不採算のポジションをどうするか? - ページ 5

 
khorosh:

ここでは、セミオートマチックネットマスターをテストしています。トレンドの方向だけ手動で設定し、あとは自動で行っています。私はローソク足のパターンでエントリーし、バーチャルブレイクイーブンかバーチャルトロールでエグジットします。トレンドを間違えた場合は、まずロックとして決済し、本当に間違っていることが確認できたら、新しいトレンドの方向を設定し、ロットを増やしていくようにしています。ブレークイーブンの後、私は最初のロットを返します。


正しく」テストしてみる - データは「分オープン」から取得します。とH4からのトレンド、RSIもH4から。

 
Younga:

正しく」テストしてみる - 「分オープン」のデータを取ってみる。トレンドはH4から、RSIもH4から。

このようなゲームは必要ない。 本物のアカウントで使っているが、問題なく使えている。トレンドの変化を見逃さないことが最大のポイントですが、すべてOKです)最小ロットを使用しているので、少々失敗しても深いドローダウンに陥ることはないです。すべての操作をボタンで行えるので、すべてがスピーディーに行えます。
 
khorosh:
こういうゲームをする理由がない、本アカで使っているが問題なく使えている。トレンドの変化を見逃さないことが最大のポイントですが、すべてOKです)最小限のロットで使っているので、多少見逃しても深いドローダウンには陥らないですから。すべての操作をボタンで行えるので、すべてがスピーディーに行えます。

私も似たような画像を持っていますが、手動で方向を設定しても問題なく動作します。自動化に挑戦し、成功させたいと思っています。

 
あなたのスタイル次第です。安値で買って、高値で売るということはないんです。手っ取り早く大きく儲けようとすると、いくら損しても儲けても、とにかく負ける。速攻で儲かることはない!?
 
Dmitry Pilshtshikov:
...速攻で儲かることはない!?

それはちょっと違いますね。好きなだけ以下はその一例です)。


 
khorosh:

それはちょっと違いますね。好きなだけ例えばこちら :))



社会的責任の低い人の方が収入が多いというのは、面白いですね。)

 
Dmitry Pilshtshikov:

社会的責任の低い人の方が収入が多いというのは、面白いですね。)

オフィスだけではないんですね)。
 
khorosh:
唯一の事務所というわけでもないのですが)。

と言って、笑いながら全部捨ててしまうのでしょうか?))

 
Dmitry Pilshtshikov:
あなたのスタイル次第です。安値で買って、高値で 売るということはないんです。手っ取り早く大きな利益を得ようとすれば、いくら損をしたところで関係ない--どうせ負けるのだから。速攻で儲かることはない!?

なぜダメなのか?逆であるべきなのか?))))

 
Alexey Volchanskiy:

私はHodrick-Prescott修正で仕事をしていますが、こちらの方が好きですね。しかし、それは好みの問題です。


そうですね、好みの問題ですね。自分のチャンネルを使っています。