MQL5 Wizardで生成されたExpert Advisorで開く、閉じる。 - ページ 4

 
Andy:

見ましたが、条件次第ですね。正確な数字を教えてください。


どのような条件ですか?パターンの重みは コンストラクタで初期化される。

//+------------------------------------------------------------------+
//| Constructor                                                      |
//+------------------------------------------------------------------+
CSignalMA::CSignalMA(void) : m_ma_period(12),
                             m_ma_shift(0),
                             m_ma_method(MODE_SMA),
                             m_ma_applied(PRICE_CLOSE),
                             m_pattern_0(80),
                             m_pattern_1(10),
                             m_pattern_2(60),
                             m_pattern_3(60)

ds

 
Andy:

これはその通りなのですが、その後、パターンそのものが売買条件で選択されます。また、出力はどの程度ですか?

***


おそらくこれが必要なのでしょう。"m_signal.m_direction"?

m_signal.m_direction


アンディ

***

PS:ウラジミールさん、オフトップで申し訳ないのですが、教えてください-ヘルプに書かれているように、MetaEditorの検索ツールバーに過去10回の検索の矢印はありますか(私はなぜかありません)?


検索バーに3文字目を入力すると-MetaEditorの検索バーのドロップダウンリストが有効になります。

MetaEditorの検索バーのドロップダウンリストが有効になります。

 
Andy:

調べてみようかな。

ヘルプに履歴の矢印があると書いてあったので検索について質問したのですが、実際は矢印がないのですが、どうしてでしょうか(MT5端末の調子が悪いのか、最初は履歴の一覧があったのに、それが消えてしまい矢印に気がつきませんでした)。


私は矢印について知らない :) と私は何かを見つけるためにあまりにも怠惰だ - 私は、検索に満足している。

 
Andy:

調べてみようかな。

ヘルプに履歴の矢印があると書いてあったので検索について質問したのですが、実際は矢印がないのですが、どうしてでしょうか(多分MT5のターミナルがおかしいのだと思います、最初は履歴リストがあったと思うのですが、それが消えてしまい矢印に気が付きませんでした)。

以下はその参考例です。

https://www.metatrader5.com/ru/metaeditor/help/toolbar/toolbar_search

しかし、ターミナルには矢印がありません(スクリーンショットにもあります)。


おお、本気か!それでは、ギアをクリックしてください

 
Andy:

しかし、私が質問した検索履歴はありません(一番下のヘルプを確認してください)。


3文字目を入力した後のドロップダウンリストがそれです。

 
Andy:
いいえ、まさにMY検索の履歴があるはずです(MetaEditorメニューから検索でどうなっているか見てください)。

何も知らないんです。ドロップダウンリストがあるので、それで十分です。

 
Andy:

検索バーでキーボードの下矢印を 押せばいいんです。


もしかしたら、OSに依存するのかも?私が持っているのは

Terminal        MetaTrader 5 x64 build 1653 started (MetaQuotes Software Corp.)
Terminal        Windows 10 Pro (x64 based PC), IE 11.00, UAC, Intel Core i3-3120 M  @ 2.50 GHz, RAM: 4447 / 8077 Mb, HDD: 329158 / 475588 Mb, GMT+02:00

検索バーで3文字目を入力すると、自動リストのドロップダウンが表示されます。

 
Andy:

私も持っていますが、ドロップダウンリストはありますが、検索履歴もありますよ。検索バーにカーソルを置いて、キーボードの下矢印を押してみて ください。うまくいきましたか?


はい。MetaEditorの検索バーにカーソルを置いて、キーボードの「下矢印」を 押すと、確かに先ほど検索した単語のリストがポップアップ表示されます。

 
Andy:

そうそう、昔はなんとなく偶然手に入ったり入らなかったり、ヘルプにあるような矢印がなかったり、だから何なのか、何じゃないのかって聞いたんだけど、今思い出したよ。これをどこかに移動させれば、誰かが使ってくれるのでは?


読むべき人は読めばいい。これから出会う人は、きっと見つけてくれるでしょう。

 
Andy:

ウラジミール、あなたは標準的なMA信号モジュールのこれらの行の意味を示唆してください:現在の価格ではなく、プルバックで市場に参入- それはどうですか?

今回もプッシュは来たけど、投稿は消えちゃったね。

:)そして、師匠がいない以上、自分で書き込み、書き込みを消すというのが、彼のバラバスカなところです。