計測が好きな方へ・・・。功績))) - ページ 28

 
はい、280点
 
YOUNGA:
はい、280点です。
何を食べているのかをストレートに伝えると(返答は得られないようですが)、同じように
 
 
grenadier:

ここでコロボックを作っています。100ドルのスタートロット0.07から6ヶ月で278536ドルまで上昇しました。それが普通なのか?

テスター自身が、一番上にある質問に対する答えを、括弧書きで赤字で書きました
 
 
grenadier:

ここでコロボックを作っています。100ドルのスタートロット0.07から6ヶ月で278536ドルまで上昇しました。それが普通なのか?

正直、そこまでは言えませんが......もちろん、テスト方法は恥ずかしいです。デモに賭けるべし。
 
 
grenadier:

例えばGBPAUDでも同じ初期条件であれば同様です。

このように、テスト方法に左右されることはありません。

写真でお分かりのように、ボリュームには上限があります。テスターは10枚以上のロットを出しませんが、そうでなければ何が起こるのかさえ分かりません。


テスターは10個以上のロットを出さない?テスターは1,000ロットでも気にしないと思うんです。販売店が制限しているのです。いや、まあ、デモに乗せないと確認できないんですけどね。一度食べたことがあります。知らず知らずのうちに、不本意ながら未来を覗いてしまいました)))。そして、デモだけが、すべてを所定の位置に置く))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


 
 
影響を受けないかもしれませんが、一般的にチェックポイントで天文学的な結果を出すプログラムがあり、すべてのティックで動作しないことがあるんです。