MetaTrader 4 Build 529 ベータ版リリース、新コンパイラー搭載 - ページ 52

 
Barbarian:

ポインタがコードの上で宣言されていることは明らかですが、かなり違います :) 一般的に、私はあなたのコードを私の修正と一緒に実行しました、私の変種の両方が動作します。

さて、これは面白い。 ありがとうございます。 把握しました。 なかなか面白い話なので、誰かの一般的な開発に役立つかもしれませんね。

MyLabelというオブジェクトがdefault.tplテンプレート(自分で作ったもの)に漏れていたことが判明したのです。 そのため、私のExpert AdvisorはCanvasを表示できませんでした。これは、「借用」した名前のオブジェクトを作成しようとしていたためです。 また、すべての新しいチャートを開くときに default.tpl テンプレートが適用されるため、どのチャートでも Expert Advisor を起動することができませんでした。:) 不要なオブジェクトをすべて削除し、テンプレートを再保存すると、すべてがうまくいきました。

今回もテストとフィードバックに感謝します。

//stringo さん、誤報です、失礼しました。

 

が端末を更新しました。

エディターがカッコよくなって、カッコが光ったりするんですよ。

今ターミナルでできないことは、既存のデモ口座 に接続できないこと、新しい口座も作れないこと、見積もりアーカイブが全部消えていてダウンロードできないことくらいです。

 

こんな感じです。

Windows 7 Maximum SP1、64bit。

ターミナルビルド529から542へ。 何の違いもない。

C:♪Program Files (x86)♪MetaTrader4♪」にTerminalをインストールします。

2.端末を起動します。

3.Expert Advisorのテスト、例えば「Moving Average」に移動します。

今のところ、すべて順調です。

4.ボタン「Change Expert」(正しくは「Change Expert」ですが)をクリックします。

5.ポップアップウィンドウが表示されます - "不適切な議論に遭遇しました".


6.OK "をクリックします。

7.Meta Editorは開くが、ファイルは転送されない。


8.この後、コンパイルは一度だけ行われます。コンパイル」ボタンはグレーアウトしたままです。

9.ファイルを変更しても、「コンパイル」ボタンが起動しない。

ご清聴ありがとうございました。

 

一部のカスタムインジケータには「透明」カラーがありません。

デフォルトでは、バッファの色は赤が選択されています。


色なしを選択します。


選択後、色は黒に設定されます。


そして、それに伴い、バッファ出力がないはずなのに、チャート上では色が黒くなっています。


すべてのカスタムインジケータがこのような動作をするわけではありません。カスタムインジケーター一覧から、少なくともAOとACは無色ではなく黒も出力されます。

 
thecore


...


端末のビルドは?ターミナルをポータブルモードで起動していませんか?管理者権限をお持ちですか?

 
alexvd:


端末のビルドは?ターミナルをポータブルモードで起動していませんか?管理者権限をお持ちですか?

と書いたように。

Windows 7 Maximum SP1、64bit。

ターミナルビルド529から542へ。特に違いはありません。

管理者権限です。ターミナルは 通常モードで実行さ れ、

はポップアップできません。ターミナルビルド542のスナップショットです。
 
build 544 "terminal/account history/(pkm)save as itemised report" - ブラウザで開きません。
 
サービスデスクに連絡、依頼番号887122、しかし返答なし見てください、私のせいなのか端末のせいなのか、どこを掘ればいいのかわかりません。
 
Barbarian:
サービスデスクに連絡、依頼番号887122、しかし返答なし見てください、私のせいなのか端末のせいなのか、どこを掘ればいいのかわかりません。

あなたのコードは、新しいMQL4と相関がありません。509ビルド(古いもの)では、同じように動作します(というか動作しません)。
 
509ではすべてエラーなく動作します。理解したくないならそう言ってください...。