レベルで取引する人は、その経験を共有する - ページ 26

 
Aleksey Nikolayev:

この メッセージと、それに対するレナーテの回答は次の通りです。

なるほど、知らないんですね。

じっくりと読ませていただきます。一見すると、ちんちくりんには見えません。

 
Alexsey Minchenko:

これも選択肢のひとつになりそうです。全て可視化しないと、そのテーマに沿っていないと理解できない。

まあ、オフトピだろうがなんだろうが、はっきりしないんですけどね......。

が、このスクリーンショットはたくさん作りました。

たった3行で、誰もが必要なものを見る運命にあるわけではありません ;)

 
Renat Akhtyamov:

まあ、本題か本題でないか、はっきりしませんが......。

が、このスクリーンショットはたくさん作りました。

たった3行で、誰もがその中に見るべきものを見る運命にあるわけではないのです ;)

また、私のシグナルでエクイティを可視化することができます。計算はM1で50000本のローソク 足です。起点はゼロ、合成が1ヶ月以上静止している様子がわかる、チャンネルは+-100$である。

一般的に ECNではM1 平均値でローソク足を数える必要が あります。

 
Alexsey Minchenko:

また、私のシグナルでは、M1で50,000本のローソク足を計算し、エクイティを可視化 することができます。スタートは0点、合成が1ヶ月以上静止している様子、チャンネル+-100$を見ることができます。

一般的に ECNではM1 平均値でローソク足を数える必要が あります。

バスカコフはそんな考えで 君を学校に行かせはしない
 
Renat Akhtyamov:
バスカコフは、そのような考えで、学校に行かせなかったでしょう。

理解できない。

 

ユーロ/アウディ、全般方向 - 北、日中買いトライ、レベルブレイク時、ストップは直近のインパルス安値の下。


 

日本円、グローバル-上昇トレンド、時間内、底値(現在)に達し、上昇し、103.672レベルで統合されたので、買いレベルからは、上昇した後、下落の安値の後ろに停止し、B/O。


 
Sergey Lazarenko:

日本円、グローバル-上昇トレンド、時間内、価格はボトム(現在)に達し、上昇し、103.672レベルで統合されたので、買いレベルから、ストップ安の後ろに、上昇した後、B/O。


いいね、じゃあなんで赤字なんだ?
 
Vladimir Baskakov:
美しい。では、どんなデメリットがあるのか?

どうやら、彼は足を踏み入れないようだ

 

2ヶ月前に作成されたレベル(紺)