また預金に失敗した後、どのように自分を安心させるのでしょうか? - ページ 8

 
Kirill Shushkevich:

RTS先物はいくらで取引できますか?

10,000ルーブルからだと思います。

 
Vitaly Muzichenko:

一万ルーブルから


とQUIK端子のみ

 
Kirill Shushkevich:

で、端末はQUIKのみ

ロシアで3日間ほど取引してみたが、あきらめ、そこでやることがないことに気づいた。

 
Vitaly Muzichenko:

ロシアで3日ほど取引してみたが、あきらめ、そこでやることがないことに気づいた。


わかりました、今QUIKを見ています ***不便なのはわかりますよね

 
Kirill Shushkevich:

なるほど、今QUIKを見ていると、***won't be handy.

何でも便利になり、MTを不便に感じる人もいれば、Quickを不便に感じる人もいる。これは習慣の問題ですが、TSを自動化するのであれば、MTは曖昧さがありません。

 
Vitaly Muzichenko:

何でもかんでも便利になり、MTに違和感を持つ人もいれば、Quickに違和感を持つ人もいる。これは習慣の問題ですが、TCを自動化するのであれば、unambiguously MT


しかし、私にとってはQuickは不便です)

 
Kirill Shushkevich:

しかし、私にとってはQuickは不便です。)


ということで、FXでボリュームを使うことはできません(I can't use them in forex)。