FXの取引をする際、どのようなオンラインゲームをプレイしていますか?ゲームはあなたの助けになりますか、それとも気が散りますか?長所と短所 - ページ 6

 

おもちゃで遊ぶ年齢をとっくに超えている)

 
Aleksey Vyazmikin:

オーディオブックは非常にクールなものです(私は散歩や地下で聞いています)。特別な本(ノンフィクション)がない場合は、スピーチジェネレーターを使います。すでにコンピュータの音声に慣れています。主なポイントは速度を高く設定することです。

ジェネレーターはちぐはぐで、この分野では今のところ価値のあるものは何もありません。

 
Alexandr Saprykin:

おもちゃで遊べる年齢をとっくに過ぎている)


だろう?

すぐに成長する)))

アレクセイ・ヴォルチャンスキー

ジェネレーターはブリキ、このあたりはまだまともなものができていない。


アハハハハハハハ)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

ジェネレータ .............................のスピーチ...

何じゃそりゃ

 
Alexander Ivanov:

だろう?

すぐに成長する)))



そうですね。しない。

 
Alexandr Saprykin:

そうですね。間に合いません。


ハンマー))

を明確に回答します。

マサはそのままで。

つねに

 
Alexander Ivanov:

だろう?

おとなになったな)


アハハハハハハハ)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

GeniTator ....のスピーチ...

何じゃそりゃ


私もそう思っていましたが、前回の出会いから大きなブレークスルーがあり、全体としてはかなり満足しています。ノンフィクションの入門編としては、再生速度を上げて、イントネーションは二の次、情報の流れだけにすることがポイントですね。

 
Aleksey Vyazmikin:

私もそう思っていましたが、前回の出会いから、大きなブレークスルーに気づきました。一般的にはかなり満足しています。ノンフィクションの導入には、再生速度を上げて、イントネーションは二の次にし、情報の流れだけにすることがポイントです。


あなたはタタール人ですか?

というのは、私はウイグル人なのですが、よくわからないのです。)

 

すべてのゲームでの私のニックネームは「SAASA-RUSSIA」です。

 
Alexander Ivanov:

タタール人ですか?

血筋がウイグルなのに、この言葉は理解できない))))))))))))))))))


あなたは人種差別主義者ですか?それとも全部辞書で訳すだけなのか、もしそうならご迷惑をおかけします。

 
Aleksey Vyazmikin:

差別主義者か何かですか?それとも全部辞書で訳すだけなのでしょうか、もしそうならご迷惑をおかけします。


差別主義者?

儘よ

あなたは男ですか、女ですか?