MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 202

 
Romal001:
これを理解している知的な人なら、この質問に答えているはずです。知識や情報が不足しているため、知性のない質問だとは言わないだろう。(簡単に言うと、何もないところに物を流し込むのが得意なのです)平和を祈ります。

そうやってオーバーフローするんですね。どんな質問であれ、それが答えです。

このような場合、どうしたらよいか教えてください。

a=8; c=7; // ?・・・・・・・・?

誰が答えても役に立つだけです。

 
Artyom Trishkin:

そうやってオーバーフローするんですね。どんな質問であれ、それが答えです。

このような場合、どうしたらよいか教えてください。

a=8; c=7; // ?・・・・・・・・?

ただ、誰にとっても便利な答えです。

お答えしてもよろしいでしょうか!?

あなたの場合、a=7; c=8と置き換えることができます。

100倍良くなること請け合いです。変数 "c "を入力することもできます。とし、c=7.5とした。

質の高い、役に立つ回答をしたことに注目してください)

 
Artyom Trishkin:

そうやってオーバーフローするんですね。どんな質問であれ、それが答えです。

このような場合、どうしたらよいか教えてください。

a=8; c=7; // ?・・・・・・・・?

誰が答えても役に立つだけ。


double Dopen1 = iOpen(NULL,TimeFr,1);
   double Dclose1 = iClose(NULL,TimeFr,1);
   double Dopen2 = iOpen(NULL,TimeFr,2);
   double Dclose2 = iClose(NULL,TimeFr,2);
   double Dopen3 = iOpen(NULL,TimeFr,3);
   double Dclose3 = iLow(NULL,TimeFr,3);

   Dmax=iHigh(NULL,TimeFr,1); // high прошлой свечи
   Dmin=iLow(NULL,TimeFr,1); // low прошлой свечи
   TempT=iTime(NULL,TimeFr,1); // время прошлой свечи
このキャディについて、何を足せばいいのか、何を変えればいいのか、問い続けましたが、答えは塩、胡椒 でした。また、何らかのソースを加えてもよいでしょう。

こちらもお読み ください。役に立つことがたくさんあります。


 
Romal001:

このキャディについて、何が追加できるのか、何が変更できるのかを質問したところ、塩とコショウを追加 するという答えが返ってきました。また、何らかのソースを加えてもよいでしょう。

また、こちらでは 多くの有益な情報を読む ことができます。


言葉がない、というか、あってもごくわずかで、しかもほとんどが無修正なので、使わないことにしたんです。

 
Romal001:

このキャディのことを聞いていたら、塩と胡椒という 答えが返ってきました。また、何らかのソースを加えてもよいでしょう。

こちらも どうぞ - 役に立つ情報が満載です。


上位6行にコメントを追加してください。7,8,9行目にはコメントがあり、1~6行目には何もないのは良くないので。
 
Vitaly Muzichenko:

言葉がない、というか、あってもごくわずかで、しかもほとんどが無修正なので、使わないことにしたんです。


お忙しい中、ありがとうございました)このフォーラムで「最高の頭脳の持ち主」と話せてよかったです。 この件は終了しました。
 
Vitaly Muzichenko:
アルチョム・トリシキン
トローラー:)価格をループさせるようにアドバイスした方がいい。したがって、配列に格納する。
 
Alexey Kozitsyn:
トローラー:)より良い提案は、価格をループさせることでしょう。したがって、配列に格納する。
また、すべてをクラスに包むように助言することもできます。質問者が何を必要としているのかわからないまま、いろいろなアドバイスをしてしまうことがあります。
 
Artyom Trishkin:
また、すべてを授業で包むことを勧めることもできます。質問者が何を必要としているのかわからないまま、いろいろなアドバイスをしてしまうことがあります。
まあ...そこまで掘り下げて考える必要はないと思いますが、ループ内のリクエストは本当に最初に目に飛び込んでくるものですからね。
 
Victor Nikolaev:   小さな文字
      int tmp=n;
      int a=MathMod(tmp,3);
      tmp=(tmp-a)/3;
      int b=MathMod(tmp,3);
      tmp=(tmp-b)/3;
      int c=MathMod(tmp,2);
      tmp=(tmp-c)/2;
      int d=tmp;

私見では、もっとシンプルにこのように考えています。

//+-------------------------------------------------------+
//| Перебор                                      PROBA.mq4|
//+-------------------------------------------------------+
#property strict

//+-------------------------------------------------------+
//| Программа скрипта                                     |
//+-------------------------------------------------------+
void OnStart()
{
   Alert("Номер     A       B       C       D");   // Нижний заголовок
   int n=0;  // Счетчик

   for (int D=16; D<=48; D+=4)   //                      D меняется от 16 до 48 шаг 4
   for (int C=0;  C<=1;  C++)    // Для каждого значения D меняется C от 0 до 1 шаг 1
   for (int B=1;  B<=3;  B++ )   // Для каждого значения C меняется B от 1 до 3 шаг 1
   for (int A=2;  A<=6;  A+=2, n++)// Для каждого знач-я B меняется A от 2 до 6 шаг 1
   Alert("    ", n, "     ",A, "       ",B, "       ",C, "      ",D);   // Разделил пробелами. Можно точнее выровнить

   Alert("Номер     A       B       C       D");    // Верхний заголовок
}

画面に即座にアラート 出力。これで表は終わりです。

理由: