1000ドルの寄付+年利60%の安定したシステム。 - ページ 3

 
Alexandr Murzin:

このシステムは、喫煙者にしか使えないとはっきり警告しておきます。

つまり、平均的な喫煙者は1日100ルーブルを吸っているわけだ。1ヶ月で3000r.=50ドル。50ドルは1000ドルの5%です。そして、その結果がこれです。今、あなたがタバコをやめれば、何もないところから、年率60%をもたらす安定したシステムで1000ドルの永遠の預金が即座に手に入ります。保証金は出金できませんが、利益は毎日出金します(さらにFXやMQL5製品に再投資することができます)。

個人的に証明された - それは機能します。

ぜひ使ってみてください。


食事を拒否することもできます)、住宅や共同住宅のサービスを拒否することもできます

 
Alexandr Murzin:

このシステムは、喫煙者にしか使えないとはっきり警告しておきます。

つまり、平均的な喫煙者は1日100ルーブルを吸っているわけだ。1ヶ月で3000r.=50ドル。50ドルは1000ドルの5%です。そして、その結果がこれです。今、あなたがタバコをやめれば、何もないところから、年率60%をもたらす安定したシステムで1000ドルの永遠の預金が即座に手に入ります。保証金は出金できませんが、利益は毎日出金します(さらにFXやMQL5製品に再投資することができます)。

個人的に証明された - それは機能します。

健康にお使いください。

ローンも同じ仕組みです )

 

ティムール・マメドフ氏のオンライングループを通じて投げた

 
Alexey Volchanskiy:

ティムール・マメドフ氏とのオンライングループを通じて辞めました。

インターネットと言いますと。つまり、無接触で進んで禁煙し、「ナット」は万力で挟まなかった :)

 
Vitaly Muzichenko:

インターネットは言う。つまり、非接触で進んで禁煙し、万力で「ナッツ」を入れない :)


ええ、何度も言いましたよ。ジョルジュがまた興奮しそうで怖いけど、チャンスは逃さないよ。禁煙に挑戦している友人がいて、「落ちないように付き合わないで」と頼まれたことがあります。そこで、精神的に助けようと思い、メルマガに登録したのです。無料のメルマガもあるし、辞めたい人のグループにも入れてもらえるし、また掲示板もあるし、要するに素晴らしいコミュニティでしたね。

目的は、オプションの喫煙を断念し、胃が痛くなったときにタバコの本数を最小限に減らすことです。1日1.5パックだったのが、1日4~5パックになり、手間がかからなくなりました。

そして、お金を払って完全に辞めるのです。禁煙外来の仲間に入れてもらって、常にサポートがある。とにかく、1週間は綿毛のように歩き回り、それから順応しました。全く吸う気にならなかった、友人も吸わない。

 
Alexey Volchanskiy:

何度も言ったはずだ。ジョルジュがまた興奮しそうで怖いけど、チャンスは逃さないよ。禁煙のために通っていた友人に、「落ちないように、デートでは吸わないで」と頼まれたことがあります。そこで、精神的に助けようと思い、メルマガに登録したのです。無料のメルマガもあるし、辞めたい人のグループにも入れてもらえるし、また掲示板もあるし、要するに素晴らしいコミュニティでしたね。

目的は、オプションの喫煙を断念し、胃が痛くなったときにタバコの本数を最小限に減らすことです。1日1.5パックだったのが、1日4~5パックになり、 手間がかからなくなりました。

そして、お金を払って完全に辞めるのです。禁煙外来の仲間に入れてもらって、常にサポートがある。とにかく、1週間は綿毛のように歩き回り、それから順応しました。全く吸いたいと思わなかった、その友人もタバコを吸わない。

1日に4、5パックまで?

 
Alexey Viktorov:

1日4~5パックまで?


もっと高く、1日4~5パックだ!

 
Alexey Volchanskiy:

もっと高く!1日4~5ブロック

いいえ、でも読めますよ)

(c)1日1.5パックだったのが、1日4~5 パックになった。

 
Alexey Volchanskiy:

もっと高く、1日4~5パックだ!

aah、なるほど、1パック半だったのが、コース契約後は1日4~5パックになり、その後吐いて1週間ふらふらになって諦めたんだ。

 
Vitaly Muzichenko:

ああ、なるほど、1.5パックだったのが、コース契約後は1日4~5パックになり、その後、吐いて諦めたんですね。

ほら、1日4〜5パックであればストレスはないのですが、4〜5ブロックになるとストレスが・・・。と辞めた。

アレクセイ・ヴォルチャンスキー

もっと高く!1日4~5ブロック

アレクセイ、今日は冗談を言う日じゃないんだ?

理由: