リアルアカウント(セント)チャンピオンシップ」11月度登録受付開始 - ページ 5

 
Dmitry Chepik:
ごきげんよう。皆さん、コンテスト終了から2ヶ月近く経ちましたね。- トロフィー、賞品なし :( .私はサーバーMuradasilovを 送った私の財布のアドレスと番号は、最初の答えは、彼らが今と後のために忙しかったということでしたが、今、彼らは話を停止している... 質問:私は賞金を期待するか、忘れて、覚えていないのですか?


さて、さて。賞金はいくらだったのですか?

おそらく賞金担当が隙を見て注ぎ込み、トロフィーをツベコベに持っていって、お金を小出しにしたんでしょうね。)))今度は何だ.来たり来なかったり )))

PS では、その後メタコでコンテストに参加したらどうでしょう。)))(ガッカリ。

 
その情報はこれまでどこにあったのか。
 
2018/01/30 01:14:36 完成品 #203676 PeterHill
 
Server Muradasilov:
2018/01/30 01:14:36 完成品 #203676 PeterHill
これはどういうことでしょうか?
 
Dmitry Chepik:
どういう意味ですか?


注文が成立している。:-)

 
Vladislav Andruschenko:


発注した。:-)

どのような順番で?なぞなぞだけ...。この10年間、FXを知り、コンテストに参加してきて、初めて賞品に不安を覚えました...。忘れ去られた証券会社でさえ、賞品は一度に支払われるのだ!」。
財布の中では、やはり何も来なかった。どの順番かわからないけど・・・。
 
Dmitry Chepik:
どのような順番で?すべての謎は...FXを知り、コンテストに参加して10年、初めて賞品に不安を覚えました...。忘れ去られた証券会社でさえ、賞品は一度に支払われるのです。
財布の中では、やはり何も来なかった。どの順番かわからないけど・・・。


注文は冗談で言ったんです。賞品については、残念ながら決めかねています。

待てよ、もしかしたら主催者が商売しているのかもしれない。やはりユーザーコンテストであって、BABLをたくさん持っているブローカーが大規模なコンテストをするわけではありません。

LOCKEDの証券会社と1人の主催者のコンテストを比較するのか!?賞品は参加者の気休め程度にしかならない。MetaQuotesやBROKERのような大スポンサーがいれば、そうですね。

今回のコンテストでは、スポンサーが2社しかありませんでした。すべてプロボノです。

待て、理解しろ、許せ...。

 
Vladislav Andruschenko:


注文は冗談で言ったんです。賞品については、残念ながら決めかねています。

待てよ、もしかしたら主催者が商売しているのかもしれない。やはりユーザーコンテストであって、BABLをたくさん持っているブローカーが大規模なコンテストをするわけではありません。

ロックされた証券会社と1人の主催者のコンペティションを比較するのか!?賞品は参加者の気休め程度にしかならない。MetaQuotesやBROKERのような大スポンサーがいれば、そうですね。

今回のコンテストでは、スポンサーが2社しかありませんでした。すべてプロボノです。

待て、理解しろ、許せ。

だから、待っているだけでイライラして、このコンテストに全く参加しなかったでしょう...。コンテスト自体に時間を失った、と今も、賞を得るために時間を失う)具体的に言っていただろう:一年後、我々は賞品とトロフィーを支払うことになる、または:賞品は、ここから抜け出すことはありません...だから、民間の通信で、沈黙している、私は答えを受け取っていない、すべての暗闇の中で覆われている...しかし、枝の中で何かが鳴り、静寂に包まれる...。

コンテストを開催した目的は、このリソースのために、購読者やトレーダーを集めることでした。一方、MetaQuotesは、それにゴーサインを出した...。
 
私はフォーラムに来て以来、私は彼の義務のコンテストの主催者を思い出させるためにここに書き込むことを決めた、私はほとんど11月のコンテストの後にこのリソースに行くことはありません、不正行為のいくつかの負の残基が残っていた...まだ賞金が出ない...。さて、約束の3年間は......。待機中...何か分かりやすい答えを待っている。我慢は十分しています。

すでに、第2回コンテストの受賞者であるインドネシアの方からもメッセージをいただいており、「どうしてだろう」と戸惑っています。)
 
作者が長い間、サイトに登場していないので、何かあったのでは?考えたことはありますか?