面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 43

 
Evgeny Belyaev:

このアーティストは私の故郷の出身です。ピーターじゃない!


おめでとうございます、でもここに描かれた )

 
Oleg Tsarkov:

ミーアキャットかもしれませんね。

ゴキちゃんの方がでかい



バイコヌールの映画で、ロケットが運ばれてくるレールの下にミンクを掘るというのを見たことがあります。お守りのようなものだそうです 生意気な

 

この戦闘方式はどこで学ぶのですか?

ロシアの拳法なのか、別のものなのか。


 
Oleg Tsarkov:

それともミーアキャット?

いいえ。

まあ、書いてあるんですけどね。

セルゲイ・ゴルベフ

写真:「グランドホッグ」とは?

そして、知っている 人は知っている-この写真はあなたのためではありません!!!!ここでミーアキャットを始めるな!)

 
o_o:

いいえ。

が、書かれている。

と知って いる人にはこの写真はNG!!!!そして、ここでミーアキャットを始めないでください(笑)。


夕方の投稿の続きで、ゴハンについて書いていたところです。

 

絵から曲を当てる

 
Sergey Golubev:

絵から曲を当てる


クイーン - ウィ・ウィル・ロック・ユー


 
Sergey Golubev:

クイーン - ウィ・ウィル・ロック・ユー



100500))

 
Alexander Ivanov:

この戦闘方式はどこで学ぶのですか?

ロシアの拳法なのか、別のものなのか。



回避の技を見たことがない。踊っている間は、普通の近接戦闘機で倒される。

 
Alexander Ivanov:

この戦闘方式はどこで学ぶのですか?

ロシアの拳法なのか、別のものなのか。


武術のロシア民謡版といったところでしょうか。