MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 84

 
Roman Shiredchenko:


なぜ、血の通ったダースに対するあの差別があるのか?

そして、IMHO、すでに、デモはゴミのようです。

見積もりとそのスピード、その他もろもろ...。


MQがデモでチャンピオンシップをやった時、参加しなかったんですか?
 
Yuriy Zaytsev:

:-) 最初に13位に登録しろって言った人は、ジャンルの法則で、はじくか、はずすか、どちらかです。

私の人生で、ある男が13番の学校に通い、13番の切符をいつも抜き、この番号がずっと彼のために落ちていた、というケースがありました。

彼は13日の13時、つまり土曜日ではなく金曜日に結婚もしました。彼はこの数字がとても好きで、13時13分に婚姻届を出そうとしたのですが、そんな時間はない、不可能だと言われました :-))) 。

そして、その場所には必ず彼と契約します :-)))

その場所にサインアップしてください。1、3、13は私の好きな数字です。
 
Yuriy Zaytsev:

OK - 今すぐ書きます。

追伸

READY!!!https://www.mql5.com/ru/forum/189038/page25#comment_4836267

大丈夫

ありがとうございました。

MT4 or MT5 I'll let you know later, I'll write a robot, then we'll see

 
Andrey Dik:
その場所にサインアップしてください。

えアンドレイ、時間ではなく...それは伝統になった場合、私は5月13日場所はあなたのものですので、次の時間を確認します!どのような面白いことは、第3回選手権、あなたの好きな数字になります。

自分でもやってみようと思っているのですが、職権乱用で訴えられそうで怖いです :-)

 
Renat Akhtyamov:

大丈夫

ありがとうございました。

MT4 or MT5 I'll let you know later, I'll write a robot and then we'll see.

手を使ってもいいし、ロボットを使ってもいいし、ロボット+手を使ってもいい--ちなみに、これが一番効果的な選択肢です(と私は思っています)。

 
Yuriy Zaytsev:

ええとアンドレイ、時間ではありません...それは伝統になった場合、あなたは間違いなく次回来るはずですので、5月13日場所以降はあなたのものです!何が面白いのは、第3回選手権、あなたの好きな数字になります。

自分でもやってみようと思っているのですが、職権乱用で非難されそうで怖いです :-)

OK, no problem, try it)))
 
Andrey Dik:
OK, no problem, try it)).

いやいや、第3回優勝と13位はもう約束してる!

そして、もしそうなったら、13位が名誉あるものになるように、大いに宣伝していこうと思います
 
Yuriy Zaytsev:

手を使ってもいいし、ロボットを使ってもいいし、ロボット+手を使ってもいい--ちなみに、これが最も効果的な選択肢です(と私は思って います)。

確かに!?
 
Yuriy Zaytsev:

:-) 最初に13位を希望する人は、ジャンルの法則で、失敗するか離脱するかのどちらかです!

私の人生で、ある男が13番の学校に通い、13番の切符をいつも抜き、この番号がずっと彼のために落ちていた、というケースがありました。

彼は13日の13時、つまり土曜日ではなく金曜日に結婚もしました。彼はこの数字がとても好きで、13時13分に婚姻届を出そうとしたのですが、そんな時間はない、不可能だと言われました :-))) 。

そして、その場で必ず予約します :-)))

:-)

113の学校に通っていた...

実際の相場でのスキャルピング...デモで - 転がさない。

ここで最後のチャンピオンシップでCATILO!

---

1/4があった...でも、この枠は小さいな...。時間的な意味でも、デモのために......。

 
Roman Shiredchenko:

:-)

113の学校に通っていた...

実際の相場でのスキャルピング...デモで - 転がさない。

KATILO! ここで最後の選手権で...。


以上、13位は数ヶ月先まで予約で埋まっています。