EAを書くのに無償で協力してください。5種類のアイデア - ページ 10

 
artmedia70:

さて、話を元に戻します。

無料で10人のアドバイザーを書いてくれる人は、一週間私を恐れなくていいんだ。保証します。ぜひ、ゲットしてください!!!


5日のフォーラムにあるマーケットには、緑色のFREEボタンがあります)。そして今、4つの市場が熟しているのです。noFREEでも5でテストしてみましたが。原則として、彼らは露骨な敗者であり、そのような目標は、預金の排水であっても、あなたはそんなに速く得ることはありません))))。誰かのためにEAを書きたい場合、技術サポートやメンテナンスを組織的に行う必要があります。なぜなら、バグはいつでも、最も予期しない場所に現れる可能性があるからです。
 
Sepulca:
5番目のフォーラムにあるマーケットプレイスで緑のFREEボタンでたくさんあります)。そして今、4つの市場が熟しているのです。noFREEでも5でテストしてみましたが。原則として、彼らは露骨な敗者であり、そのような目標は、預金を排出することであっても、あなたはそんなに速く得ることはありません))))。誰かのためにEAを書きたい場合、技術サポートやメンテナンスを組織的に行う必要があります。なぜなら、バグはいつでも、最も予期しない場所に現れる可能性があるからです。

まあ...私は一種のすでに市場第四紀フリー七面鳥に配置 - 静かにそれを行うと、浮遊を開始します。でも、無料のものは入れないと思うんです。そして、有料のものも考えてみる。私はこれらの質問を真摯に受け止め、良心に基づきすべてを実行するよう心がけています。Expert Advisorは、開発者にとって自分の魂のようなもの(魂を込める)であり、開発者のために働くものです。優秀な専門家という意味です。汎用的なものは稼げません。
 
GeneratorID:

はい正確な定義です。投稿を嘘に変えた!そして、すべてがうまく始まった!!!!:)

:-)もっと燃えてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

そして、いつもここからが本番なのです......。すべてピンクで...。

 
_new-rena:

他人の仕事をタダで搾取しても、うまくいかない。もし、彼らがアドバイザーを書いたとしても、ここに登場することはないだろう。

もしそうなら、それは労働の搾取だ。私のだ!:)

教科書を持って行って、ペン、ペンを使ったほうがいい。

もちろんだ 誰も助けてくれないなら...

時間を無駄にしないでください。がんばってください。

ありがとうございました。

 
artmedia70:

で、この話題の本題は何なんでしょうかね、すみません。お願いすること...

いや、人間の言葉で書かれたアルゴリズムをプログラムコードに翻訳することだ!:)

そこで、この後のアドバイスは...は無駄です。

 
evillive:

ヨマヨ、それは大きなテーマですね...。

コードに多くの行があることを考えると、それはなんとMEGA-GRAALなのでしょう。


そうそう、それなんです!そういうことなんです。
 
GeneratorID:

いや、人間の言葉で書かれたアルゴリズムをプログラムコードに変換するんだ!」。:)
アルゴリズムはどこにあるのか、「アルゴリズム」がバカだとしたらプログラマーは何を得るのか。
 
artmedia70:
1.しかし、私たちは楽しむためにここにいるのであって、タダ働きは楽しくないでしょう?
2......for that will be the programmer....



世界には、あなたが知らない人がどれだけいるか知っていますか?慈善家、ボランティア、利他主義者、博愛主義者...。

具体的に誰がフリーペーパーを頼んだのですか?この要請は、すべての読者に開かれている、受け入れられた規範、特に戦略アルゴリズムに従ってなされたものである。ここで提供できるのは、それが精一杯です。サポーターが反応するとは思っていたが、反対派がこれほど騒ぐとは思わなかった。

 
GeneratorID:


地球上に知らない人が何人いるか知っていますか?慈善家、ボランティア、利他主義者、博愛主義者...。

具体的に誰がフリーペーパーを頼んだのですか?この要請は、すべての読者に開かれている、受け入れられた規範、特に戦略アルゴリズムに従ってなされたものである。ここで提供できるのは、それが精一杯です。サポーターが反応するとは思っていたが、反対派がこれほど騒ぐとは思わなかった。

何の信者?上下の 矢印は?それが あなたの戦略ですか?

また、そのような普遍的な規範をどこで見たことがありますか?お店で「冗談を言ったらご飯を食べさせてあげる」...。とんでもないカノンだ...。共通です。