何回、預金を増やすことができたのでしょうか? - ページ 4

 
Renat Akhtyamov:
先日、友人とケバブを食べにお店に行きました。私は、「砂糖を買ってきて、お茶を飲もう」と言いました。5つのパケットを1つずつカゴに放り込んでいるのが見える。ジャムを作らないかと誘う。彼は私に、「値札を見ろ」と言うのです。確かに-5パックの割引率は20%です。だから、遠くないうちに...。

同じようにピャトロチカデパートで買うと、入り口すぐのところに割引コーナーがあるのですが、最低でも2パック持っていかないといけないんです。昨日入った、アファナシイエのビール1.5l。99ルーブルのところ、150~160ルーブルになりました。だから、10個も持っていって、ほとんど家に帰れなかった))。チキンを食べに行ったことを思い出したのは後のことです)。
 
Vitaly Muzichenko:
これは、ある 場所から別の 場所への移動に 費やされる時間である。時には時間だけでなく、お金も。

ああ、それは初耳ですが、大量購入とは関係ないんですね。
 
Alexey Volchanskiy:

ピャトロチカデパートでも同じで、入り口すぐに割引コーナーがあるのですが、最低でも2つは持っていかないといけません。昨日行ったのは、アタナシビール1.5l。99ルーブルのところ、150~160ルーブルになりました。だから、10個も持っていって、ほとんど家に帰れなかった))。チキンを狙っていたことを思い出したのは後のことである)。

ビールは細菌だ、体に悪い、朝から頭痛がする、問題は解決しない、と体のために決めています。第一容積に二酸化炭酸があるのは全くの別物です。要するにニトリですね。

今飲んでるんだ 知能を賭けるか?- さあ、少しお喋りしましょう、あなたは一人でどうぞ。

 
Alexey Volchanskiy:

同様に、私はピャトロチカデパートで買い物をしますが、入り口すぐにディスカウントコーナーがあり、最低でも2着は持っていかなければなりません。昨日入った、アファナシイエのビール1.5l。99ルーブルのところ、150~160ルーブルになりました。だから、10個も持っていって、ほとんど家に帰れなかった))。チキンを探していたことを思い出したのはその後です)。

私の店ではカールスバーグの特価品で34Pを0.5円で販売しています。
 
Alexey Volchanskiy:

同様に、私はピャトロチカデパートで買い物をしますが、入り口すぐにディスカウントコーナーがあり、最低でも2着は持っていかなければなりません。昨日入った、アファナシイエのビール1.5l。99ルーブルのところ、150~160ルーブルになりました。だから、10個も持っていって、ほとんど家に帰れなかった))。後で思い出したが、チキンを 食べに行ったのだった)。

+++

買い物に行こう!ただし、男性に限る。)))

 
Andrey Dik:

ビールは細菌と決めている。体に悪いし、朝から頭痛がするし、問題は解決しない。全く別問題だ。最初の揮発で炭化水素、ニヒルだ。

これからバカが来るのは分かるが、率直に言って、今飲んでいる。 さて、あなたの知性に賭けてみるか?- さあ、少しお喋りしましょう、あなたは一人でどうぞ。

アバター、どこにいるんだ......? 話そうよ。

アバター、入力が大変なので、来てください。

 
Andrey Dik:

アバター、どこにいるんだ......話をしよう、頼むよ、君のお母さんと僕はしばらく喧嘩していたんだ

アバター、入力が大変なので、来てください。


直接メールするよ、ブーブー。えーっ。そして、あなたは何も言わない。 私を尊敬していないのか?
 
Evgeny Belyaev:

ピャテラでカールスバーグの特売をやっていて、0.5で34P。

私の住む地域は郊外にあり、スーパーは3つしかなく、ビールだけでなくあらゆる商品が常に割引されているのはPätterä(ペッテラ)だけです。結果的に、ほとんどそこに行くことになるのですが)。マーケットでの値引きの妥当性については、昔の議論を参照しています。
 
Andrey Dik:

ビールは細菌だ、体に悪い、朝から頭痛がする、問題は解決しない、と体のために決めている。それは全く別のもので、最初の揮発性の二酸化炭化水素、それはクールである。

バカばっかり来てるのはわかってるんだけど、堂々と言ってるんだよ、今飲んでるんだよ。 よーし、自分の知能について議論したいんだろう?- さあ、少しお喋りしましょう、あなたは一人でどうぞ。


ウォッカは不純物が少ないので、飲むなら一番無害な製品です。でも、5円玉では手に入らない、それが1つ。あの満月のせいで3~4日不眠症になったんですが、ビールは私にとって最高の睡眠導入剤なんですよ、これが2つ。だから、次の満月まで持つように買いだめしておいたのです ))
 
Alexey Volchanskiy:

ウォッカは不純物が少ないので、お酒を飲むなら最も無害な製品です。でも、5円玉で売ってないんですよ、これが。あの満月のせいで3~4日不眠症になったんですが、ビールは私にとって最高の睡眠薬なんですよ、これが2つ。だから買いだめしておいたんです、次の満月まで持つはずです))
5でベラルーシ産のブルバッシュを売ってるんだけどね。素晴らしい内容です。