MT5ストラテジーテスターに関する雑談 - ページ 12

 
Andrey Dik:
いやいや、ユーリの言葉を削除しないでください。彼は、ターミナルがすべてのティックで ファイルに書き込んでいると主張していますこれはMQのプロ意識に欠ける言いがかり だが、ユーリの言葉を引用したレナトがどうするか見てみたい。これから始まるスペクタクルを楽しむことを否定しないでください。
くだらないことを言うな。
 
Andrey Dik:
いやいや、ユーリの言葉を削除しないでください。彼は、ターミナルがすべてのティックで ファイルに書き込んでいると主張していますこれはMQのプロ意識に欠ける言いがかりだが、ユーリの言葉を引用したレナトがどうするか見てみたい。これから始まるスペクタクルを楽しむことを否定しないでください。
このメッセージは残しておきます。でも、もう二人で言い争うのはやめてください。子供のように正しい
 
Artyom Trishkin:
言葉や言動に気をつけてください。ここは結局のところ技術フォーラムなのです。

他にどのような簡単な解決策があるでしょうか。静的な履歴ファイル、その多くは一生に一度しか作成・更新されません。そして、すべてが行き来し、衛生があり、すべてのものとすべての人のすべての刻みに 書き込まれているという議論を地球規模で語り始めるのです。

 
Yuriy Zaytsev:
くだらないことを言うな。

由良面白いスレッドでした。MT5テスターの開発計画について、開発者から回答があるかもしれませんね。しかし、テスターの対象から遠く離れてしまい、延々と続く...。

データストレージの話題も関連性があり、面白いのはわかるが、おいおい、こんなんじゃダメだろう...。

 
Artyom Trishkin:
このメッセージは残しておきます。でも、もう私たち二人に悪態をつくのはやめてください。子供のように正しい

実際、私はアンドレイにとても親切にしているのですが、彼はそのことに気づいていないのです。

ということを、比較的冷静に受け止めています。)彼のTheoretical Couchはかなり良いですね!

 
Artyom Trishkin:

由良面白いスレッドでした。MT5テスターの開発計画について、開発者から回答があるかもしれませんね。しかし、テスターの対象から遠く離れて行ってしまい、そのまま...。

データストレージの話題も関連性があり、面白いのはわかるが、おいおい、こんなんじゃダメだろう...。

はい、この話題は面白いし、役に立ちます

 
Yuriy Zaytsev:

はい、この話題は面白いし、役に立ちます


単純なことを複雑にしてるだけなんだけどね...。
 
xxz:

単純なことを複雑にしてるだけだろ...。

実はそうではなく、長年この問題に取り組んできた専門家から、非常に有能な回答を得ているのです!ちなみに彼らの回答は、私のビジョンと一致しています。

 
xxz:

単純なことを複雑にしてるだけなんだけど...。

使用方法


 
Yuriy Zaytsev:

実はそうではなく、長年この問題に取り組んできた専門家たちの非常に有能な回答を見てきたのです!ちなみに彼らの回答は、 私のビジョンと一致して います。

自分のビジョンと比較できるくらいの経験があればいいのですが。通常、視覚の変化を経験し、統合失調症患者だけがその逆を経験する。共有フォルダの参照での体験がまだできていないんですね。