私は、テスターは嘘ばかりです。 - ページ 4

 

FAC:気がつかなかった。詳しく見てはいないけど。(すみません、正しく引用できません)。論理的には、彼(テスター)は石器時代のものであっても気にしないのです。

改めて、脚のこと、そうですね、的外れだったことをお詫びします。

 

が、ここではその様子をご紹介します。

また、これらの画像はビジュアルモードのものですか?それともテスターでEAを実行してから「チャートを開く」ボタンを押しましたか?

 

FAC:いいえ、ビジュアライゼーションは最初から関与しています。何が起こるか観察しながら進めています。

 

しかし、見てください」についてですが、もし違いがあるのなら、それはテスターが嘘をついているのであって、違いがあるはずはありません。

 
理由もなく反対するこの馬鹿な癖は何なんだ?みんなを敵に回しても不思議じゃない。まずあなたが確認し、手助けが必要なら報告してください。
 

ただ、この結果がどうであれ、何もわからないと言いたかったのです。なぜテスターは「近い見積もり」と「遠い見積もり」を区別して扱わなければならないのですか?そして、もしそうなったら......また、嘘がバレる。

とにかく、もちろんやってみますが、なぜ・・・。

実際に助けを求めているのではなく、何をどのようにするのか、有能で分別のある説明を求めているのです。まだです。

 

見積もりの質に自信があるのか、2001年で、テスターは見積もりが出したものしか描かないんですね。

そうそう、ビジュアライザーはテスターとは別物ですから、表の価格は正しいのに、ビジュアライザーのチャートの矢印がずれていたら、ぐっすり眠れますよね。

 
incred:

ただ、この結果がどうであれ、何もわからないと言いたかったのです。なぜテスターは「近い見積もり」と「遠い見積もり」を区別して扱わなければならないのですか?そして、もしそうなったら......また、嘘がバレる。

とにかく、もちろんやってみますが、なぜ・・・。

実際に助けを求めているのではなく、何をどのようにするのか、有能で分別のある説明を求めているのです。まだです。

オープンバーで分単位でテストすれば、幸せと洞察力が得られる。

 
paukas:

オープンバーで分単位でテストすると、幸せな気分になり、啓示を受けることができます。


オープンブル、DTがよく変わる。男性にアドバイスしてあげてください ))))テスターは一つです。実際のマーケットでどのように取引すればよいかわからない場合、最も深い安心感を持つブローカーからシグナルを得ることができます。(テスターでロジックを確認し、とりあえずデモにかけるため。私は確かに私の意見を押し付けない)

p.s. ダニは一般的に使用した方が良い。

 
solar:

オープンが早く、DCがよく変わる。男性にアドバイスしてあげてください ))))そして実は、テスターというのも一つの手です。そして、リアルトレードもまた然り。(テスターでロジックを確認し、とりあえずデモにかけるため。私は確かに私の意見を押し付けない)

p.s. ダニは一般的に使用した方が良い。

もし、収益性の高いEAがあれば、テスター、デモ、リアルでプラスに表示されるはずですが・・・。