有償アドバイザー - ページ 6

 
00007:

かっこいい。マンメジメントの素人プログラマじゃないって言いたかっただけ?アーティストを侮辱することは誰にでもできます。"声明 "を求めたわけではありません。

マニマルティンの仕組みは知らないが、複雑な行動は自業自得だ。


プログラマーやトレーダーが多くなり......。彼らは「アーティスト」などの「悪い意味でのヒューマニタリアン」が嫌いなのです。

私は「ヒューマニスト」のために私の言葉を明確にします:それは「マニメージメントの初心者プログラマー」ではなく、「マニメージメントで初めてプログラムを書こうとする初心者プログラマー-エキスパートアドバイザーにマーチンを刺すために」なのです。あなたの活発な脳半球を直撃しましたか?これ以上、シンプルに説明するのは無理かもしれませんが......。

また、複雑な動作についてですが、パソコンを使って、何らかの交通機関を利用することは苦にならないのでしょうか?自己欺瞞に満ちた人々の労苦を利用するのは、歯がゆくないか?馬に乗って、アカウントを使ってみようこのフォーラムも、アセンブリ言語で書かれているわけではありませんし......。

 
MetaDriver:

仕方ないですね。もう降りられない。私たちの爪は丈夫です。

;)

// そろそろニックネームを変えよう。00008を試してみるか?おすすめです。

どこに行くわけでもないんだし。私が話しているのはトレーダーではなく、現地のプログラマーであることがわかりました。

今、有能なトレーダーは、自分でプログラミングをマスターしなければならず、自分のアイデアをフリーランサーに渡したくないのです。

自分のアイデアをタダで提供したいとは思わない。私は時間を無駄にしただけです。

 
ktest0:


プログラマーとトレーダーばかりで・・・。芸術家」など「悪い意味での人情家」は嫌われる。

関わらない方がいい、価値がない。 トピックスターターの同僚(クローン)とダブルダンスしてるんだよ。 それとも3人目?:)

支店全体が挑発行為

 
ktest0:


私たちの多くはプログラマーであり、トレーダーでもあります。彼らは「アーティスト」などの「悪い意味でのヒューマニタリアン」を好まない。

だから、「人道主義者」のために、私の言葉を明確にします。「資金運用の初心者プログラマー」ではなく、「資金運用の最初のこと、つまりExpert Advisorにマーチンを取り付けることを書こうとしている初心者プログラマー」なのです。あなたの活発な脳半球を直撃しましたか?これ以上、シンプルに説明するのは無理かもしれませんが......。

さて、複雑なアクションの話ですが、パソコンを使って、何らかの交通手段を使うことは苦にならないのでしょうか?自己欺瞞に満ちた人々の労苦を利用するのは、歯がゆくないか?馬に乗って、アカウントを使ってみようこのフォーラムもアセンブラで書かれているわけではありませんし...。

もうひとつの答えを出そう。あの投稿での私への攻撃は、許しがたいほど失礼なものでした。だから、私の答えは皮肉で、悪口で、すべてが私の脳に届いたのです。

複雑なアクションによって、私は指標、テクニカル分析およびすべてのそのようなナンセンスの使用を意味したが、あなたが考えているものではありません。

複雑なアクションは、誰もができることではありません。

 
MetaDriver:

関わらない方がいい、価値がない。 彼は同僚(オプション:クローン)のトピックスターターとカップルダンスをしています。 それとも3人目?:)

支店全体が挑発行為



おっしゃるとおりです。このスレッドは無視するのが一番です。削除する...
 
00007: アドバイザーは価格の行方を気にしない。

......結局、振られることになった。

なるほど、本当にそうなんですね。
 
paukas:
なるほど、本当にどうでもいいことなんですね。

もちろん、最低保証金の半分では、取引を開始することさえできないはずです。しかし、10%の利益(1.2千ルーブル)で取引を終了する機会もあったし、少なくともブレークイーブンにストップを置くこともできた。 残念ながらグリードが勝ってしまった。

 
00007:

もちろん、最低保証金の半分では、取引を開始することさえできないはずです。しかし、10%の利益(1.2千ルーブル)で取引を終了する機会もあったし、少なくともブレークイーブンにストップを置くこともできた。残念ながらグリードが勝ってしまった。

信じてください、次の敗戦の後、あなたはそれが事故であったという議論をするでしょう。
 
PapaYozh:
信じてください、次に流した後、事故だったという言い分も出てくるでしょう。
その通りかもしれません。必ずデモで我慢して取引します。そして、なぜマーティンを思いとどまらせ、それで人を恫喝しようとするのですか?その長所と短所は十分承知していますし、見た目ほどひどいものではありません。どんな商売でも失敗することはある。取引しなければ損をすることはないのですハハハ。議論が成立していることに気づいていただけたでしょうか。
 

儲かっているEAがあるのですが、ここで質問です。そのコードに移動平均を 入れられる人が必要です。興味のある方にお答えします。個人的なメッセージを送る

理由: