EAを書くのに無償で協力してください。5種類のアイデア - ページ 5

 
GeneratorID:

そしてもうひとつ。時間は、誰にとっても高価なものだと理解していますが、一方で、このEAに必要なのは50行のコードではありません。そうでしょう?

ラッキーなことに、彼は理解してくれている...。また、パンが欲しい、手術がしたい、朝からビールやウォッカが飲みたいと言われた時も理解できます。しかし、金融市場で働くためのツールを無償で作れと言われたら!? ここで、どんなチャリティーを語ればいいのでしょうか?

「何が大変か」「何が長いか」、それは大変でも長くもないかもしれないが、そんな発想はもう全く面白くない。 優秀なプロがやっても、実はタダでは良い実装はできない。やる気もなければ、勤勉でもない。また、良いアイデアでも、平凡な実装で台無しになることがあります。お金を払いたくないなら、何か見返りを提供する、結局は働く...。手を広げて立つのはNGです。

 
フサースには沈黙を! もしくは話題がふくらむ))))
 

父親は誰だ?

彼の夢はパイロットになること。

 
GeneratorID:

本当に私の要求は、 あなたの考え、アイデア、戦略、楽しい仕事をスチームで共有することに興味を持って もらう代わりに、「私の5つのファンタジーの EAを無料で書いてください です。


ぶはははははははは

作者がファンタジーをコードで実装することを無償で提供しているスレッドを探してみてください。それらに投稿する。ここはゴミです。

コードラインといえば...50、じゃなくて50...。

一行でエクスパを作ることができる...。:-)

 
Roman.:

...

1行でエクスパを持つことも可能です...。:-)

ただ、とても長いです)。
 
GeneratorID:

ご意見、せめてEAの初稿(今後の作成作業のしやすさを考えて、コメント付きで大募集)、アドバイスをお待ちしています。
--

ジェネレータID

ここで嫉妬しているのは彼らです。聞かないでください。あなたのアイデアを誰にも言わないでください。ここの人たちは手先が器用なんです。誰かがそれをコード化し、何百万ドルも稼いでいるのだろう...。たぶん何兆円も...。わからないものですね。
 
solar:

ここで嫉妬しているのは彼らです。聞かないでください。アイデアは内緒です。この辺の人は頭がいいんですよ。誰かがすでに暗号化して、何百万ドルも稼いでいるのだろう...。たぶん何兆円も...。わからないものですね。
メインは時間内に矢を曲げること...。セミオートマチック。
 
artmedia70:
主なものは、彼らがあるべき場所に時間内に矢印を曲げることです......セミオートマチック。


avtomat は、すでにこの人のアイデア通りに書いている。全てはToRに明記されている通りです。アイデアを思いついた人が、それを盗むというのは、そういうことなのです



 
solar:

avtomat は、すでにこの人のアイデア通りに書いている。全てはToRに明記されている通りです。いつもそうなんです、人がアイデアを出しても、それを盗まれてしまうんです

一番は、最も不快なことですが、アイデアが思いつく前に盗まれてしまったことです。なんという世界なのだろう。
 
artmedia70:
何より悔しいのは、このアイデアが発明される前に、すでに盗まれていたことだ。なんという世界なのだろう。


ええ、私はかつて重力の法則を考え出したのですが、それが300年前に盗まれたことがわかりました......。こんな環境でどうやって創るんだ!!!!

;)))