EURUSDシグナル - ページ 2

 
Igor Ryapisov:

線は、価格がすでに元の位置から離れたときにのみ引くことができます。

上の写真のピンクの線は、せいぜい7月31日に現れる程度です。全体のメイントレンドがずれている。

必要だったのは、その数カ月前から上がっているという根拠で買いに入る10~14までだった。前回ストップアウトが多かったレベルとして、1.13にストップを置く。

その後、一番大変なのは何もしないことです。ライン、ダイバージェンス、MACDなどの頭脳労働はしない。

もちろん、申し訳ありません。でも、どうやらわかっていないようですね。ここで言う買いシグナルは、買いとは言いません。ピンクの線は売りシグナルです。
 
Vyacheslav Kornev:
それは申し訳ない。しかし、あなたは理解していないようだ。買いシグナルのことではありません。ピンクの線は売りシグナルです。

少し巻き戻して、同じ状況、売りのライン、その後、頑強に上昇。

 
あなたは市場で生地のように何ですか、主なものは、これらの行はあなたがお金を稼ぐのに役立つ場合であり、誰が正しいか間違っていることは重要ではありません。君たちはトレーダーだ、それを忘れるな!!!!
 
Igor Ryapisov:

少し巻き戻して、同じ状況、売りのライン、その後、頑強に上昇。

OKです。どうやら使い方がわかっていないようですね。助けてもらってOK。
 

あなたのペアの矛盾はいくつ?

せめて、20、100、500といったペアの目標値を教えてください。ピップス

 
Sergey Novokhatskiy:

あなたのペアの矛盾はいくつ?

せめて、20、100、500といったペアの目標値を教えてください。ピップス


自分の目標を議論する。私の考えは正しいのか、そうでないのか。 1.1800の水準に達した場合、直近のターゲットは1.1890となります。1.1800を下回ると、1.1750-1.1700がターゲットとなる。


 
Aleksandr Yakovlev:

自分の目標を議論する。1.1800で固定すると、直近のターゲットは1.1890となります。1.1800を下回ると、1.1750-1.1700がターゲットとなる。


全く同感で、ここは五分五分の状況です。ユーロについては、下方修正されるかもしれませんが、主要なトレンドは上方です。

下段のチャートでほぼ同じ案件がありますね。

 
Sergey Novokhatskiy:

私も全く同感で、今のところ五分五分の状況です。ユーロに下方修正が入っていますが、トレンドは主に上昇です。

下段のチャートでの私のリアルトレードもほぼ同じです。


ふー、自分はトレーディングでは完全にダミーだと思っていました。私はとても頭がいいことがわかりました。回答ありがとうございました。

 
Sergey Novokhatskiy:

夫婦の間にどれだけ矛盾があるか。

せめて、20、100、500といったペアの目標値を教えてください。ピップス

何が矛盾しているのか?

TPなし、SLはどこでもデポジットの%。

 
Vitaly Muzichenko:

私はこのシナリオを除外することはほとんどありません。



面白い動画ですね、私もやってみようかな( 今すぐ...))))