MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 1866

 
Andrey Sokolov #:

k_buffer[0]とd_buffer[0]の配列には、最新のインジケータの値が格納される。出力して自分で見ることの何が問題なのでしょうか?

はい、確かに、どうやら私の間違いは別のところにあるようです。ありがとうございました。

 
Andrey Sokolov #:

コード省略でうまくいかないのは、具体的にどのような点ですか?

もう、書きました。一定の条件を満たした場合、複数の注文がクローズされます。異なる通貨ペアで、異なる方向に配置されています。以下はコードの一部です。

 if ( NormalizeDouble((MaxOpenSell(2) + MaxOpenBuy(2) + MinOpenSell(2))*Point,Digits) >= Profit1 && FindLastSell() >= Block 
         && FindLastBuy() >= 1 && MaxOpenSell(2) > 0 && MA1 < MA2)
      {
         LockTicket = 0;
         CalProfHis = 0;
         bool close =  OrderClose((int)MaxOpenSell(5),MaxOpenSell(3), Ask, Slippage, clrPink);
              close =  OrderClose((int)MinOpenSell(5),MinOpenSell(3), Ask, Slippage, clrPink);
              close =  OrderClose((int)MaxOpenBuy(5),MaxOpenBuy(3), Bid, Slippage, clrBlue);
      }

その中で3つのオーダーを成立させています。

しかし、私の証券会社では、一度に多くのシグナルが出るためか、時々見逃してしまうことがあります。だから、注文ごとにチェックして、失敗したら繰り返すことができるんです。
問題は、いかに正しく、有能に、そして膨大なコードを書かないかということです。きっと近道があるはず。だから、先輩プログラマーの皆さんにお願いしているんです。

 
makssub #:

だから、注文ごとにチェックを書いて、失敗したら繰り返すことができるんです。
問題は、それをいかに正しく、有能に行い、膨大なコードを書かないか、ということです。きっと近道があると思うので、先輩プログラマーの皆さんにお願いします。

私が提案したオプションは、あなたに合わないのですか?

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストのためのフォーラムです。

MQL4やMQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するTipsやディスカッションがあれば教えてください。

ミハイル・マトコフスキージ さん 2022.01.17 10:35

終了/終値が発生した場合、そのティックを配列に 追加します。そして、配列が空でなければ、それをループして、各チケットに対してOrderCloseを呼び出します。そして、各チケットの存在を確認し、リスト(配列)から削除します。リストが空になるまで、1~3秒間隔でこれらの動作を繰り返します。


 
多嚢胞性こそすべて
 
Artyom Trishkin #:
多嚢胞性こそすべて

そりゃあもう)

もちろん、このようなコードを見ると、同情して涙が出ます。

 
Vitaly Muzichenko #:

そりゃあもう)

もちろん、このようなコードを見ると、同情して涙が出ます。

同時に、松葉杖は自分では書けない...。

 
Vitaly Muzichenko #:

そりゃあもう)

もちろん、このようなコードを見ると、同情して涙が出ます。

皆さん、理性的な批判をお願いします。

 
Andrey Sokolov #:

皆さん、理性的な批判をお願いします。

それは私たちだけです...タバコ休憩中に話しているだけです。私たちのことは気にしないでください。

 
すべてが松葉づえと言えるでしょう。アセンブリ言語の機械語はよくわからないので、高水準、超高水準のプログラミング言語が発明された。松葉杖でないものは?
 
Mihail Matkovskij #:

終了/クローズ条件が発生したら、チケットを配列に追加します。そして、もし配列が空でなければ、それをループして、各チケットに対してOrderCloseを呼び出します。そして、各チケットの存在を確認し、リストから削除します。リストが空になるまで、1~3秒間隔でこれらの動作を繰り返します。

クロージング機能全体を見せることはできますか?

理由: