計測が好きな方へ・・・。功績))) - ページ 24

 
nikat97:


美しい。特に、Equityはバランスよりもずっと重要なものであることを考慮しています。フィットしているように見える。
 
Vinin:

美しい。特に、Equityはバランスよりもずっと重要なものであることを考慮しています。フィットしているように見える。

うん、すっきりした。
 
khorosh:
それが現実の世界で証明されれば、間違いないでしょう。
それはない、それはもうわかってる((
 
nikat97:

うん、すっきりしてる。
を考え、その結果が良かったんです。
 
MATR0SKIN:
いや、40から80になったんです。まだ400までいってません。何を驚かせてくれるんだ?

マトロスキンさん、何事にも驚かないんですね...。 あなたの利益率は素晴らしいです・・・私はとても遠いです。



 
SEVER11:

マトロスキンさん、何事にも驚かないんですね...。 あなたの利益率は素晴らしいです・・・私はとても遠いです。

私もそのような金額(セントではないにせよ)に対してです。儲かる要素なんてデタラメなんだよ〜ストレンジや新レナの法則に則った適切な資金管理〜そしてそんな金を厨房に注ぎ込んで〜しかも1口座(分散なし)なんてみみっちすぎる :(
 
SEVER11:

マトロスキンさん、何事にも驚かないんですね...。 あなたのProfit Factorは 素晴らしいですね!私はとても遠いですが・・・。


/ 全文削除されたきれいな画像 - Mathematical/ja

プロフィットファクター: 101.65,取引合計: 76,プロフィットトレード(全体の割合): 72 (94.74%) .お久しぶりです )))6ヶ月が移動、nach depos 1000、Profit Factorはエントリーの精度です。(デモ口座、リアルは後でP.F.を小さくして開設)

 
TUF:
そして、すべてのハングアップを閉じてから、PFを数えるのです。
 
TheXpert:
そして、すべてのディップを閉じてから、PFを計算するのです。

TSには、損失ロックと、ある点数を超えると損失が確定する仕組みがあるので、特に苦労はしていないです。(まだロックまでいってませんが)。

強い専門家なら、もしかしたら、ずんこをとって、私をとるかもしれませんが、さびしく利益をあげます( これはサインです)。

 
TUF:

強いかもしれないし、ずん子を捕まえることができるかもしれないし、私を捕まえることができるかもしれない。

他に何があるんだ?どっちつかずでピエロにしてるな。

が、ここでガサ入れ。

:)))笑っちゃいますね。
理由: