの下には、乳母車を連れたお母さんたちが歩いている...。

 
khorosh:

カザフスタン出身の5オクターブの奇跡の歌声。このような奇跡が起こるのは、ペルーの歌手イマ・スマック以来である。


見てみるよ。

#oglgabuzovatomusic - rollit!!!!