MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 1828

 
Vladimir Makhnin #:

***
精査したポイント
手動でテストする際、せめてトレードをクローズする際にスクリーンショットを撮っておきたかったFX testere 4

もちろん、ポイントは集計する必要はありませんよ。😁

ドットは、あなたのコード、あなたの取引ロジック/分析/計算がそこにあるべきで、それは単なる例です。

 

ご挨拶 プロフェッショナルとビギナー、助けが必要です。

このインジケータで、指定された上下限のレベルを超えたり、触れたりしたときに通知するアラートを挿入するにはどうすればよいですか?

自分でもやってみたが、うまくいかない((

ファイル:
 
soleg #:

ご挨拶 プロフェッショナルとビギナー、ヘルプが必要です。

このインジケータで、指定された上下限のレベルを超えたり、触れたりしたときに通知するアラートを挿入するにはどうすればよいですか?

自分でもやってみましたが、うまくいきません((.

このコードhttps://www.mql5.com/ru/code/16695 にはアラートがあります。ほとんどすべてのインジケータに追加することができます。

BrainTrend2SigAlert
BrainTrend2SigAlert
  • www.mql5.com
Семафорный сигнальный индикатор BrainTrend2Sig с подачей алертов, с отправкой почтовых сообщений и push-сообщений на смартфон.
 
soleg #:

ご挨拶 プロフェッショナルとビギナー、助けが必要です。

このインジケータで、指定された上下限のレベルを超えたり、触れたりしたときに通知するアラートを挿入するにはどうすればよいですか?

自分でもやってみましたが、うまくいきません((.

インジケータを正しく入力してください

   CUSTOM_Handle=iCustom(NULL,0,"Vertex mod",Control_Period);

EURUSDM1

ファイル:
 
SanAlex #:

Indicatorを正しく入力してください。


ありがとうございました!調べてみます)
 
soleg #:

ご挨拶 プロフェッショナルとビギナー、ヘルプが必要です。

このインジケータで、指定された上下限のレベルを超えたり、触れたりしたときに通知するアラートを挿入するにはどうすればよいですか?

自分でもやってみたが、うまくいかない((

では、どのように試したのか、どこにアラートを出したのか、例を挙げてください。誰が見ても面白いし、もしかしたら正しい解答を与えてくれるかもしれない。

 
Mihail Matkovskij #:

そこで、どのように試したのか、どこでアラートを入力したのか、例を挙げてください。みんなが見て面白いし、正しい解答が得られるかもしれない。

はい、全部一度に削除しました。

 
SanAlex #:

Indicatorを正しく入力してください。


は動作せず、デバッグで8つのエラーが発生しました)

多分、私には合わない((

 
soleg #:

は動作せず、デバッグで8つのエラーが発生しました)

多分、私には合わない((

ありがとうございます!ゼロレベルを超えた時のアラートと、超えた方向の矢印はわかったと思うのですが、他のレベルでシグナルを出すにはどうしたらいいのでしょうか?
 
soleg #:
ありがとうございます!ゼロレベルを超えたらアラート、超えた方向に矢印が出るというのは分かった気がします。

をコードに追加してください。

         if(Vertex_Buffer[i] > 9.9999)
            UpHisto_Buffer[i] = Vertex_Buffer[i];
         else
            UpHisto_Buffer[i] = EMPTY_VALUE;
         if(Vertex_Buffer[i] < -9.9999)
            DnHisto_Buffer[i] = Vertex_Buffer[i];
         else
            DnHisto_Buffer[i] = EMPTY_VALUE;

シグナルインジケータで、アラートを持っています。 ここで、より多くのシグナルを持つために、いくつかの行を削除してください。

      if(CUSTOM[bar]<CUSTOMS[bar])
        {
         //if(OldTrend<0)   
            BuyBuffer[bar]=low[bar];
         //if(bar!=0)   
           // OldTrend=+1;   
        }
      if(CUSTOM[bar]>CUSTOMS[bar])
        {
         //if(OldTrend>0)   
            SellBuffer[bar]=high[bar];
         //if(bar!=0)   
            //OldTrend=-1;   
        }
     }
//---

EURUSDM1

理由: