中央銀行は誰のもの?

 
中央銀行は誰のもの?
そんな不思議な質問があるんですね。
 
Aliaksandr Hryshyn:
中央銀行は誰のもの?
そんな不思議な質問があるんですね。
ロシア中央銀行ということであれば、国家機関である。
 
FRBは憲法上、ロシア銀行が所有している。ただし、ロシアは除く
 
Alexander Antoshkin:
FRBは憲法上、ロシア銀行が所有している。しかし、ロシアは違う。
何?
 
Дмитрий:
何?
いくらキュウリが抵抗しても、塩辛くなるんですよ、これが!
 
Alexander Antoshkin:
いくらキュウリが抵抗しても、塩辛いことには変わりないんですよ、これが!
そして、誰の憲法に基づいて中央銀行がFRBに所有されているのでしょうか?
 
Aliaksandr Hryshyn:
中央銀行は誰のもの?
そんな不思議な質問があるんですね。
それは国家の財産です。
 
陰謀論者、反ワクチン論者、エイズ否定論者、Jメイソン陰謀論支持者、代替歴史愛好家の国勢調査を開始することを宣言する。
 
Дмитрий:
何?
不思議なことに、その通りなのです。
一般的な知識として、憲法を読むことをお勧めします。
 
Alexander Antoshkin:
FRBは憲法上、ロシア銀行が所有している。しかし、ロシアは違う。
ロシア銀行とアメリカ連邦準備制度との 関係は?
 
Aliaksandr Hryshyn:
中央銀行は誰のもの?
そんな不思議な質問があるんですね。
GDP)
理由: