トレーディングにおけるニューラルネットワークの活用 - ページ 18

 

1. 最適な先生を探す

2.データ作成

3. ノイズホワイトニング

4. 入力データに対する最適なパラメータを探索する。

5.適切なネットワーク構造を作る

6. データをネットワークに送り込む .

7. 利益

追伸:あ、そうそう、これだけだと、TSも動かないとダメですね。

 
DhP:


はい、2年近くかけました。このテーマで読むのは怠慢ではない、勉強だ。さまざまなネットワークを構築。

全く結果が出ない状態でした。これは、常にネガティブであったということではありません。その結果、さらに踏み込んだ調査・研究を行うきっかけとなったものもあります。

しかし、世界中で何千億円ものお金が人工知能に費やされ、それが無駄になっていることに気づき、結局、私のエネルギーと時間の浪費を止めることができました。

別れるのは辛かったです。


個人的に質問です。手動で取引していますか、それともロボットを使っていますか?そうでない場合もあります。取引戦略をお持ちですか?あなたの戦略は長続きすると思いますか?もっと簡単に言うと全く儲かっていないのか、永久に検索で足踏みしているのか。

P.S.質問のキャッチボールを探さないでください。決して気を悪くさせたいわけではありません。プライベートで受けても大丈夫。

 
Roman.:

項目2を知ること。2、1のタスクが必要なレベルで実行されないとIMHO。

ここでは、誰もが自分の道を歩んでいるようだ...。

でも、共同プロジェクトは悪くないと思います。

そして、グリッドの選択やパラメータなど、あらゆることを人々が決めていたはずですが、それがすべて透明になるとは思えません・・・。

何しろ、例えばNeuroShellの使い方を学ぶために、お金を払って海外に行く人がいるのですから...。


金融市場におけるAIは、ナンバープレートや不良部品、あるいは1万人の従業員の虹彩を識別するよりもはるかに難しいタスクであることを、多くの作業を経て、最終的に理解した後に、ポイント2に到達するのです。
 
grell:


個人的に質問です。手動で取引していますか、それともロボットを使っていますか?あるいは、そうでない場合もある。取引戦略をお持ちですか?あなたの戦略は長続きすると思いますか?もっと簡単に言うと全く儲かっていないのか、永久に検索で足踏みしているのか。

P.S.質問でキャッチを探さないでください、私は何も気を悪くしたくないのです。プライベートメッセージでできる

簡単な操作しか信用できないロボットを使って手動で取引しています。

自分の目で見たことを全部(ロボットに)伝えることはできない。

戦略とも呼べない。一般的なインジケーターの使い方を知っていれば、簡単に見ることができ、予測できる値動きを追うだけです。

 
DhP:

私はロボットを使って手動で取引していますが、これは簡単な操作しか信用できません。

自分の目で見たことを全部(ロボットに)伝えることはできない。

私が使っているのは、戦略とも呼べないものです。普通のインジケーターの使い方を知っていれば、簡単に見ることができ、予見できる値動きを追うだけです。


素晴らしい。指標の観測深度は?3-4最後の値、またはウィンドウに収まるすべて?
 
grell:

素晴らしい。指標の観測深度は?3-4最後の値、またはウィンドウに収まるすべて?

見ている指標によります。しかし、通常は1日、1週間、1ヶ月以内です。
 

そうですね。すべてがネットワークに依存しているようなものです。

目をつぶって片足で立てる人はいないようなもので、やってみたらうまくいかなかったからです。すごい理屈だなあ。

 
TheXpert:

そうですね。すべてがネットワークに依存しているようなものです。

目をつぶって片足で立てる人はいないようなもので、やってみたらうまくいかなかったからです。すごい理屈だなあ。

しーっ、しーっ、しーっ...ロジックはまだか......何を急いでるんだ?)))))
 
TheXpert:

そうですね。すべてがネットワークに依存しているようなものです。

目をつぶって片足で立てる人はいないようなもので、やってみたらうまくいかなかったからです。素晴らしいロジックですね。

いいえ、そんなことはありません。

必ず成功させる。

ただ、何かの折に私の言葉を思い出してもらえばいいのです。

 
TheXpert:

そうですね。すべてがネットワークに依存しているようなものです。

目をつぶって片足で立てる人はいないようなもので、やってみたらうまくいかなかったからです。すごい理屈だなあ。


それは私のため?