不老不死を実現するプログラマーが必要だ - ページ 11

 
Vinin:
監督とは半年前にすでに話をしています。そして、私もエカテリンブルグに住んでいます。
エカテリンブルグ出身と知っての「引っ越しや賃貸の費用を稼ぐため」というのはそういうことです。冗談のようなものです。
 
Contender:

まあ、お金を探す場所が違うんだろうけど。

プーチンのところに行けば、彼はお金を持っていて、不老不死が必要なんです。

--

ただ、「人間の不老不死の技術」だけは開発されていないようですね。

ナバルニー-belodomodumtsamにふさわしく、もう一度完璧に投稿への応答を実行し、それは人々が明らかに投稿を読んでいないと、彼らは答え、主なタスクに注意を払わないことは重要ではありません - どこにでもプーチンを貼り付けて、彼を有罪にする(何があっても、論理なしのでpsakiルール)、でも不死の話題で、行われています)))))))))))))))。

ZS. 目を開けてもいいのか、ダメなのか?そして、私が不老不死について書かなかったのと同じように、私が何かを探していると書かなかったこと、さらに言えば、お金を見つけることについても書かなかったことがおわかりいただけるでしょう。そして、もしかしたら、自分のバカさ加減の深さを感じるかもしれません。

 
前任のコーダー陣が連絡を取らないのが残念です。もしかして、ノンスマホでうまくいってない?
 
ヴァンパイアも不老不死ではありません。
DJDJ22:
前任のコーダー陣が連絡を取らないのが残念です。不老不死がうまくいってないのでは?
吸血鬼も不老不死だが、それは人間の血を飲んでのことだ・・・。不老不死は、プログラマーの血から得られるのかもしれない......。
 
bartolom:
吸血鬼も不死身だが、それは人間の血を飲むからだ・・・。もしかしたら、この不老不死たちはプログラマーの血から不老不死を得ているのかもしれない...。

まさかね。もうすぐ、この吸血鬼たちはみんな死んでしまう。遺伝子組み換え作物はどこにでもある。そして、吸血鬼はエコロジーに敏感な生き物です。いわば一瀉千里。パンダのようなものです。



 
吸血鬼の問題は解決可能です。映画「マトリックス」を見た人は多いと思いますが、そこでは全人類が繭の中に住んでいました。)
 
DJDJ22:
前任のコーダー陣が連絡を取らないのは残念です。もしかして、不老不死とうまくいっていないのでは?

...おそらく不老不死の要素がある超秘密クエストをやって眠らされたのだろう。

あるいは、自分たちが死ぬかもしれない--規約を読んでから......(笑いから)。

 
YuraZ:

あるいは、ToRを読んで、自ら死ぬかもしれない・・・(笑いから)。


ToRがなくても笑い死にできる :)

 
Contender:

TKがなくても笑い死にできる :)

できるけど、すぐに復活できる!;)
 

えっ、不老不死はまだ作られていないの?

長い、長い時間。人は生きていないかもしれない。