[ARCHIVE]フォーラムを乱立させないために、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 5. - ページ 395

 
Zhunko:

まあ、ノーというのはノーなんですけどね。なぜ、理解せずに口出しするのか?もうお気づきでしょうが、わからないことがあると、突っ込まずに相手のせいにし始めるんです。

х.私 のコードは順番に並んだキューを作るようには設計されていないんだ。これは共有リソースへのアクセスの単純な同期であり、キューはシステムによって自動的に構築される。

この騒動から判断すると、そしてあなたのことを知る限り、この問題に対する解決策は曲者であると推測できます。そうでなければ、これほどまでに憤慨することもなく、どう解決したかを教えてくれればよかったのです。だから、見せるのが恥ずかしいんですね。


アハハハ)))ガッカリだ。

しかも、「うまくいかない」ってなんだ?3日前、私はこのテーマを解決したと警告した。

х.さ て、ついに届きましたね!おめでとうございます。

 
純子、もう一つの恐ろしい秘密を知りたいか?あなたが漏らしたウィンドウを開くコードは、私のコードではなく、あなたのデータ読み込みシステムから取り出したあなたのコードです。機能別のコードの順番だけが若干変更されています。さらに正確に言うと、あなたのコードではなく、Ilnurのコードなのです。そして、あなたは彼に全く敵わないのです。それで、またメダルを首にかけるんですね。
 
Integer:


アハハ))))ガッカリだ。

何が「うまくいかない」だ。3日前に警告したとおり、私はこのテーマを解決しました。

х.そ うか、ついに手に入れたか!おめでとうございます。

そうですか、よかったですね!
整数
純子、もう一つの恐ろしい秘密を知りたいか?あなたが漏らしたウィンドウを開くコードは、私のコードではなく、あなたのデータ読み込みシステムから取り出したあなたのコードです。機能別のコードの順番だけが若干変更されています。さらに正確に言うと、あなたのコードではなく、Ilnurのコードなのです。そして、あなたは彼に全く敵わないのです。それで、またメダルを首にかけるんですね。

なーんだ。あなたが取れたコードはアイバンからです。DLLは違うことをする。

私のコードは美しいあなたのコードは曲がっています。

イルナー、よくやった!今も数学でお世話になっています。電話をかけあうこともよくあります。

 
Zhunko:
そうですか、よかったですね!

いいえ、あなたが取れたコードはアイバンのものです。DLLではそのようなことはありません。

私のコードは美しい。あなたのコードは曲がっています。

そして、イルヌール、よかったね!今も数学でお世話になっています。よく電話をしています。


まあ、自分の名前でイワンのコードを投稿したのなら、イワンのコードということになりますね。
 
新参者が3日目に追い上げる。彼らの邪魔をしないようにしましょう。
 
Integer:

まあ、イワンのコードを自分の名前で公開したのなら、イワンのコードということになるのでしょうが。

それはやめたほうがいい。彼のアルゴリズムに感心したことまで表現しています。当時は別のあだ名があった。

スクリプト名の接頭辞は、私たちのニックネームの最初の文字です。

===============

ドミトリー、何があっても、公開されない秘密の問題を、秘密のアルゴリズムで解いてくれたことを心から嬉しく思います。

とても不可解に見えた。自慢してくれてありがとう。あなたは間違いなく、このフォーラムで、いや、全宇宙で最もクールなプログラマーです。

 
あなた自身は疲れていないのですか?ビールはいかがですか?
 
artmedia70:
あなた自身は疲れていないのですか?ビールはいかがですか?
なーんだ。何でも楽しんでいます。私はお酒を飲みません。今、ローラースケートを履いているんだ、そしたら寝るよ。
 

皆さん、こんにちは。

コンパイルしてもex4ファイルが表示されず、metalangも表示されないのですが、何が問題なのかご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。どうしたらいいのでしょうか。2、3日前まではすべてうまくいっていたのですが。

意図的に導入しても、エラーなくコンパイルが進みます。

 

以前、親切な方から、「最後のクローズポジションの リターンチケット」という関数を、「最後の2つのクローズポジションのリターンチケット」という関数にする方法を教えていただきました。

また、「3つの閉じた位置のチケット」という機能が必要なとき、(類似性と選択方式によって)実装できなかった

ヘルプをお願いします。

2つのコピーがあるのがわかると思いますが、2つ目のコピーは少し変更されています。

int fLastClosetPoz()
   {
   int Tot=OrdersHistoryTotal(),A,i;Ticket1=-1;Ticket2=-1;datetime time=0; 
   if(Tot>0)
      {
      for(i=0;i<OrdersHistoryTotal();i++)
         {
         if(OrderSelect(i,SELECT_BY_POS,MODE_HISTORY)==true)
            {
            if(OrderSymbol()==Symbol())
               {
               if(OrderCloseTime()>time)
                  {
                  time=OrderCloseTime();Ticket1=OrderTicket();
               } 
            }
         }
         else continue;
      }
   }
   Tot=OrdersHistoryTotal();A=Ticket1;time=0;
   if(Tot>0)
      {
      for(i=0;i<OrdersHistoryTotal();i++)
         {
         if(OrderSelect(i,SELECT_BY_POS,MODE_HISTORY)==true)
            { 
            if(OrderTicket()==A)continue;
            if(OrderSymbol()==Symbol())
               {
               if(OrderCloseTime()>time)
                  {
                  time=OrderCloseTime();Ticket2=OrderTicket();
               } 
            }
         }
         else continue;
      }
   }
   return(Ticket1);return(Ticket2);
}

3枚目のチケットにこのバリアントがあるのですが...なぜかまた1位のチケットが返される...。

 
   Tot=OrdersHistoryTotal();A=Ticket1;B=Ticket2;time=0;
   if(Tot>0)
      {
      for(i=0;i<OrdersHistoryTotal();i++)
         {
         if(OrderSelect(i,SELECT_BY_POS,MODE_HISTORY)==true)
            { 
            if(OrderTicket()==A && (OrderTicket()==B) )continue;
            if(OrderSymbol()==Symbol())
               {
               if(OrderCloseTime()>time)
                  {
                  time=OrderCloseTime();Ticket3=OrderTicket();
               } 
            }
         }
         else continue;
      }
   }