オンラインKKM、またはフリーランサーのための新しい車輪の棒 - ページ 2

 
Maxim Dmitrievsky:

よってタダより高いものはない

いつも財政がすべて。財政を断てば、信仰も含めてすべてが失われる。



 
Maxim Dmitrievsky:

いいアイデアだ。私が皇帝ならそうする。役人はソ連時代のようにカード決済に切り替え、あらゆる決済手段の利用を禁止する。

私が理解する限り、このようなレジは買わなければならない。

 
Evgeny Belyaev:

私の知る限り、このようなレジは買わなければなりません


勿論

 
私のお金はペイメントアグリゲーターを経由して銀行に行く。すべてが合法的で透明性があり、安心して眠れる。
 
Alexandr Gavrilin:
私のお金はペイメントアグリゲーターを経由して銀行に行く。すべてが合法的で透明性があり、私は安心して眠れる。

まあーないですね。

レジを見る-より確実!現金-それも税務署には見えない。

 
Alexandr Gavrilin:
私のお金はペイメントアグリゲーターを経由して銀行に行く。すべてが合法的で、透明性があり、私はよく眠れる。


今度はオンラインレジの開設を強要されるのか。 すでにお金は銀行に行っているのに、なぜなんだろう。

こんなデタラメは読みたくもない、目を走らせたらこんなナンセンスな内容だった。

さて、国民の搾取はまたすぐに始まるのだろう...2016年に役人が国庫から計上した1兆ルーブル(国民全体の医療に割り当てられるのは年間3倍少ない)のためにね。

 
Alexandr Gavrilin:
私のお金は、ペイメントアグリゲーターを経由して私の銀行に行く。すべてが合法的で、透明性があり、私は安心して眠れる。

みんな安らかに眠っています。ここでは、フリーランスから税金を払っている人はほとんどいません。

 
Maxim Dmitrievsky:


既にMSに金が行ってるのになんでだろうな。


法律は破ることができない、彼らには不十分なんだ、わかるか?)

レジがないと罰金の対象になる、ただそれだけです。

まずエコシステムを開発し、次に法律を押し付け、お金を徴収する。

というのは、機械が出来上がっていて、誰かがすでに作っていて、どこでも売っている事実を見れば明らかです。

 

30歳くらいまでか、それとも黙ってろってことか(

 
отсутствие ККТ основание к наложению штрафа вот и все.

その通り、税務署はレジがない理由を気にしていない...。

ネットで見つけた最新情報によると、2018年7月1日までは安心して眠れる(決済はネット経由のみ、現金は受け付けないため、Yandex.kassa側で取得)、その後、何も法律が変わらなければ(不満の波が100%来るため、改正案を出してほしい)、と理解しました。

は、レジにお金をかけたり、レジが適用できないニッチな場所に行く必要があります。