面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 55

 
Sergey Golubev:
この3文字をググると、「Runway」と出てきました。

そうだ、テイクオフだ!配線がないのがわかるから。

 
私が中国人でない理由)
 
Valeriy Krynin:

よくやった、シナ人。ただ、彼にとっては良いことです。

 

スイスからイタリアに至る鉄道(wikipediaはこちら、写真付き解説はこちら)。
(写真:David Gubler)。


 
 
Valeriy Krynin:

のものも良いですね、こちらは酒屋の行列です。

このショットがいかに好きか余分なものはひとつもない。人間中心主義の純粋なルネサンス。あらゆるキャラクターが活躍するどんな顔?どんなポーズ!なんという質感フレームの左3分の1にバッグを持ったおばさんが絡んだ喧嘩。群衆の圧力。靴を見てください。帽子とマッキントッシュのカラフルな男が右隅で構図を決めている。中央のタバコを持ったノンビリした男性。帽子の男は、悲しげな表情で群衆のほうを向いた。ワインショップの行列に、素敵な人間模様が!?バッハをつけ、写真を回し、数分間ただただ思索にふける、そうすればあなたは禅の境地に達するでしょうアーメン。

 
Denis Sartakov:

のものも良いですね、こちらは酒屋の行列です。

このショットがいかに好きか余分なものはひとつもない。人間中心主義の純粋なルネサンス。
MAIの前の広場と、同じMAIの文化会館が印象に残っています。すべてビール瓶のキャップで覆われている。そして、向かいのお店の定番フレーズ、「Please」。ビールを1ケースお願いします。
 
Vladimir Tkach:
MAIの前の広場と、同じMAIの文化会館が印象に残っています。すべてビール瓶のキャップで覆われている。そして、向かいのお店の定番フレーズ、「Please」。ビールを1ケースお願いします。

本を買うために並んでいた時(その頃、正確な年は覚えていない)。同じ行列でも、手にペンで行列の番号を書かれ、多くの人と同じように、いくつかの本屋に並びました。トイレに行くときだけ行列の外に出ればいいのだ。最長で3日間並び、同じ場所、隣の家の玄関で寝泊まりすることもありました。

行列の中で点呼があり、時には予期せぬことも・・・。例えばトイレに行ったのに、「573はどこだ」と点呼されたとか・・・。"573はどこだ?" ...いや ...と、行列から追い出された...。彼は「ねえ、みんな、どうして......」と言うんです。私は24時間、あなたと一緒にここに立っていた...そんなのダメだ......"

ライン上に手を出してしまった...。しかし、その間に家族のために小さな図書館を作り上げました。

そのカメラマンは、本の行列を撮ったはずなのに、一方的で......。本が並んでいる方がカッコイイのに・・・。
つまり、当時の人々は酒を飲みたいだけでなく(私はウォッカ・ビアハウスには立たなかった)、本も読みたがっていたのだ。
そして、本の列には、もっと知的な顔があった・・・。その時の私の顔など :)

-----------------------

確かに、これはすでに歴史であり、このスレッドにおける歴史は謝ることができない。

 
Sergey Golubev:

そして、その時(その頃、今は正確な年を覚えていない)、私は本を買うために並んでいた。同じ列で、行番号だけがペンで手に書かれ、何軒もの書店で同じように並んでいました。トイレに行くときだけ行列の外に出ればいいのだ。最長で3日間も並んだり(同じ場所、隣の家の玄関で寝たり)。
行列に手を出してしまった・・・。しかし、少なくとも家族のために小さな図書館を作り上げたのです。

そのカメラマンは、本の行列を撮ったはずなのに、一方的に...。本が並んでいる方がカッコイイのに・・・。
つまり、当時の人々は酒を飲みたいだけでなく(私はウォッカ・ビアハウスには立たなかった)、本も読みたがっていたのだ。
そして、本の列には、もっと知的な顔があった・・・。その時の私の顔など :)

-----------------------

本当に、それが歴史であり、このスレの歴史は謝ることができない。

どんな本が懐かしいんだろう?

買った本を(全く読まなければ)たくさん読んだ後、本棚から取り出した?

司書さん用のチョコレートで十分で、本=雑誌用でもないのですが、ちょっといいかな~と思いました。そして、行列はなかった)。

 
Yuriy Asaulenko:

どんな本が懐かしいんだろう?

買った本をたくさん読んだ後、本棚から取り出したのでしょうか?

司書さんへのチョコレートも十分あったし)、行列もない。)


いつもの ...ジュール・ヴェルヌ、セルゲイ・スネゴフ ...いろいろと
今まで(何年も)一度もなかったのに、一度はあったのに、十分ではなかった。そして人々は、今少しはあるだろう、そしてまた決してないだろう、と気づき、皆が立ち上がった。今は買い占められるが、当時は品薄だった。

モスクワでは何でもあったかもしれないが、ここはモスクワではないので......」。

今でも、私と同年代の人が、たとえば旧ソ連(ロシアなど)からトルコのホテルに来ると、図書館や本のある棚を探すんです。

例えば、トルコのホテル・アマラ・ドルチェ・ヴィータ(10日間の休養)に行ったとき、受付で「ホテルには24時間体制の図書館がある」と胸を張って宣言した(1つもないが)。また、図書館には24時間営業のバー(コーヒー、ビール、ウイスキー)、軽食、喫煙用のベランダがあります。
そこで、普通の図書館なら24時間営業のバーとベランダがあるはずだと(冗談交じりに)説明されたのです :)

理由: