面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 11

 

А.С.プーシキン全集 全10巻 第2巻

冬の朝


霜が降りたり、晴れたり、いい天気ですね。

あなたはまだ眠っているのですよ、友よ。

時間よ、私の美女よ、目を覚ましなさい。

ナマで閉じた目を開く。

北のオーロラへ。

北の大地に輝く星になるんだ!


夕方、思い出したように猛吹雪が吹き荒れましたね。

曇り空に、霞がかかっている。

月が、青白い点のように。

黄ばんだ雲の間から

そして、あなたは悲しげに座っていました。

そして今...窓の外を見る

***

 

恋人にブラウザの履歴を見られる気まずい瞬間。


 

なぜ、葉が黄色くなるのですか?


 
Alexey Navoykov:

恋人にブラウザの履歴を見られる気まずい瞬間。


トラブルの半分は、猫に見られている!
 

アーティスト Alexander Gunin (私たちと同世代の人)


そして、すでに2匹の猫がいる



 

そして、それはまた1匹の猫-。


猫以外では、ヴァイオリンを持った女性を描いています。

そして、これは自分自身である--。


 

そして、ちょっとしたフーリガニズム。サンクトペテルブルグ出身のイラストレーター、パヴェル・アレクセーエフも私たちと同世代で、彼の作品「How I Sold a Cow」シリーズから数点をご紹介します。




 
Dmitry     Fedoseev:
...


 

霧は私たちのためだけのものではありません

霧の中のラクダ

 

アレクサンドラ・カーンは デトロイト出身のイラストレーター、アニメーターです。



Zandraart
  • www.zandraart.com
Art of zandraart. Illustrator & animator from Detroit!!