FXは猿でも勝てる :) - ページ 9

 
Andrey F. Zelinsky:

が思い浮かびます。


前のページに動画がありましたので、見てみてください。

リールストーリー

私の友人で、新年を迎える前に、お酒を飲みながら、楽しいことを思い出していた人がいます。

ある日、高速道路を走っていると、古い送電線(高圧線)があるのに気づき、近くに昔作った新しい送電線があることに気がついたそうです。まあ、簡単なことで、彼らは旅団を組織して旧線を製材し、鉄くずとして輸出するようになった。(しかも、これらはすべてサンクトペテルブルクの中心部から車で1時間以内のところにあったのだ)。

問題は、友人がいないため、作業員が老人の小屋に別の塔を積み上げなければならなかったことだ。老人は、老後のためにトマトやキュウリなどの野菜を育てていたんだ。その友人がいなかったので、作業員たちはすべてを捨てて散っていった。

そして、老人は訴えたが、すぐに良い家来を紹介された。

とにかく裁判、私は観客として参加しました))。アンドリューハは、すぐに弁明を拒否した。検察と老人からの液体攻撃を受け、「なぜロシアでは鉄道をコントロールできないのか!」と力説した。

送電線の話題に移ろうとする判事に対し、「それは5時間目の講演で実現するが、今は鉄道の安全について話す権利があり、私を締め出す権利はない」と述べた。どちらかというと、観客の中に友達がいて、全部撮っている!という感じです。

ほぼ一晩で終了し、裁判官は疲れた様子で、「まあ、初めてなので1年の執行猶予をつけることを提案します」と言った。そして、罰金。

アンドリューカは罰金を払わなかった。でも、おじいちゃんの小屋を修復して、種を買ってきてくれたんです。確か、桜の苗木も買ってきてくれました。

---------

盗電・飲酒・刑務所の話題はテレビ視聴者向け、人生はもっと面白い ))

 

誰かが私の猿を起こし、ポストを持ち出しました。近所の犬に懐いた人がいるのは確かです ))))彼女は生きている、大丈夫だ。

あ、あとサルの件ですが。手で糞をしなければ、スコアがどんどん上がっていくことがわかった。バーチャルサルがバーチャルキーボードを叩く二日目... https://www.mql5.com/ru/signals/263764

デモ口座!!!

Торговые сигналы для MetaTrader 4: Scalp Hunter II
Торговые сигналы для MetaTrader 4: Scalp Hunter II
  • Alexey Volchanskiy
  • www.mql5.com
Торговый Сигнал Scalp Hunter II для MetaTrader 4: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг
 
Alexey Volchanskiy:

誰かが私の猿を起こし、ポストを持ち出しました。近所の犬に懐いた人がいるのは確かです ))))彼女は生きている、大丈夫だ。

あ、あとサルの 件ですが。手で糞をしなければ、スコアがどんどん上がっていくことがわかった。バーチャルサルがバーチャルキーボードを叩く二日目... https://www.mql5.com/ru/signals/263764

デモ口座!!!

誰が猿に もっとたくさん遊べと言ったのでしょうか? それは単なる買いサインなのでしょうか?それとも出来高もあるのでしょうか?
 
Yuriy Zaytsev:
誰が猿に ロットで遊べと言ったのか、シールを買うだけなのか、それともボリュームも出すのか。

ええ、私の協力で連敗を脱出しつつあります。

すぐにすべてが自動化されます。

 
Alexey Volchanskiy:

ええ、私の協力で連敗を脱出しつつあります。

すぐにすべてが自動 化されます。

話題のスローガンは実現しなかったが、FXはもっと複雑だ。
 
Alexander Antoshkin:
FXより複雑なものは?

インドでは、サルを捕まえるのにカボチャを使うという、とても工夫された方法があります。大きなカボチャに小さな穴を開け、その中に米などの種を詰めるのです。鷹の目のサルは、非常に好奇心が強く、貪欲である。
人間がいなくなると、猿はすぐに木から降りてきてカボチャに駆け寄り、穴を見つけては前足を突っ込みます。何が入っているんですか?前足は米粒を手探りで探し、一杯にする。
しかし、握った拳が穴に入らなくなり、猿は大きなカボチャを引きずりながら、3本足でよちよちと歩いて行ってしまいます。人が来ても瓢箪の中に拳を入れ続ける。穀物を外に出すのはかわいそうなので、猟師が簡単に貪欲な獣を連れ去ってしまうのだ。

何か思い出さないか?

作り話のようなおとぎ話を思い出す。

P.S. 私はインドに行ったことがあるのですが、そこではサルは神聖な動物です。殺してはいけない、叩いてはいけない。街では何でもかんでも略奪してくるので、怒鳴って追い払わなければならない。

 
Дмитрий:

作り話のようなおとぎ話を思い出す。

P.S. 私はインドに行ったことがあるのですが、そこではサルは神聖な 動物です。殺せないし、 倒せない。都市部では、彼らはあらゆるものを略奪していく。

伝統に従って、聖なる 動物という文脈で、別のトピックを立ち上げて、タイトルをつけることもできます。
牛でもFXで勝 てるんだ。 それは、えー...勝てないんだ。
無知な人のために一般的に説明すると、私はブルガリアやブダペストへ行く。 そこで話題が出たら、すぐに取り上げてください。叩く必要は
ありませんよ。そして、それらが理解できない場合は、私が説明します。V.S.Vysotsky
 

ロバもいることを忘れていますね。トレードに向いているんです。バカで冷静。

特に冷静な気質は、トレーディングでは非常に重宝されます。

 
Дмитрий:

作り話のようなおとぎ話を思い出す。

P.S. 私はインドに行ったことがあるのですが、そこではサルは神聖な動物です。殺せないし、倒せない。街では何でもかんでも略奪してくるので、怒鳴って 追い払うしかない。

一人は叫ばなかった...。

 
Petros Shatakhtsyan:

ロバもいることを忘れていますね。トレードに向いているんです。バカで冷静。

特に冷静な気質は、トレーディングでは非常に重宝されます。

東洋では、インドでもロバが叩かれることがある...。だから猿や牛を選ぶのです。