鉱業今でも関係あるのかないのか? - ページ 8

 
Alexander Antoshkin:

ここ1週間ほど、新しいトークンやICO、そしてそれらに関連するあらゆるトピックについて読んでいます。結論は、人がおかしくなってしまったということです。本当にクソエイリアンだ、、、、、。

ハンダごてを買ってきて、基板をトレースして余分な部品を掘り起こす),

トランジスタがどのようなハードウエアなのか、いくらぐらいするのか、どれを買えばいいのか知りたい・・・。?

アレキサンダー、このレベルまで成長してほしい:)


 

いつも書き込みを訂正しているのは誰なんだ?

 

収入に対して消費されるエネルギーの比率が高いことに、とても驚きました。ちょっとカラフルな感じですね。電気代は月8万円だが、稼ぎは100万円にもなる。また、機器などのコストも考慮する必要があります。でも、本当にきれいなんですよ。1年以上前だが、家庭用システムの歩留まりを計算したことがある。1キロワットのコストが1時間当たり2.5ルーブルだった。コンピューターはこの時間、3ルーブルから5ルーブルまで採掘していた。大まかにはでも、当時は本体も軽かったんですよ。今は、ユニットの複雑化もあり、この比率はほぼ均等だと思います。電気代と同じだけ得をする。機材費の話でもないんですけどね。しかし、しかし、しかし:-)と笑顔なしでここに行うことはできません....一般的に、ある友人が5階建ての家(5階建て)に住んでいることを教えてくれました。 だから、彼らは家全体のメーターで電気代を払っています。つまり、家が膨大な量のkWhを使い、それをすべてのフラットに均等にばらまき、請求書はテナントに発行されるのです。その結果、家中が彼らの鉱山を助けていることが判明したのだが、もちろん彼らはそれを知らない。そこで、こんなアイディアがあるそうです。ご自由にお使いください...。:-)

 

この活動については、今、いろいろと読んでいます。

ソフトを直すしかない。

さらに、日に日に地雷が少なくなっているというが......。

 
Renat Akhtyamov:

この活動については、今、いろいろと読んでいます。

ソフトを編集するしかない。

さらに、日に日に採掘される量が少なくなっていると書かれている......。


まあ、ビットコインの量には限りがありますから、ブロックは複雑になりますね。全部手に入れたら、買って売るだけで、誰も採掘しなくなる。しかも、予測によると5年後には完全に採掘される予定です。

 
Mihail Marchukajtes:

収入に対して消費されるエネルギーの比率が高いことに、とても驚きました。ちょっとカラフルな感じですね。電気代は月8万円だが、稼ぎは100万円にもなる。また、機器などのコストも考慮する必要があります。でも、本当にきれいなんですよ。1年以上前だが、家庭用システムの歩留まりを計算したことがある。1キロワットのコストが1時間当たり2.5ルーブルだった。コンピューターはこの時間、3ルーブルから5ルーブルまで採掘していた。大まかにはでも、当時は本体も軽かったんですよ。今は、ユニットの複雑化もあり、この比率はほぼ均等だと思います。電気代と同じだけ得をする。機材費の話でもないんですけどね。しかし、しかし、しかし:-)と笑顔なしでここに行うことはできません....一般的に、ある友人が5階建ての家(5階建て)に住んでいることを教えてくれました。 だから、彼らは家全体のメーターで電気代を払っています。つまり、家が膨大な量のkWhを使い、それをすべてのフラットに均等にばらまき、請求書はテナントに発行されるのです。その結果、家中が彼らの鉱山を助けていることが判明したのだが、もちろん彼らはそれを知らない。そこで、こんなアイディアがあるそうです。ご自由にお使いください...。:-)


工業規模で採掘すれば、おそらく収入は甘くなる。私の理解では、1つの鉱山で3000枚のビデオカードを稼働させると、1枚を採掘する3000人、あるいは合計3000枚の小さな農場からすべての利益を奪ってしまうことになるのです。

 

そして、こちら(最後のRF居住者にとっては最も興味深い、一種の犯罪行為)。

http://blogerator.org/page/eshhjo-odno-slovo-protiv-bitkoin

Ещё одно слово против Биткоин
Ещё одно слово против Биткоин
  • blogerator.org
Делаю сейчас интервью с автором одной крипто-платформы — не хочу пока в связи с этим светить никакой конкретики, да и не суть это важно. Он обозвал Биткоин «динозавром с невероятно уродливым кодом». Собственно аргументы у него для этого есть свои, и они вполне весомые, но я в связи с этим вспомнил совсем другую историю про то, как сообщество...
 
Dmitriy Skub:

アレキサンダー、そこまで成長してほしい:)

これだけ鉄分があっても無駄になるのはちょっと悲しい...。そして、電気を燃やして、大気を温めることにもなるのです。

このような農場は、何か役に立つことをしたほうがいいのです。プログラミングのためのプログラミング」のようなもので、「マイニングのためのマイニング」しか判明していないのです。お金のためというのは明らかですが、私には、まったく別の意味で設計されているように思えます。

それとも、ビットコインが機能するためだけに、本当に多くの リソースが必要なのでしょうか?それならなおさら、悲しい...。

 
Mihail Marchukajtes:

投入エネルギーと発生収入の比率にとても驚きました。ちょっとカラフルな感じですね。電気代は月8万円だが、稼ぎは100万円にもなる。また、機器などのコストも考慮する必要があります。でも、本当にきれいなんですよ。1年以上前だが、家庭用システムの歩留まりを計算したことがある。1キロワットのコストが1時間当たり2.5ルーブルだった。コンピュータはその時間、3ルーブルから5ルーブルの間で採算が取れていた。大まかにはでも、当時は本体も軽かったんですよ。今は、ユニットの複雑化もあり、この比率はほぼ均等だと思います。電気代と同じだけ得をする。機材費の話でもないんですけどね。しかし、しかし、しかし:-)と笑顔なしでここに行うことはできません....一般的に、ある友人が5階建ての家(5階建て)に住んでいることを教えてくれました。 だから、彼らは家全体のメーターで電気代を払っています。つまり、家が膨大な量のkWhを使い、それをすべてのフラットに均等にばらまき、請求書はテナントに発行されるのです。その結果、家中が彼らの鉱山を助けていることが判明したのだが、もちろん彼らはそれを知らない。そこで、こんなアイディアがあるそうです。ご自由にお使いください...。:-)


このような鉱山は、もっぱら電気代が信じられないほど安いところにあるため、比率としては-水力発電などの周辺にあることが多い。例えば、個人でよく採掘されるのは、ガレージ協同組合で、所有者全員で料金を分担しています。

 
Alexandr Andreev:

そのような鉱山は、電力がものすごく安いところにしかないので、比率が高くなる。普通は水力発電所などの近くにある。

水力発電所の近くは電気代が安い?