市場の周期的なパターン - ページ 5

 
prikolnyjkent:


いや、友よ、あなたは間違った方向を見ているのだ。

重要なのはトレードの結果ではなく、トレードを示す線がチャート上でどのように位置づけられるかです。そこにヒントが...。

OK、OK、そのように開くことができるロボットを探して見ます、ただ、私の持っているものはそのようにはなりません、トレードの間に間があるのです。もし、そのようなロボットがあれば、ぜひ教えてください。明日調べてみるよ。
 
Joperniiteatr:



https://forum.mql4.com/ru/50578/page9

下から2番目 3番目の記事、申し訳ありませんが、取り返しのつかないほど多くのものが削除されています。


その中でも、アレクサンダーは、「何でもできるけど、やりたくないからやらない」という道化師のような発言しか思い浮かばないのです。他の人は、せいぜい該当スレに登場する程度で、まともな人なので、そのようなことを主張したことはない。
 
alsu:

アレクサンダーは、何でもできるが、やりたくないからやらないという道化師であった。他の人はせいぜい関連スレに登場する程度で、まともな人なので、そのような主張はしていない。



つまり、気づかなかったか、気づきたくなかっただけなんですね。

 
メタドライバー 2009.12.02 01:40
----------------------------------
begemot61 >>。
まあこれはよくわかる。

非定常過程を解釈するための数学的装置は、事実上存在しない。

これらの回帰、MLE、その他の推定量はすべて、定常過程の分布のいくつかの特殊なケースから計算されたものである
------------------------------------------------------
自由に使えるものはないと思います。:))そして、プロパーでは......いろいろな展開があります。ただ...そんな機械があったら(今は持っていないと仮定して:)どこに行くんだろう?

そうだ、外国為替市場へ。本当にノーベル賞がもらえるのだろうか?

// (控えめに床を見つめながら、右手で機械を引っ掻き、左足のつま先で円を描く......)。:

- だから、ここにいるんだ......。

:))
 
Joperniiteatr:



だから、気づかなかったか、気づきたくないだけ。 特にあなたには、敬意を表して、アレキサンダーとは別にメッカくらいは探してみようかなと思っています。


え...SBで儲けることができないのは、誰かがそれを証明したからではなく、SBはそれ自体がそういうものだからです。それがマーチンゲールとでも言うべき定義です。鷹の爪団で儲けることが可能だと主張するようなものだ。誰もが直感的にも不可能だと理解しているのに、他人の欲につけ込み、それに直結する弱みにつけ込もうとする人間がいるのである。正直、人格者にも被害者にも同情はできない...。
 
パウカス 2012.09.22 19:51
-------------------------
ラストラー
民間人がSBで稼ぐ/損することが不可能だというevidenceを提示したのか?お前ら一般人は哲学者にすり寄るための「タネ」が欲しいだけの空っぽ人間なんだよ。何かを証明するよりも、哲学する方が簡単だからです。そもそもこれは、市民のパウカさんにも当てはまることなんです。未知なるものに対する大きな敬意と、未知なるものについての哲学を除いて、あなたのWHATはどこにあるのでしょう?あなたはビエハのフヒロサフです、もし私が間違っているなら、私は敏感です、しかし、もし?もしかしたら、あなたの1%後ろのプルーフが聞こえるかもしれませんね
-------------------------
そう、SBで儲けることは可能なのだ。

しかし、誰にでもというわけではありません。あなたなど、無理です。また禁止された後に名前を変えて、再び大衆に無意味なことを広めることだけが許されるのです。

これは公理であり、証明の必要はない。アラ、運命よ、わかる!?
 
Telo:
このように開きそうなロボットを探して見てみます。私が持っているロボットはそのようにはしていません。トレードの間に間があります。もし、そのようなロボットがあれば、ぜひ教えてください。明日調べてみるよ。


ロー・オ・ボット、ロー・オ・ボット...

もし、価格とグリッドの交点を20...25ピップの垂直ステップで手動で線を引くことができなかったら、ロボットはおそらくあなたの助けにはなりません...

しかし、頑張ってください・・・。

 
ごめんなさい、ゼンコーも探さない、今回の50は......書きました。
 
Joperniiteatr:
メタドライバー 2009.12.02 01:40
----------------------------------
begemot61 >>。
なるほど......よくわかりますね。

非定常過程を解釈するための数学的装置は、実質的に存在しない。

クリエイティブ・シンキング」という優れた装置があります。非定常過程の分析には、それぞれの状況や経験、注意、利用可能な手法の使用、独自の開発など、個別のアプローチが必要なため、その存在を仮定しています。

このフォーラムでは、NSプロセスの解析手法のうち、ウェーブレット、最尤法、Hilbert-Huang変換、...について議論しました。

これらの回帰、MLE、その他の推定量はすべて、定常過程分布のいくつかの特殊なケースから計算されます。

まったくもって同感です。だからこそ、そのようなやり方はしてはいけないのです。


------------------------------------------------------
フリーアクセスのみはないと思います。:))そして、プロパーでは、いろいろな展開があります。ただ...こんな機械があったら、どこに行けばいいんだろう(今はないと仮定して:)?

そう、FXで。ノーベル賞はこれだけ?

繰り返しになりますが、まったくもって同感です。私はすでに何度も言っていますが、人間にはある程度の知識は必要なのです。
 
Joperniiteatr:
著者 少なくともTFについては、m1-いくらで、レートはいくらか、m2-同じ、といった離散化を行う。

М16М8М4М2

M16から始まり、M8、M4、M2、M1についてはコンピュータがインジケータを計算するのに時間がかかりすぎるため、添付していません。

合計 M16 予想=11, 実績11 (45バー後) 合計pips数: 予想495, 実績495

M8予測値=8、実測値7(90バー後) 合計:予測値720、実測値630

M4 予測=6、実測5(180小節後) 合計: 予測1080、実測900

M2 予想=4, 実績3 (360バー後) 総pips: 予想1440, 実績1080.